そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ディズニーランドですか。

今はどんなアトラクションがあるんですかね?

もう何年も行っていないので最近のはわからないです。

そういえば最後に行ったのはいつだっけ?

・・・・・・・・・二周りほど時が過ぎているような気がする。


コメが壊死の漢字テストは全然読めませんでした。

何て読むんだろう?

虫や魚に関係する名前のような気がするのですが。


黄昏フロンティアさんから新作の発表がされましたが、このままだとコミケの上海アリス幻樂団と黄昏フロンティアさんのスペース付近はすさまじいことになりそうです。(隣同士ですから)


Twitter(ツイッターと読むそうです)は私もよく知らないのですが、自分のつぶやきをネットに書き込んでそれに応答するようなやり取りをするみたいです。

よくわからない説明ですみません。

2009.07.29  yuyu  編集

DLですか~逝った事ないですね~

それにしてもとてもきれいな光景に出会えてうらやましいです。
いつでも見れるんですかねw

うどんげのビームって恐いよね。初めて見た時は口からビームが出ましたよ。

どうでもいい情報ですが、漢検準二級は僕も一回落ちましたよ。
けど、次は左手の力も借りたので受かりました。

意味分からんって?うふふふふふ...

2009.07.30  アネコ  編集

いつの間にかこのブログも3000HITに・・・。

同い年同士仲良くやっていけるといいなー、とか考える今日この頃でございます。

サバノビッチちゃんですか。描いてみます。

2009.07.30  和製暴力人参  編集

DLは幼稚園以来いってないですねぇ.....

当然、ディズニーシーはかなり新しいものに感じます。

いったところで俺も絶叫ものは乗れないので、楽しめるか疑問ですが・・・

岡山のチボリ公園って遊園地が好きで、里帰りの度にいってたけど、今年ついに赤字でつぶれたorz

2009.07.30  糸 色望  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

皆さま「(´・ω・`)」ってどうやって打ってますか?

2009.07.28

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。


先日DLに逝ってきました

ダウンロードじゃないですよw

「Disney Land」の方です。


いとこの兄妹共と行ってきたわけですが…


ふぁ「若いっていいなぁ…」

最早オッサン思考。


疲れを感じなかったあの頃が懐かしい…とさえ思うように(ぇ



しかし、こんな珍しい体験も。

200907271841001.jpg

「~防御が怪しくなる程度の天気~」

まぁ、緋想プレイヤーにしか通じなかったりしますがw


虹ですよぉ!?

いやぁ珍しいですね。

ちゃんとアーチのふもとまで見れたので驚きました。

虹といえばホウオウってことで。

いとこ達もポケモンリメイクを買うようですがシルバーラッシュかなぁ…

…と、思っていたら意外にそうでもなく、しっかりと別れてました。

やっぱり兄弟、姉妹同士だと違うバージョンを買うのが一般的なようですね。



さ、二枚目。
200907272128000.jpg

エレクトリカルなパレードを見てからわ何かショーのようなものが始まったみたいなので。

光学技術の進歩に感動しました。

凄いですね。

空にレーザーが走るんですよ!

緋想プレイヤーの方わゆゆこレーザーかうどんちゃんのアイサイトクリーニングがそれっぽいです。



それにしても謎が多すぎる…

パレードとかで出てくる人たちの中にわ明らかに少年、少女が混じっています。

一体彼らわ何なんだ…職員なのか…?

童顔で低身長の人達の集団なのか…?(そんなわけない


シンデレラわ美人でしたね、遠目で解るくらい。

白雪姫わそうでもなかったような…(殴

…って、ほとんど顔しか見てなかったw

多分みんなカツラ。


ふぁんたずむわジェットコースターわ乗れない種族でしたが…


今回を機にビッグサンダーマウンテンに乗れるようになりました!(どうでもいい

やっぱ墜ちるのが駄目なんですね、きっと。


でわぁ、これにて。


以下コメが壊死。





>>とわづき@テヌト期間反逆者(笑) さん

言語能力が一般人レヴェルまで復活しました。

漢字わ読むのと書くのじゃ大違いですよね。

僕わ漢検準2級墜ちてからわ何もしてませんがw


よし!抜き打ちカンジテストだ!(ネット検索その他使用不能、実力で答えてね☆ミ


1 「雛罌粟」さてなんと読む。

2 「飛蝗」さてなんと読む。

3 「護謨」さてなんと読む。

4 「翻車魚」さてなんと読む。

5 「曹達」さてなんと読む。


僕わ2個わ読めました。もちろん勘でw


潜在している日本人の血を覚醒させるのよ!

…答え合わせわ後ほど。


マリオストーリー系わタイトルわ繋がってないですけど続編的なものわ結構ありますよね


これからわそれを順番に消化していきたいです。

マリオストーリー→M&L RPG→ペーパーマリオRPG みたいに。

からくりわ難しいのとやさしいので差がひらいてますね…

4回目でしたけど引っ掛かるところがありましたしw


>僥倖動画

なんて読むのか解らないw

かい…わい?

>といっても今からだと給料日的に間に合わない!?

間に合わないですね!

ああどうしましょうw

>ふと危険な想像?衝動?に駆られることが…
>抑圧された何かが…

GTA等で発散、発散。

PC用の奴でわ登場人物を東方化出来るみたいなので良いかもしれません。

gta_sa.jpg



>結局緋想天のパッチ的な扱いになりそうです

マヂですか!やりましたね!(謎

といことわRPGパートと格闘パートに分かれる可能性が大ですね!

いやぁ楽しみだなぁ…


>わっしょい!

無駄にtensionアガりますね。わかります。

お祭りで騒ぐのわ日本人の特権かと思っております!

わっしょい!
スポンサーサイト

コメント

ディズニーランドですか。

今はどんなアトラクションがあるんですかね?

もう何年も行っていないので最近のはわからないです。

そういえば最後に行ったのはいつだっけ?

・・・・・・・・・二周りほど時が過ぎているような気がする。


コメが壊死の漢字テストは全然読めませんでした。

何て読むんだろう?

虫や魚に関係する名前のような気がするのですが。


黄昏フロンティアさんから新作の発表がされましたが、このままだとコミケの上海アリス幻樂団と黄昏フロンティアさんのスペース付近はすさまじいことになりそうです。(隣同士ですから)


Twitter(ツイッターと読むそうです)は私もよく知らないのですが、自分のつぶやきをネットに書き込んでそれに応答するようなやり取りをするみたいです。

よくわからない説明ですみません。

2009.07.29  yuyu  編集

DLですか~逝った事ないですね~

それにしてもとてもきれいな光景に出会えてうらやましいです。
いつでも見れるんですかねw

うどんげのビームって恐いよね。初めて見た時は口からビームが出ましたよ。

どうでもいい情報ですが、漢検準二級は僕も一回落ちましたよ。
けど、次は左手の力も借りたので受かりました。

意味分からんって?うふふふふふ...

2009.07.30  アネコ  編集

いつの間にかこのブログも3000HITに・・・。

同い年同士仲良くやっていけるといいなー、とか考える今日この頃でございます。

サバノビッチちゃんですか。描いてみます。

2009.07.30  和製暴力人参  編集

DLは幼稚園以来いってないですねぇ.....

当然、ディズニーシーはかなり新しいものに感じます。

いったところで俺も絶叫ものは乗れないので、楽しめるか疑問ですが・・・

岡山のチボリ公園って遊園地が好きで、里帰りの度にいってたけど、今年ついに赤字でつぶれたorz

2009.07.30  糸 色望  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

