そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お疲れです!

おぉ、帰ってきましたかww
イクさんの帽子を被ってる方はKanonさんです
僕と君が入ってる同人サークルの人であり、音楽担当ですね
イクさんというより蓮子でもある気がww
そして、ラノベを読んでる方は…僕の友達なんですよww
ANGELTYPEのファンですね!
というわけで、一緒に買ったんですよー

ノーパソ持ってきてくれたのはありがたかったかなと思います
これがなきゃ、みんなの雰囲気が…
なので、よかったと思いますよ
僕が落ち着いてるって?
そりゃ…早苗のことでも考えてるからなんです(ぁ
僕の頭には早苗という言葉しかないという
それだけに考えていて、実に冷静なのですよww
星蓮船やってるときも早苗のことばかり考えていたせいか、かなりミスったかな…?
ボムの使い方がわからなかったというのもありましたしね
筆談でやってきましたが、どうだったでしょうか?
やはり口からいうべきなんでしょうかと思ってますけどね
まぁ…ふぁんたずむさんの印象はメガネかけていると感じたとしかない^^;

星蓮船、残念でしたね…
僕、あぶなかったと思いましたよ
もしあの時並べなかったら、ふぁんたずむさんと同じ運命だったと思います
これは…早苗の奇跡のおかげですね!
これで僕は早苗という強い味方が付いてると確信しましたww
ANGELTYPEの商品も手に入れたのもよかったと思います
あとは…残りの金でアキバにて早苗本を買わなきゃ!
おっと、早苗のふもふも人形も来るしな…

さて、楽しんでいただいてよかったと思います
でも…これで終わりというわけではない
僕は同人サークルというものを入ってるので、コミケが参加できるようにいいものを作り上げないとね!
というわけで…これからもよろしくです
HP作成、いよいよ開始したいと思ってますので、何か要望でもあればどうぞ

2009.08.16  ミラクル  編集

おつかれー
僕は徹夜だったこともあり、家に帰ってから12時間寝てやりました!
いいもの買えたので、絶望はご満悦だよっ!
あの後アキバ行ったら、予想通り人だらけ・・・何も買わずに帰りやしたwwwww
本当におつかれ!

2009.08.16  糸 色望  編集

お疲れさまでしたー
皆で星蓮船・・・いいなぁ(´∀`)

>~戦利品発表~

ANGELTYPE率がやばい
シャツがいっぱい!!←

アドベントチルノとか羨ましい・・・(´・ω・`)
表紙の魔理沙が可愛いし!(ぇ

2009.08.17  ハル  編集

 コメどうもですー。相互リンク、もちろんOKですっ!w 気軽にお話、むしろこちらからお願いです(笑
 PCは貴方でしたか~。ホント、あれのおかげで空気が変わった。なんにせよ楽しかったです。

 あの帽子か……こんどブログで公開してみようかな、他の人の反応とかも気になる(笑 や、あのとき居た誰もと初対面だったわけで、目印……的な。分かりやすかったでしょう!
 んー、衣玖さんかー。正直、自分でもよくわからないですw
 
 これからもよろしくお願いしますね。それでは~☆

2009.08.17  Kanon Lefrain  編集

いやーいやー御疲れ様でした!!!

2時ぐらいとかいいておきながら2時半ぐらいの連絡になってスイマセン;;

>もう嫌だこの表現方法w

顔合わせってのはびみょんな気分ですよねw

知ってるのに知らない人ですしw

でもなんやかんやでみなさんネット上での雰囲気がそのまんまだったと思いますw

>一人称わウチでわなかったw
ネット上限定・・・ということもないですが、それっぽところはありますw 一応リアルで会うのは初ですしね、知ってはいてもそう馴れ馴れしくはいけませんw

>その前の空気わ死んでましたからね、見事にw

ウチはもう3時間並んだ時点で死んでました;;

頭痛めいてて軽く熱中症っぽかったのでw


パソコンがあってよかったのですw

あれはある種の必然だったということで(llllll´▽`llllll)

公開プレイはヘタレでサーセンwww


そのうち非想天則もやりましょーねー!!!

まぁウチはまだまだやるねばならぬことがあるので、もうちょい先になりますが;;

宿題でも片付けながらまったりお持ちください(ぉ

でも、英語の勉強ならいつでも付き合いますぜw

もちろん、味が染みわたるぐらいの英語漬けで。

ではでは!

ノシ

2009.08.19  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

夏コミ行ってきたぜっ!…て記事書く人わ多分星の数くらいいるって

2009.08.16

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。


ここのところ三日間ぐらいをまとめて話そうとすると壮大な物語になりそうなので

あえて言いましょう。


省略する と!



~戦利品発表~わーいパチパチw

P1000034.jpg


P1000033.jpg




…まぁ…そのなんですか…いろいろ突っ込みたいことわあるでしょうが

以上です!



