そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


PCDSPSPが使えない時は?  …そうですね!寝ますよね!←

2010.10.30

category : 未分類

テストオワタ

二つの意味で…




って書きだしは結構流行る希ガス


あぁー



今回ばかりは本気で不味い




真面目になろう



こんばんわ、ふぁんたずむです





遊具一通り封印してテヌト期間に臨んだわけですが


案の定勉強時間が増えたわけでなく



単に睡眠時間がエクスパンデットしただけなんですねw



おかげで朝早く目が覚めるようになるオートスキルを獲得


点数わどれも宙ぶらりん時々爆死




期末頑張ろう





そろそろ面白い話題でも

___20101030170841.jpg



またM男その他数名と食事(オイ

以前より服がはだけてます



彼の露出癖もそろそろ本格的になってきましたねw


彼はテヌト期間中にファンタシースターポータブル2をクリアしてたり

布教したローゼンメイデン(アニメ)を消化させたりして

あまり時間がなかったはずなのに


私の数学の4倍以上の点を取ってたという


けしからん


そもそも私の点数が一桁に迫る勢いだったのがアレなんですが(あ




なんかつまらないな





あ、せや



最近何かにつけて部活で罰ゲームをするんですが


↑の彼が女装したり

新しいビットマップ イメージ


私が

ビニールひもで↑の状態に縛られたり




きまって付いてくるのは写真撮影w


記録に残るって怖いね



テスト期間中には

今まで放置してたひぐらし祭囃子編を見るという(全12話


愚行をしてたww


鬼隠しから見なくてホントによかったwwww



いまさらながら良いアニメですね




仕掛けようとした自分が逆に縛られたのは癪でしたが


富竹がカッコイイのでまぁ許してやるぜM男





あ、


そういえば


東方人形劇の新バージョンが出てましたね


テスト1日目の出来事でしたwww


まぁ、見事にPSPが封印されてたので


喉を掻き毟る思いでしたけども

やりませんでしたorz


まぁ、一夜漬けに多大な影響を及ぼしたのは言うまでもないww


友人がやってたのをちらっと見せてもらうと


わざが ぶつり と とくしゅ

に分かれて さらに技の説明に 物理特殊そして速度が記載されてるのは

よくできてると思いました

タイプが完全に変わって覚えづらくなったのは酷かったですけどもww


御三家も変わり3段進化がなくなりという噂は聞きました~


そしてナズの出来わ素晴らしいと思った(ドット


暇ができ次第プレイしますわ


a__20101030170841.jpg

スタバのメイプルシフォンケーキの上手さは異常

そして私わキャラメルマキアートしか呑みません(`・ω・´)



あー うん



コメが壊死でw






続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

ねぇ、なんて書けばいい? ねぇ、なんて書けばいい?

2010.10.18

category : 未分類

おかしい






いいのか






いや駄目、ここでそんな事書いちゃいけない。

適材適所じゃないけどここでソレを書く事わこっちの社会で死を迎える事と同義






ゆえに私わ沈黙を貫くのです(何






どうもこんにちわ、たずむです




もう最近記事に癖が出てきましたね

文章の行と行の溝が大きくて


スクロールするのがめんどくさいとw


長い記事を見て充実感に浸るというのもありますがw





さて、欧州から還って来て

何かが変わったかというとそうでもなく

若干ブロンド美女に対する興味が助長された程度だと

思ってたはず


なのに


いや

ここで、

SとMの話をしましょう(何


まずMから

M

俗に言うマゾ、マゾヒスト、天子、ニコル氏等を指します(殴

意味は異性から苦痛を与えられる事で性的な快感を得る性癖の持ち主。

とのこと

最近は割とマゾ気質って普通?

むしろ魅力なんじゃ…?

