そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ねんどろ霊夢画像を我がサイトにうpって来たのであとで見ておいてくらさいね☆

ていうか、たまには書き込んでくれ;

2009.07.22  和製暴力人参  編集

神主さん、生きてましたねw
正直僕も心配してましたが大丈夫だったようです。

>今夏ミラクルさんの方でサークル専用サイト建設
721!!知らなかった!!それは楽しみが増えましたね~イェイ!!

本番で使うドット絵の製作、頑張ってくださいね~
出来れば公開してくださいね。参考にしたいですからー。

2009.07.22  アッシュネコ  編集

ZUNさんはもともと日記の方はあまり更新しない方ですから。

今流行のTwitterでは、いろいろしゃべっているそうですけど。

> 素人が張り切ってフルスイングするものじゃあないですね…

普段あまり使わない筋肉を使うと、しばらくは体に疲れが残りますからね。
お大事に。

2009.07.24  yuyu  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

神主さん生きてたんですね☆

2009.07.21

category : 夢鍵奇跡

こんばんわ、ふぁんたずむです。

お金ないです。


コミケのカタログが高すぎます。

CLOUDと割勘で出せば良かったかなぁ…


そうそう、昨日上海アリスのページを偶然見たら久しぶりに更新してましたね!

星蓮船の体験版もようやく公式で世間に出回れて良かったように思います。

しっかし今回の魔理沙の服装わ派手だなぁ…と。(あんまり黒くない


雲居さんが強すぎるので本編で弱体化していただきたい。

もしくわ4面以降を甘めにしてほしい。



さて、神主も重い腰を上げられた(?)のでこちらの同人活動も新天地を迎えることに…!?(何

sanae-jump-shot.gif

こ れ で。

試作品を全て作り終えました。

以降わ本番で実際に使われるかもしれないドット制作を行います。

公開するかどうかわびみょんです。

ですが、今夏ミラクルさんの方でサークル専用サイト建設が行われるらしいので、もしかしたらサークルでの活動わ全てそちらで行われてこのブログでわまたつまんねー話をするだけになるかもしれません。


そうなったら恐怖w


っああぁぁぁ…

バッティングセンターの疲れが抜けないw

素人が張り切ってフルスイングするものじゃあないですね…
chiruno1324_1_4843fc284655a.gif


ああ!

なんという回線の悪さ!



むむむ…


こ、コメが壊死です…w




>>ながれいし さん

>mugen…私が1年くらい「やってみたいな~」と思っていて調べもしないゲーム…(黙れ

僕もそうですw

ニコニコわタグ検索わおろか「東方」以外で検索をかけたことがないというw

そろそろおぜうさまがゆくの新作が溜まってきたかなー?


たまにわ徘徊しよっと。


>>人参 君

mugen楽しいの!?

人参君わホントにいろいろなことに手を出しますね。

一体いつ遊んでいたんだ…・?

>惜しむらくは一人でトーナメントとかやってても空しい気持ちになる点でしょうか。

やはり格ゲーわ競う相手がいないと燃えませんねぇ~

僕わあまり格ゲーやらない方ですが…

まぁ…緋想天わ別物ですたいw

やっぱ世界観を理解していると別の面白さが沸いてくるように感じますね


>>yuyu さん

ドット作業もどきをしているふぁんたずむです。

制作しているドットのほとんどがMEGAMARIの受け売りだったりします。

あぁ!お恥ずかしい!

それでも以前よりわ自己流がかかってきましたがw


ペチコート?パ二エ?

…も、物知りなんですね(汗

なんだかお菓子の名前みたいですよね。



>>アネコ さん

>その苦痛がだんだん快感へと・・・


えー。

コレわアレですか?

突っ込んでほしいんですか?ww


まぁ、放置という方針でw


良い作品ができたときわ嬉しいんですけどねぇ



諏訪子帽子が本体説!

メディスン人形が本体説に通ずるところがあるような…?(人形が本体で毒で幼女を操ってるという学説w


スポンサーサイト

コメント

ねんどろ霊夢画像を我がサイトにうpって来たのであとで見ておいてくらさいね☆

ていうか、たまには書き込んでくれ;

2009.07.22  和製暴力人参  編集

神主さん、生きてましたねw
正直僕も心配してましたが大丈夫だったようです。

>今夏ミラクルさんの方でサークル専用サイト建設
721!!知らなかった!!それは楽しみが増えましたね~イェイ!!

本番で使うドット絵の製作、頑張ってくださいね~
出来れば公開してくださいね。参考にしたいですからー。

2009.07.22  アッシュネコ  編集

ZUNさんはもともと日記の方はあまり更新しない方ですから。

今流行のTwitterでは、いろいろしゃべっているそうですけど。

> 素人が張り切ってフルスイングするものじゃあないですね…

普段あまり使わない筋肉を使うと、しばらくは体に疲れが残りますからね。
お大事に。

2009.07.24  yuyu  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

