そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>最近言語能力が退化してきた実感があります。

テクノ依存症の傾向が強まり、今やぱっと漢字が思い出せない状況が…(;´▽`lllA‘‘

読めるけど書けない…(´・ω・`)
字書かないとなーなんて最近思います;;

マリオストーリーなつかしー

いたるさんの僥倖動画は楽しかった(ぇ

あのゲームはいろいろとからくりが難しかったような…

>面接行ってきまーす。

お金が貯まればコミケも万々歳ですね!

といっても今からだと給料日的に間に合わない!?


そういえば現在絶賛テスト勉強回避中です(ぇ


もうこれぐらいの時間になるとやる気ががが…orz


>なんとルナティックな衝動\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふと危険な想像?衝動?に駆られることが…
抑圧された何かが…

ウチが思ってもないのにもっともらしい文章を書くのが嫌なのと何か通じるところがあるに違いない!

まぁビビりなので実行することは永遠になさそうですがw

>ここにて考察。
と、またメロンで新情報が!

結局緋想天のパッチ的な扱いになりそうです、うん。緋想天もってなかったら別ですがw

霊夢とかも新モーションがありそうな感じ…wktk!

>2割でも伝わったらマシでしょうかw

今のウチの文章に文脈を感じられませんw
通じなかったらゴメンナサイw

テスト終わったら一緒に緋想天!
…の前にサークルリスト作成か!

いや、両方一緒に!

わっしょい!

もうイミフ(ry

でわわっ!

2009.07.28  とわづき@テストに追われながら緋想天中  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

そうだ!蓄積された過去の未消化ソフトを掘り返してみよう!

2009.07.25

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

最近言語能力が退化してきた実感があります。

言葉を発しようとしても(最早発する機会さえ無いかもしれない(汗

ふぁ「あ~う~…あ?」

意味不明ですね。末期です。



Wiiのバーチャルコンソールでいつか取った「まりおストーリー」をやってました。(注:某ボーカルの人の物語じゃないよw

明らかに旧時代の産物ですけど…説明します?



う~ん…ま、まぁサイトの方を見ていただければあらかた解るかと(汗

4日でクリアしました。

暇があり過ぎて怖いw
::::::::::: ::::: ::: :: : : :            __,,,... -─- 、.,
::::::: ::::: ::: :: : : :  __,,... -へ、_  , ''"´         `ヽ、,___
::::: ::::: ::: :: : :  「´:::::::::::::::::::::::`i´   ヽ、          `ヽ、,
::: ::::: ::: :: :    \:::::::::::::ヽ;:::ァ`-‐-、__i´ ̄`ヽ、     i    `ヽ.
::: :: : :       `,ア´ ̄Y´   _」___r'"ヽ、  `ーヘ___,.へ      ',
:: : :      r'"´::!,__   >'"´ ;  ,'   `ヽ、__,.へ   ハ、___ノ  !
        `ヽ;::::/`Y´  ,' /! 、!  ;    i    `Y    `ヽ /
         く::::::::::::::)   ! / 'y、ト、/!   /!  ;    ヽ、__,,.. イ`'ー-、,
          `ヽ、:/ _,ノ!/ ,イ .iハ、 ! / .! ハ    !   ヽ、___ハ    ',
             /イ´ / 7 ` !.ン レ'   |/ !-‐ァナ   i   !`ヽ、__!
            ´  !/  7 "''      ‐rァ=ニ'_"´|  ノ   ハ::::::ノ、.
     , '"´`ヽ.     ノ   ト、    '     !ノ  ソ`>レ'i    イ´ ̄ヽ、,ノ
    i     `コ  (  ,..イ  \       ` ー' ,イ  ',    !--─'"
    ヽ、.,___ノ´    ,ノ`ヽ、!ヽ. ,ノヽ、 `    ,.-"'´`ヽ. 〉  i  ',
         ,.イ   ( r'"´)へレ'7"´`7'' ー ァi      Y   ノ ノ
       /::::ト、   `   /´ 」   /___,,..イ し'、    !ヘ( r'( |
      ,:':::::::::::!:::`ヽr''"´  / !/ム  /  / `i     ト、  ) ノ! ト、
     /::::::::::::::::';::::::「!_  ,.'   く/_」ヽ/  ,'   |    | Yヽ( !. i:::::ヽ.
    ,':::::::::::::::::::!/ヽヽ、/    /!    イ  、.|     ! ! |`.!ノ!:::::::::::':,
     i:::::::::::::::/´`ヽ、ン7         ;ゝ、r'´ !     !イ-‐''´:::::!::::::::::::::',
     !::::::::::::〈     ` ̄`ヽ.、!        ハ.. |     !'::::::::::::::::::!:::::::::::::::i
    ';::::::::;: -ゝ、.,___,,..、   、ヽ,       /i:::', !     !´|`ヽ、::::::|::::::::::::::::!
     ア´    `ヽ、 ヽ. ヽ iノ、 /     !:::ゝ、  ノ | | | ヽ、::!::::::::::::::::',
   /    /     ヽ`'ー'´、  `' 、r'"二二Y二二二二]__|  ,':::::::::::::::::::ヽ.
 ,. '´     ,'       `ヽ.     |    | r'"´ ̄ ̄ヽ| | /::::::::::;':::::::::::::::':,