とさえ思うように。

こちらは汎用なスキルで私の廻りでわ意外に多いです。

身近な友人がこれになりかけてますが私に止める術はないのだぞ


次に


Sとは


俗に言うサド、サディスト、デッドマスター、水銀燈を指します。(え

意味は異性に対し苦痛を与える事で性的な満足感を得る異常な性質。

と辞書に載っておりました。


まぁ今現代にSだなんだと言っても別に異常でもないですがw


こちらはレアなスキルで、私の環境だとほとんどお会いできませんw



なのに



どうやら


今私に求められているスキルがコレのようです(汗)





どうしたものか…



何かいい案、良い影響を与える文書、コミックス等があればご一報下さい(え





ふむ、今日の文章わ支離滅裂だぬ




___20101018164344.jpg


地元のサイゼリア…あれ、サイゼリヤだっけ? 忘れた←


取り敢えずドリアが上手い。

あと子供向けメニューの間違い探しが間違いなく鬼畜難易度w

交差法を使ってようやく見つけられるレベルw


目の前に胸はだけすぎたヤバイ男がいますが(え

彼がM予備軍ですね。




というかせっかく写真持ってきたのにあまり面白いエピソードがなかっt

いや


どうやら


しわしわのウィンナーを見て連想するものわ男女共通ってこt(蹴


軽く猥談になろうとしていたw

あべし





あまりネタがないのに記事を書いたのは

ついにリアで更新を催促する人たちが出てきてしまったこと


あと地獄煉獄投獄のテヌト期間の幕開けによりPCDSPSPの三神器が封印されてしまったこと


を、伝えるためですww



そろそろ英語が壊死してきたので


後輩から勉強を教えてもらう日も近そうですw



それぐらいですね






さて

次の更新わ27日以降ですかな!

別に27日にするとも限らないけどw

ただ意味もなく確認する必要なんてないんだぜ!という

意思表示






それと


今はただ幸福を噛みしめたい







やば、死亡フラグだ





以下コメが壊死


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

さぁ、ブロンド娘について熱く語る夜が来たんだぜ(魔理沙風に    …?ってか魔理沙もブロンドなのか…?

2010.10.12

category : 未分類

だとしたら魔理沙の株がだだ上がりです。

こんばんわたずむです


オーストラリアから戻ってまいりました。


って事を実わ三日前に書けたんですけどねw

どうにも終わってしまった余韻に浸ってたらこんなに遅くw

まぁいつものことだとw




タブンネ…じゃなかった。

多分ね。


全人類のオスわブロンド娘に惚れるように出来てるんだと思う。

構造的に、というよりも根源的に。



もしかしたら異国の造形美のような視点で見てたからかもしれない。

人というより芸術作品として目に映していたのかもしれない。


でも

もし私が欧州生まれで日本にホームステイしたとしても

日本の女性に同じ感情を抱けるかとても自信がない。




…と。

全日本人女性を敵に回すようなこと言っちまった(蹴


一応弁解しておくと

確率が低いだけで日本人にも可愛い娘いるし

うちとけたら急に可愛く思えてくる娘もいるし


確率といえば、今作のポケモンの色違い率が8000分の1らしいですね。

廃人なら伝ポケの色違いも捕獲できるんじゃないですか?


話逸れた



まぁ

総じて


ブロンド娘わ可愛いのです←

英語わ嫌いだけど英語圏わ好きになった(蹴




あ、アニメわ別だよね!


日本が世界に誇れる技術の一つですw


今回パケットがオーバーランしそうでヒヤヒヤしながら持ってったiphonで収めた数少ない写真の一つ

1__.jpg



逝きも還りもJALを使いましたが


ビデオとか映画とか見放題だったので適当にスクロールしてると


「トイ・ストーリー3」

「特攻野郎Aチーム」

「ナイト・デイ(だっけ)」

ブラック☆ロックシューター



…え?




