そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

自分のブログにコメントありがとうございます。
最近全然東方のことを書いていませんが(笑)
ふぁんたずむさんも東方GTA見てるんですか。
私も最初から見てます。おもしろいですよね。

2009.04.08  yuyu  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

欠落してた三日間の

2009.04.08

category : 未分類


     .iヽ,-‐-‐ 、
     </, ===' rヽ
 <>(  ノノ メノノリ)〉(
  <>\(( i ゚ ヮ゚ノリ ))  どうも、管理人です
   <>⊂〈i..Y.i〉つ
       く//_|〉
        し'ノ

いやぁ課題の撤去でPCに手がつけられませんでしたけども
一日だけ本気で遊びに逝ってました

とある最寄りの某同人ショップでのこと
管理人は基本同人誌にわ手を出さないのでグッズやらアレンジCDのところを徘徊してましたとさ
そしたらこんなものが…
sennrihinn

見たまんまです逆○裁判のパロディです
値段も七百円ちょっとという親切設計
なので即購入

主人公わ射命丸です 人の話を聞きません
助手わ椛です その健気さに涙…椛かぁいいよ、椛!
裁判ものと言えば当然、山田さんFULL出場です
あまり同人ゲームにも出てこない人なので我こそわ閻魔の夫!四季様バンザイ!
…という方わぜひともやってみてわどうでしょう
ちなみに登場キャラわ風神録までです
それこそさとりさんとか出てきてしまったら勝負になりませんしね

…はい、まぁそんなもんで
忙しいとわ言いましたがちゃんとコメしにネット上を放浪してます
そろそろ相互リンクを張りたいです

ご意見、ご感想、はたまた駄文、愚痴でもなんでもいいのでコメお願いします
管理人が喜びます

でわっ(以下コメが壊死)

>>ながれいしさん
駄文記事なのにコメありがとうございます
課題が終わらないってことわなかなか近い境遇なのかもしれません
良ければ相互リンクしましょう
スポンサーサイト

コメント

自分のブログにコメントありがとうございます。
最近全然東方のことを書いていませんが(笑)
ふぁんたずむさんも東方GTA見てるんですか。
私も最初から見てます。おもしろいですよね。

2009.04.08  yuyu  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