暇わあるが金がない。

つまりバイトしたい。

面接行ってきまーす。


以下コメが壊死
>>人参 君
リンク張ったお。

これで多分今まで以上に行ける…は…ず。

>金銀リメイクは欲しいけどすぐには無理だろな・・・。残念です。

お金の問題ですかー?

だったらしょうがないよねw

>私もねんどろ愛との融合を試みたのですが、結局霊夢しか出ない&限定販売ではないとの情報を>掴み、購入を取りやめました。

結局霊夢わ買ったのねw

高いねぇフィギュアって(汗



>>とわづき@やっぱり霊夢の人

攻撃が異様なのわシジマさんしか倒してないからかとw

>一斉に空を見上げる人たちの首にチョップしたい衝動にかられましたw

なんとルナティックな衝動\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、僕もガラス張りのビルにロケランぶっ放したくなるときがありますがw

>次は26年後…?
幸せな家庭を築いていたら↑の人参君がイオナズンを唱えに来るそうです。ご注意を(笑


>そういえば、黄昏フロンティアの新作情報でましたよー。チェック!チェック!

ここにて考察。

システム的にわかなり変更が加えられそうですがドットで言うならみりん、⑨、早苗さんが出るのわ必然的ともいえます。

つまりそれわ非想天則がストーリー重視のゲームになるとすれば緋想天の方で何らかの動きがあっていいはず。

パッチとしてもドットが出来ている時点でスムーズに導入できそうですし…


ってことわ緋想天に新キャラ出んじゃね?ってことの可能性を全面的に肯定した考察です。

本家格闘=緋想天

本家RPG=非想天則

みたいな位置づけが望ましい!(あ…でも、いつまでも天子の天下ってわけにもいかないか…



なんか自分でもよくわかりません(書いてる事が

2割でも伝わったらマシでしょうかw




>>ひなて さん

人形劇…わ相当早くクリアしすぎてクラスの連中に驚かれた記憶があります

一日目…マチス戦後セーブ

二日目…グレン島到達後セーブ

三日目…殿堂入り後時間を持て余すw

それでも三日かかりましたがw

もぅカントー地方のストーリーわ覚えました!(かなりの無駄知識乙


レイラとかいぬさくやわ追加の非公式パッチ入れないと出ませんぞ(ジョウト地方追加パッチとか




>>yuyu さん

神主さん、実に一年と十数日ぶりの更新…

いやはや参りました(謎

>今流行のTwitterでは、いろいろしゃべっているそうですけど。

…Twitter?…トゥイッター?

解りませんw

知識不足の上に調べようともしないですみませんw


>普段あまり使わない筋肉を使うと、しばらくは体に疲れが残りますからね。

ほんとですね(汗

まさかあんなところが痛むなんて…アーッ!!!


…ってもう治まりましたがw





コメント

>最近言語能力が退化してきた実感があります。

テクノ依存症の傾向が強まり、今やぱっと漢字が思い出せない状況が…(;´▽`lllA‘‘

読めるけど書けない…(´・ω・`)
字書かないとなーなんて最近思います;;

マリオストーリーなつかしー

いたるさんの僥倖動画は楽しかった(ぇ

あのゲームはいろいろとからくりが難しかったような…

>面接行ってきまーす。

お金が貯まればコミケも万々歳ですね!

といっても今からだと給料日的に間に合わない!?


そういえば現在絶賛テスト勉強回避中です(ぇ


もうこれぐらいの時間になるとやる気ががが…orz


>なんとルナティックな衝動\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ふと危険な想像?衝動?に駆られることが…
抑圧された何かが…

ウチが思ってもないのにもっともらしい文章を書くのが嫌なのと何か通じるところがあるに違いない!

まぁビビりなので実行することは永遠になさそうですがw

>ここにて考察。
と、またメロンで新情報が!

結局緋想天のパッチ的な扱いになりそうです、うん。緋想天もってなかったら別ですがw

霊夢とかも新モーションがありそうな感じ…wktk!

>2割でも伝わったらマシでしょうかw

今のウチの文章に文脈を感じられませんw
通じなかったらゴメンナサイw

テスト終わったら一緒に緋想天!
…の前にサークルリスト作成か!

いや、両方一緒に!

わっしょい!

もうイミフ(ry

でわわっ!

2009.07.28  とわづき@テストに追われながら緋想天中  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

