そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

デーモンロードアローwww


そういえば皆大好きFate/stay nightの劇場版が1月23日に公開決定ですよ。

セイバーのオナカガスキマシタシロウ・・・を大画面で体感するチャンス!

これは家族、友達、先生、師匠をとかを誘って見に行くしかありませんね!!

(同日、劇場版・魔法少女リリカルなのはも公開されます。そっちも見に行きましょう)

2009.08.06  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ただいま戻りました

2009.08.06

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

帰ってきました。

楽しかったです。

デーモンロードアロー(笑)Lv1を習得しました。


untitled.jpg


なにやらミラクルさんが新しく小説を書き始めるとのこと。

いろいろやることがあるはずなのに…無謀大物ですよねw


ポケモンの世界でポケモントレーナー早苗が活躍する妄想小説らしいです。

ついでにその小説にて登場人物になれる企画が現在やっているので。

いちポケモンファンとしてノリノリで参加してきました。

ここでも公開しちゃいます。

名前:Phan(ふぁんたずむでわ字数が合わないため

職業:謎のポケモントレーナー(一回目

手持ち

1ごきマッハ(テッカニン)
性格:陽気 特性:加速 持ち物:気合のタスキ
技:守る、蜻蛉返り、剣の舞、バトンタッチ
戦法:1ターン目に守る。→すばやさ上がる
2ターン目以降わ可能な限り剣の舞してからバトンタッチ。硬くてフルアタなポケに変えられれば良い。
相性が悪ければとんぼがえりを使う

2メタグロス
性格:すなお 特性:クリアボディ 持ち物:ラムの実
技:地震、コメット殴り、バレット殴り、大爆発

戦法:フルアタッカー

3けーねさん(ヤドキング)
性格:のんき 特性:マイペース 持ち物:食べ残し
技:あくび、守る、夢喰い、威張る

戦法、あくびしてから守る、相手が眠ったら夢喰い。
状況によって威張る。



名前:Phan(ふぁんたずむでわ字数が合わないため

職業:お任せします(二回目

手持ち
1こがさっさ(キノガッサ)
性格:陽気 特性:ほうし 持ち物:気合のタスキ
技:キノコのほうし、みがわり、種爆弾、ドレイン殴り

戦法:素早さ重視、キノコの胞子で眠らせたらみがわり。その後タイプをみてドレイン殴りか種爆を使い分ける。

2ふもっふ(ハピナス)
性格:おだやか 特性:自然回復 持ち物:食べ残し
技:冷凍ビーム、地球投げ、卵産み、カウンター

戦法:相手が物理か特殊かによって戦い方が変わる。
特殊→冷凍ビームor地球投げ、物理→カウンター

3モルボル(ユレイドル)
性格:のんき 特性:吸盤 持ち物:食べ残し
技:怪しい光、根を張る、どくどく、ギガドレイン

戦法:怪しい光してからどくどく。
その後根を張る→ギガドレインで耐久




二回登場するフラグを立ててきたのです(笑)

まぁ、メッセでもお願いしたので大丈夫でしょうw





でわ!

コメが壊死です!



PS・とわさんよりいただきました。
ありがとう!うー☆

ToFan_fromTowa.gif

ハンカチでも食べてるんですかね(笑)

追記:八つ橋だそうですw
>>絶望 君

マジでか!?

後で確認します。

もう今日わ疲れた寝る~w

報告御苦労なのだよ


>>とわさん

記念絵ありがとうございました~


漢字テヌトの解凍です!


1 「雛罌粟」さてなんと読む。   A、ひなげし (お花ですね

2 「飛蝗」さてなんと読む。     A、バッタ (イナゴの佃煮わグロ過ぎて食べられないw

3 「護謨」さてなんと読む。     A、ゴム (シリコンの方が好きです

4 「翻車魚」さてなんと読む。   A、マンボウ (絶対読めないw

5 「曹達」さてなんと読む。    A、ソーダ (軍人みたいな漢字ですよね


>月見里とか小鳥遊の類いなら読めそうですが(笑)
僕わ読めませんよw


>そういえばいつかのモンハン話。オンラインが有料という話で涙目中・・・

なにやらミラクル氏も検討中とのこと。

みんなでできれば楽しそうですね!

CLOUDもいますw



   




コメント

デーモンロードアローwww


そういえば皆大好きFate/stay nightの劇場版が1月23日に公開決定ですよ。

セイバーのオナカガスキマシタシロウ・・・を大画面で体感するチャンス!

これは家族、友達、先生、師匠をとかを誘って見に行くしかありませんね!!

(同日、劇場版・魔法少女リリカルなのはも公開されます。そっちも見に行きましょう)

2009.08.06  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