ブラック☆ロックシューターやっとったwwwwwww





ここでB☆RSを見るまで。

正直初音ミクの派生キャラかなんかだと思ってましたスミマセンw


…と、どこぞの人参に怒られそうな発言をしつつ


デッドマスターさんかっこ良すぎますw


本気でフィギュア欲しいと思ったの初めてだwww



逝きと還りで2回視ましたが

個人的な感想わ


「意味不明な萌え」


ただこちらの下準備がないだけかもしれませんがww

ストーリーが全く理解できないww

先日メッセンジャでとわさんに説明したものを反芻すると

1:黒衣マト(主人公)が女子中学に入学

2:その天真爛漫な性格で廻りの娘を惹きつけていく

3:八方美人な性格でわないためにマトの寵愛(?)を受けられない娘がでてくる

4:その娘が嫉妬でダークサイドに墜ち、現実世界から失踪を遂げる

5:主人公(マト)がブラック☆ロックシューターとなり、闇の世界に逝ってしまった娘を救済しに行く

6:救済した娘との関係を取り戻す

7:3に戻る


以上のサイクルでお話がまとまってると思うんだw


人参君どうですか?あってますか?


キャラ好感度にするとマト以外ならみんな好き

マトわちょっと爽やか過ぎておじさんついていけません(殴

最期のユウちゃん堕天フラグ露骨過ぎて吹いたww



ああ


それで


どうしてもポケモンでもブラック☆ロックシューターっぽいのを作りたくて

流行りの「からをやぶるパルシェン」に「B☆RSt」って付けたよ!

やんちゃで攻撃素早さ極振り。

もちろん特性「スキルリンク」(連続技が必ず5回当たるというチート)

技構成が

・からをやぶる(B,D一段下げてA,C、Sが2段上がるというマスターコード)

・つららばり 氷187.5

・ドロポン  水180

そして

・ロックブラスト 岩125



これがB☆RSたる由縁なのですw

これぞロック☆キャノンですねw

デッドマスターさんの骸骨にめっさ弾かれてたとおもったらいつの間にか鎌まで壊してる厨ウェポンw


あと

デッドマスターさん役も探してみたけど

・黒い

・鎌みたいなの持ってる

・美しい

が条件で探してみたけど


一体しか思いつかないw



カブトプス
はい。

アブソルですねww


マイナーポケでありながらその麗しいいでたちであまたのトレーナーを魅了する…


ってBWで粘ってもばかぢからか使えないんで本当に残念な娘ですww

残念な点わデッドマスターさんも似てるけどw





ふぅ


一気にしゃべりすぎましたね




___20101011234921.jpg



これわ、アレですね


ホームステイ先に持ってったDSで健康麻雀やってたら


人生ならぬ雀生2度目の3倍満が出ちゃったので撮りました

ちなみにドラ7!最高記録更新だお←(注:赤ドラわありません

まだ役満したことないですww


玄人の人たちわ生温かい視線を送ってあげて下さいw



実際3倍満って大したことないんでしょう?(涙)




あと思い出した


ステイ先に19歳のおねーたまがいるというアレでしたが


実際送られてきた資料が古く


早くに結婚して出ていかれてましたwwwwwwwwwwwwww


というオチwwwwwwwwwwwwwww

ゆるせんwwwwwwwwwwwwww


友人わ「♀5と♀10と♂12と♂15か…」

たずむ「♂♀逆だったらよかったのにねー(苦笑)」

友人「ですよねー(´・ω・`)」

開けてびっくり

友人「♀10と♀15でしたwww♂いませんでしたwwwww」

たずむ「ハッ!?」



写真見せてもらったけどヤバかったです

軽くテイクアウトしたかったレベル



最終日鬼ごっことかしてたんだってww

私だったらわざと鬼になって娘を追いかけますねww

とか思ってたら男子全員それやろうとしてたらしいww


男って単純すぎるwwww




笑いすぎた





ごめん



なさい






犬が可愛かったから許す


でっぷり肥ったラブラドールでした


なんかラブドールみたいだな(殴


しきりに股に顔を突っ込んでくるというw

可愛い奴めw


思うと人間以外の動物って肥ってた方が可愛い


将来ぬこ様飼ったら絶対肥らすw

そして愛でる。






そろそろ書きつかれましたな



今日わ文章変態過ぎましたね

自重



以下コメが壊死



と、み せ か け

そういや最近東方関連のこと書いてないな

もしやそれが原因か

。。。

さとりちゃあああああああああん好きいいいいいいいいいいいいい大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!でも衣玖さんもふわふわぴちぴちかわいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぬっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!でもおおおおおおおおおおおやっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい咲夜さんが一番好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