~当日の流れ~


4:00分 起床、軽食、身支度

4:40分 始発列車に乗り東京へ…

7:30分 ゆりかもめの降りる場所を間違えてCLOUDとはぐれるがなんとか待機場所に入る

10:00分 開幕の拍手。しなかった。 列が微動だにしない

10:30分 突入と同時にANGELに猛進 ANGEL列の最後尾が解らない

11:10分 こあセット(L)を2つ購入。咲夜さんのコスプレをした売り子さんから受け取った。

11:30分 ONE NIGHT STANDに並ぶ、5分ぐらいで買えた

11:40分 葉庭の出店に並ぶ、3分ぐらいで買えた

11:50分 何を思ったか上海アリスに並ぼうとする…が、当然のごとく「これ以上並べません」の札が出ていた。

12:00分 近くのANGEL列に並んでみる。

12:20分 こあせっと(M)を2つ。普通に買えた。

12:40分 企業ブースにわ行かずに脱出。CLOUDと合流。

後の記憶わ曖昧ですー


というかこの↑時間わさほどあてになりませんw


疲労感をかみしめつつりんかい線近くのベンチで戦利品の同人誌を読みふけっていると


携帯{fromとわづき 本文:コンビニに向かって左側で突っ立っている赤チェックの背の高いのがウチです。


そのころふぁんたずむわ…サンクスが近くにあったのでそこかと思って行くが…それらしき人わ見当たらない

追伸1 あと頭に赤いタオルです


ふぁ:見当たらない…仕方ないので「コンビニってサンクスですか?」と送る

とわ「そーですよー」

ふぁ:ますます見当たらない…ハッ!たしかりんかい線の隣りにもコンビニが…!

追伸2 あと隣というよりかは木の下ですw

ふぁ:なにやらそれっぽいグループを発見…しかしコンビニに向かって左側なので話しかけようか凄く迷う

追伸3 ハッ! 向かって左だった ごめんなさいw

ふぁ:そこかー!


しかし冷静になれ。

もし違ったらどうするんだ(汗

念のため

ふぁ「近くにイクさんみたいな帽子をかぶった人がいますか?リボンわ水色で…

送信した直後そのグループの中心で立っていた赤っぽい服の背の高い頭にタオルをかぶせた人が携帯をとりだしたので駆け寄って行ってこう言いました

ふぁ「ふぁんたずむと名乗っているものですが(汗





-THE END-



もう嫌だこの表現方法w

疲れるw



確かこんなメンバーだったはず…


H・N        印象

とわづきさん  :やはり背が高い、一人称わウチでわなかったwちょっと安心w、さわやか(?)

無し(とわさんの連れ)Kanonさん :イケメンぽい、イクさんの帽子(?)を愛用、話が合う

ミラクルさん  :落ち着いた物腰の人、補聴器を装備している、筆談完備w

無し(ミラクルさんの連れ?) :ずっとラノベ読んでたので解りませんでしたw

ニコルさん   :友人の人参(H・N)に似てるw東方が上手い、異様に東方CDを買っていたw

ギコエルさん :危惧してたよりイケメンじゃなかった(ぁ でもイケメン 星蓮船と非想天則二刀流w



みんなで星蓮船しました。

なぜ?星蓮船なのか。

このふぁんたずむとかいう愚か者がPCを持っていってたからですw


おかげで盛り上がれたので良かったです、その前の空気わ死んでましたからね、見事にw



後悔するなら!

もっとグッズ買えばよかった…orz

まぁ…欲しいもの全部買えてしまったら今後のめろん徘徊とかの楽しみが半減してしまうので仕方ないかな~ と、信じたいw



もう書くのが疲れてしまったので。

一言で終わらせます。

東方って(ry

まぁ、多分皆さん考えてることわ一緒だと思いますのでコレで十分ですね!

以下コメが壊死
>>ひなて さん

コメ返信もなんだか久々な気がしますが…

>うちんとこには少女の姿をしたふぁんたずむさんが舞い降りてきたようですw(ぁ

…それだけわ止めましょう…ね(怖い程笑顔

>天子を知ってから幸いにも地震には遭遇してないんですが、もしあったら言ってみますww

なんだか最近地震続きなので一回ぐらい遭遇しませんでしたか?

そろそろ倒壊するかな…そしたら僕わ幻想郷に逝くんだ…キャッハハうふふ(狂

>箪笥

たんすって読むんですね!初めて知ったよ!


非想天則もがんばってひなてさんと ぎゃおーたーべちゃうぞー なカンジに…!

