そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こちらでは、お久しぶりです!

いつの間にかバトン受け渡していただと!?ふぁんたずむさんにしてわ割とすっきりとした答え方だと思うのは私だけ?

それにしてもイオシスの、丸被りですねww!

イオシスに行こうとして、検索してふらっとここに立ち寄る人がいるかも!?

2009.08.10  ひなて  編集

これはこれはwIOSYSさんやっちゃいましたねw

スペースの空け方といい、読点の位置といい、漢字とい・・・あっ、違った。

バトンの中の >A15 この世界で幻想になるまで という答えに惚れたw

2009.08.10  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バトンで記事が書けるって素晴らしい(け、決して手抜きなわけでわ…!

2009.08.08

category : 東方

東方好きの、東方好きによる、東方好きのためのバトン

Q1 東方で好きなキャラは?人数は好きな数どうぞ。
A1 原作ならおぜうさま、二次のいぬさく。
Q2 Q1で答えたキャラとどんなことをしたい?
A2 紅魔館で一緒に暮らしたい
Q3 Q1で答えたキャラはどのくらい好き?
A3 一緒に暮らせるなら今の人間関係捨てても良いかもしれない
Q4 Q1で答えたキャラのどんなところが好き?
A4 偉そうで偉いところ、でもお茶目なところ。 愛くるしいところ。
Q5 欲しい能力は?(既存の能力でもオリジナルでも可。ただし答えは「~する程度の能力」に続くように書く。)
A5 東方project内に存在する全ての能力が使える程度のn(殴
Q6 欲しいスペカは?個数は好きな数どうぞ。
A6 咲夜の世界
Q7 Q6の能力は?
A7 自分以外のすべての時間を止める。(物理法則がどうなってるかわ不明
Q8 もし仮に幻想郷に行ってしまったらどうする?
A8 放浪する
Q9 幻想郷で暮らすとしたらどこに住みたい?
A9 紅魔館
Q10 幻想郷で異変が起きたらどうする?
A10 カメラを片手に飛び出す
Q11 もし自分が幻想郷に住んでいるとしたら、そのときの種族は?
A11 人間と吸血鬼のハーフで人間寄り(がいいな
Q12 自分の気質が表す天候は?
A12 天気雨
Q13 紫が月に戦争を仕掛けた!あなたは参加する?
A13 もちろん
Q14 ↑の答えに対し、何故?
A14 ポッと出キャラの綿月姉妹が既存キャラをいじめていたために懲らしめたくなった
Q15 東方とこれから先どのくらいつきあいますか?
A15 この世界で幻想になるまで
ひなてさんのブログよりいただいてきました。

質問ってのわ一番答えられやすい会話だと思いますね。

メールとかで会話を続けたい時わまず質問を入れろってのを誰かが言ってたような…?


夏コミまでもう少し!

顔合わせ緊張するなぁ…



あぁ…そういえば何故かイオシスの新作CDのキャッチコピーと我がブログの名前がかぶりましたけど

ぱ、パクッたのわイオシスなんだから!


翔子

誤爆

証拠記事。
忌まわしきイオシスめ!w

でもまだ検索かけてもこちらのブログの方が上なので良いです。


あ、緋想天わ昨夜ぎんちゃんさんとやりましたが基本的にわ鈍っているので…

ボコるなら今ですよ!!


最近大字を使うようになったのわモンハントライの受け付け娘のせいかもしれない…



でわぁ!

以下コメが壊死
>>和製ぼう(ry 君

デーモンロード奇襲わ今だに僕の主戦力だったりします。

Fate劇場版だとなんだそれわしらんぞぼくわbwbwくvdwwshswhbsb

じゃあ一緒に見に行こうか。


リリカルなんちゃらわ全く未知の領域ですが(え

いえ、ホントに知らないのです。

そろそろ夏コミの打ち合わせしなきゃね…

コメント

こちらでは、お久しぶりです!

いつの間にかバトン受け渡していただと!?ふぁんたずむさんにしてわ割とすっきりとした答え方だと思うのは私だけ?

それにしてもイオシスの、丸被りですねww!

イオシスに行こうとして、検索してふらっとここに立ち寄る人がいるかも!?

2009.08.10  ひなて  編集

これはこれはwIOSYSさんやっちゃいましたねw

スペースの空け方といい、読点の位置といい、漢字とい・・・あっ、違った。

バトンの中の >A15 この世界で幻想になるまで という答えに惚れたw

2009.08.10  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