何か違うな

さとりちゃんって良いですよね、あの柔らかそうな感じ、それでいてこのクソみたいな僕を蔑んでくれそうな懐の広さ、でも僕思うんです、さとりちゃんを踏んでみるのも良いかな、って、きっと「むぎゅ」とか「うぎゅ」とかそういう声がでると思います、可愛いですよね、その後ぽかぽか叩きながらバカバカって言われるんです、御褒美ですよね、まぁでも、やっぱり踏むよりかは踏まれる方が良いですね^^

これも違う




この言葉に衝撃を受けた

きっと

まだまだ

私のリンクにわ


すごい人が

眠ってる気がする


誉め言葉だよ!←






続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

え…?15000踏んだの誰……?

2010.09.29

category : 未分類

最近授業が非常につまらない

いやもともとtension上がる教科も調理実習ぐらいなんですがw


というのも

多分

部活と相対的に面白くなくなってきてるというのが正しい


部活が楽しすぎて授業という名のモラトリアムを怠惰に感じてしまうんだろうなー

冬用の電気ポットもトレースして直したので

道場でラーメンやらミルクティやらが呑めるのだ



FATEextraの影響だだもれの文章ですね


___20100929185824.jpg

調理実習大好きだあああああぁぁぁぁぁ……はぁ

なんかご飯が凄い事になってますが

朝をン年ぶりに抜いた私の胃にわ跡形もなく吸収されました



最近

リアの奴らにここがばれ始めたので

あんまり気持ちいい事書きにくくなりました

それに最近女子優しすぎないか?


一人だけターゲット付けた三次の娘がいます

そうなったら真の RI A JYU になってしまうかもしれん

せこせこと部屋にエリクサーを積み上げられないかもしれん

と、きもちわるい妄想してました


まぁ、ないよね




さー

ポケモンが今、アツイ。


ウチのクラスじゃまだ厳選組わ大きく見積もって3人だが

例のフィフスクラスにわ3番道路を蹂躙せしめたツワモノどもが集まってくるのです


いやまぁ、なんだかポケモンの楽しみ方を履き違えてるような気もしませんがw



やっぱりそうだな

萌えてこそポケモン


ってことで

好感度表(続)