あ、もちろん喰われるのわこちらですがww


>>ぎんちゃん さん

>コメきてたww

コメが来ないとこんなとこ来ませんよね…(汗

まさに幻想!!(あ

>白いものが降ってきたような気がしましたが白岩さんでしたw


まさかのレティw

前例がないZE

>あう、緋想天この前はどうもでした^^;

こちらこそ楽しかったです

次わ非想天則ですね!

>モンハン?データ消えてやる気なくした僕がとおりますよっと・・・

でわいっそのことトライに切り替えまし(殴







スポンサーサイト

コメント

お疲れです!

おぉ、帰ってきましたかww
イクさんの帽子を被ってる方はKanonさんです
僕と君が入ってる同人サークルの人であり、音楽担当ですね
イクさんというより蓮子でもある気がww
そして、ラノベを読んでる方は…僕の友達なんですよww
ANGELTYPEのファンですね!
というわけで、一緒に買ったんですよー

ノーパソ持ってきてくれたのはありがたかったかなと思います
これがなきゃ、みんなの雰囲気が…
なので、よかったと思いますよ
僕が落ち着いてるって?
そりゃ…早苗のことでも考えてるからなんです(ぁ
僕の頭には早苗という言葉しかないという
それだけに考えていて、実に冷静なのですよww
星蓮船やってるときも早苗のことばかり考えていたせいか、かなりミスったかな…?
ボムの使い方がわからなかったというのもありましたしね
筆談でやってきましたが、どうだったでしょうか?
やはり口からいうべきなんでしょうかと思ってますけどね
まぁ…ふぁんたずむさんの印象はメガネかけていると感じたとしかない^^;

星蓮船、残念でしたね…
僕、あぶなかったと思いましたよ
もしあの時並べなかったら、ふぁんたずむさんと同じ運命だったと思います
これは…早苗の奇跡のおかげですね!
これで僕は早苗という強い味方が付いてると確信しましたww
ANGELTYPEの商品も手に入れたのもよかったと思います
あとは…残りの金でアキバにて早苗本を買わなきゃ!
おっと、早苗のふもふも人形も来るしな…

さて、楽しんでいただいてよかったと思います
でも…これで終わりというわけではない
僕は同人サークルというものを入ってるので、コミケが参加できるようにいいものを作り上げないとね!
というわけで…これからもよろしくです
HP作成、いよいよ開始したいと思ってますので、何か要望でもあればどうぞ

2009.08.16  ミラクル  編集

おつかれー
僕は徹夜だったこともあり、家に帰ってから12時間寝てやりました!
いいもの買えたので、絶望はご満悦だよっ!
あの後アキバ行ったら、予想通り人だらけ・・・何も買わずに帰りやしたwwwww
本当におつかれ!

2009.08.16  糸 色望  編集

お疲れさまでしたー
皆で星蓮船・・・いいなぁ(´∀`)

>~戦利品発表~

ANGELTYPE率がやばい
シャツがいっぱい!!←

アドベントチルノとか羨ましい・・・(´・ω・`)
表紙の魔理沙が可愛いし!(ぇ

2009.08.17  ハル  編集

 コメどうもですー。相互リンク、もちろんOKですっ!w 気軽にお話、むしろこちらからお願いです(笑
 PCは貴方でしたか~。ホント、あれのおかげで空気が変わった。なんにせよ楽しかったです。

 あの帽子か……こんどブログで公開してみようかな、他の人の反応とかも気になる(笑 や、あのとき居た誰もと初対面だったわけで、目印……的な。分かりやすかったでしょう!
 んー、衣玖さんかー。正直、自分でもよくわからないですw
 
 これからもよろしくお願いしますね。それでは~☆

2009.08.17  Kanon Lefrain  編集

いやーいやー御疲れ様でした!!!

2時ぐらいとかいいておきながら2時半ぐらいの連絡になってスイマセン;;

>もう嫌だこの表現方法w

顔合わせってのはびみょんな気分ですよねw

知ってるのに知らない人ですしw

でもなんやかんやでみなさんネット上での雰囲気がそのまんまだったと思いますw

>一人称わウチでわなかったw
ネット上限定・・・ということもないですが、それっぽところはありますw 一応リアルで会うのは初ですしね、知ってはいてもそう馴れ馴れしくはいけませんw

>その前の空気わ死んでましたからね、見事にw

ウチはもう3時間並んだ時点で死んでました;;

頭痛めいてて軽く熱中症っぽかったのでw


パソコンがあってよかったのですw

あれはある種の必然だったということで(llllll´▽`llllll)

公開プレイはヘタレでサーセンwww


そのうち非想天則もやりましょーねー!!!

まぁウチはまだまだやるねばならぬことがあるので、もうちょい先になりますが;;

宿題でも片付けながらまったりお持ちください(ぉ

でも、英語の勉強ならいつでも付き合いますぜw

もちろん、味が染みわたるぐらいの英語漬けで。

ではでは!

ノシ

2009.08.19  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