名前           称号           評価

・四天王シキミ      :進化したオカルトガール :★★★★★
・四天王カトレア     :キャッスルオーナー…!?:★★★★★
・シロナ         :おねーたまわ歳とらない :★★★☆☆


~~~~~~~~~~~越えられない壁~~~~~~~~~~~~~~

・おじょうさま      :ロリ化したなオイィ!↑ :★★★★★
・バトルガール      :ハガレンのあの中華娘  :★★★★☆
・ポケモンレンジャー♀  :美黒もとい微グロ    :★☆☆☆☆
・サイキッカー♀     :髪がたっぷりした    :★★★☆☆
・エリートトレーナー♀  :螺旋双髪のネ申     :★★★★☆
・えんじ♀        :そんな馬鹿な…需要(ry:★★★☆☆
・ミニスカート      :あしふとましい     :★☆☆☆☆
・けんきゅういん♀    :夜わドSの女王です    :☆☆☆☆☆
・OL           :誘ってるのか…?    :★★★★☆
・ほいくし        :童顔ですバンザイ    :★★★★★



ハァ…ハァ…

こ、これで全部!?


原画も上手くなったよねー

友人にわハルカが絶頂期とか言ってた奴がいたけど…?(いやらしい意味でわなく

いやまぁレッド♀ヒカリコトネと続いてよかったんですけど


今回の主♀わどうしようもないかなぁーと

え?

尻を見ろって?

誰か目の前でモンスターボール投げて下さい(`・ω・´)


今のゲームわ萌えなきゃ売れん


そこわポケモン㈱も解ってらっしゃるという

コナミもピースウォーカーでだいたい分かった

スクエニわもともとアレだし


いいや


おしまし


ちなみに今粘ってるのわシャンデラ終わってナットレイ。

ごつごつメット装備で2割5分もってくぜーってやります

タイプ優秀鈍足超防御がたのくせにHP並以上で攻撃できる


カバ始動の砂パの鋼枠に入れよう!

さぁみんなも3番道路で粘ろうね!

今回からわおじいさんが呼びとめてくれるようになったし

電話とかもう勘弁ですw


(-。-)y-゜゜゜{おーい たずむくん きみのポケモンを育ててたら なんt(ry



差し上げたダメタマゴどうしてるのかな? 

食べてるのかな?



どうしよう過去にキャタピーとか差し上げてたんですけどw


どうか黄身の時に食べてほしいねw


ちょっとオーストラリアット逝ってくる

来週わほぼ日本に居ないんですぜ


パケットの関係からあいふぉんもってけないんですぜ(´・ω・`)



でもホームステイ先に19歳のおねーたまがいるらしいので


これわ期待w






以下コメが壊死

今回いっぱいコメ来たw


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

人間何もかも満たされるとコロっと逝けるらしいね

2010.09.19

category : 未分類

だから!

ブタとそばかすを抜いたら何が残るかって話をだな!

ああもう!

発売前に御三家の進化画像があるからとかで見て

「これはよくできたガセwww」

とかいってたら本当にそうなっちまったよww



あ、ポケモンの話ですね

__.jpg


ホワイト買いました

こんばんわふぁんたずむです。


ついでに携帯電話がIphoneとやらになりました。


まずポケモンから話そう。

ネタばれ注意

___20100919195855.jpg
___20100919195657.jpg
_1.jpg


今回のニックネームわ麻薬縛りということで(何

前回わ東方縛りだったけどw


冒頭の議論からツタージャを選んだ私に死角わなかった!…はず

御三家から初のドラゴンタイプを夢見てたわけですが

やってきたのわただの草。

そりゃないぜよー

ってことで能力値に期待してたけど

防御よりの両受両刀HP低めで素早さ高い。

つーか草受け好きだなゲームフリーク!

5弱点あるのにさ…

これでわメガニウムの二の舞

…にならないことを期待してましたが

ようやく覚えた希少技

「とぐろをまく」

攻撃、防御、命中率を一段ずつ上げる

にゅるーんとw

ついにトリプル号令出たww

後わ若干命中低くても強い物理技覚えればなかなか暴れられそうw

それよりヤバいのが

ドロワーズだったかなんたらが使う(うろ覚え

「厨のまい」 「ちょうのまい」

とくこう、とくぼう、すばやさ

が、上がるんだって。死ねばいいのに

NPCに詰まれたときほんとに焦ったw

純粋なめいそうの上位互換だが希少な技になりそう

バタフリーが覚えたらようやく厨ポケの仲間入りですww


女主人公の人気の低さから他に女性を求めたわけで、順にあげてく好感度表


名前      称号       評価

・アララギ博士:どうみてもババーン :☆☆☆☆☆
・ベル    :天然すぎ      :★★★☆☆
・マコモ   :腐った魚のような目 :★★★★☆
・ママ    :脳内未亡人     :★★★★★
・アロエ   :怖い        :★☆☆☆☆
・カミツレ  :目が可愛い     :★★★★★
・フウロ   :嘘だッとか言いそう :★★★★☆
・アイリス  :日本わロリに犯された:★★★☆☆

要するに

ママ可愛いよママってことでww

ライブキャスターの良い機能だこれww

あ、四天王とかわまだわかりません。(´・ω・`)


マリファナことジャローダさんが草技しか覚えないので
当分わコレでごり押しですね

・リーフブレード
・グラスミキサー
・やどりぎのタネ
・とぐろをまく

持ち物:奇跡のタネ


あと漢字のシステムなんか馴れないww

戦闘中にポケモンが動くのわなんとなく馴れたが

逆に旧作のポケモンがどんな動きをするのかが楽しみ!

愛着もより強くわきそう


誰かポケモンミュージカルの存在意義を教えてほしいww



さて、

こんなところですかね


でわ

Iphone の話でも



使いにくい





以下コメが壊死



続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

