fc2ブログ

そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

私の…目がアァァァァァァァァ!!!(ムスカ大佐的な

2009.07.18

category : 夢鍵奇跡

むむ…ふぁんたずむです。

目がショボショボします。


パソコンのせいなのかー。


…。




はい。


ドット作業って疲れますね。

あまりこの疲労を共有できる人がいないですw




…そうです、もうお気づきの方もいると思いますが。




仕事  しました。


今日わ思い切りがよくてたんまり打てましたよw


sanae-stand-shot.gif
sanae-run-shot-all.gif
sanae-run-shot-all-anime.gif

作業が苦痛になってきてるように見えるのわきっと気のせいです☆

早く本番に入りたい…w


しかし本番に入ってしまうとこうして逐一成果を報告することができないわけでして…


うにゅ…考える事わ沢山あるのです。


残りわ…早苗さんジャンプ中のショットのドットぐらいで試作わ終了です(多分ですよ!念のため。)


あと、主のとわさんわここから持っていかないで下さいね(後で編集してから渡すんだからっ!w



ドットといえば…クラスのニコ厨…仮に”暴歌ロイド”とでもしときましょう。

が、最近「メイドイン俺」なるものをやってたみたいなんですよ(ってもう夏休みですけどねw

あれって自分でプチゲームが作れるって聞いていたんですけどまさかドット単位で作れるとわ…!

初心者や少年たちにわ過酷すぎるんじゃないでしょうか…?ww


まぁ、それわさておき。

その暴歌ロイド(仮名)に「モンハンやろうz(以下略」って話をしたら。


暴歌r「えー。(こいつの一言目の七割を占めるワード)夏休みわ「mugen」をやってようと思ってたんだよねーw」

mugen…むげん…ムゲン…無限?


はて?そんなエ○ゲってあったっけ?(殴w



前から噂だけわ耳にてましたが…どうやら「mugen」とわ自分でキャラのドットをくみ上げてキャラクター制作を行う事の出来る格闘ゲームらしいですね。


ちなみに資料(笑)

1247486673.jpg


諏訪子「ZUN帽レーザーっ!!!」


師匠「私の目g(蹴」





…ここらへんにしときませうか。



でわぁ以下コメが壊死。

二つ前の記事のコメにわ目をつむります(蹴




追記

またまたすごいもの発見したので貼りw
090712_id1.jpg


はてしなく 昭和のかほり いいかほり(何故一句詠むw






>>和製暴力人参 君

>ダメですよね。

ダメですね。(なんつー会話だw


>あと吸血鬼倒す場合は就寝中に心臓を木の杭で突き通す方法が一番確実らしいです。

>つまり、おぜうを手に入れたかったら寝込みを襲えってことですね!


お、おぜう死んじゃう!w

駄目だ!それだけわ絶対駄目だ!

僕の求めるヘヴンわですねぇ…幼児幼児なおぜうさま二人に…いや、いい。


忘れてくれ…うわーん!w

てか、やっぱり従者のIZAYOIさんに消されるとおもうんだ。


>>ひなて さん

これぞ小町!

って思う瞬間でございやす。

怒られても怒られてもサボることを忘れない。それが小町。

たとえ自分より背が低く、胸もなく、裁判長という役職の癖にミニスk(ふぁんたずむの手記わここで途絶えている…!



トマトが品切れだ…!




>>yuyu さん
>こまっちゃんのダウン姿で思い出しましたが、緋想天のキャラが穿いているスカートは形が崩れま>せんよね?

そういえばそうですね…うむむ、突っ込んでいいところなのでしょうか…?w

ペチコートが何者なのかわ存じませんでしたがw

何かの補強材のようなものだと勝手に判断。

もしくわ、あの世の世界の着物なのでそもそも幽体と同じく質量がないものかと…

って本気で議論しようとする僕がいる。w



>>とわづき さん
…!

久しぶりに@以下が無い!

と、思いましたけど。多分携帯からなのでしょう。


マナチャージ!

で、多分正解です。

その某同人誌わ読んでみたいです。w

>とりあえず、名前がエロいという解釈で(ぉ

そして限りなく地味だという方針でw

でも…そんなに地味地味言われてますけど実際そんなでもないと思うんです。

珍しい公式八重歯持ちだし……。


…。(それ以外いうことg

>キューカンバーよりトマト!

キューカンバーの使い道があまりありませんw

アイスキューカンバーわ一度わ呑んでみたかったです。



でわ



スポンサーサイト



コメント

mugen…私が1年くらい「やってみたいな~」と思っていて調べもしないゲーム…(黙れ

ニコニコとかでよく見かけますよね

2009.07.19  ながれいし  編集

mugen楽しいですよw

えぇ、マジで。


惜しむらくは一人でトーナメントとかやってても空しい気持ちになる点でしょうか。


友達とやるには旧時代の代物過ぎますし。

ちなみに、超デカい⑨とか大きさを変えるだけのキャラとかならお手軽に作れて安心です(ぇ

2009.07.19  和製暴力人参  編集

ドット作業はしたことはありませんが、一つ一つ打ち込んでいくのは相当骨の折れるものだったような・・・。

mugenは確か弟がやっていたのを見せてもらいましたけど、この出来でフリーなのだから相当お得ですよ。

前回のコメでペチコートと書いた部分がありましたが、正確にはパニエでした。

パニエというのはスカートを膨らませる補強材のようなものです。

ちなみにペチコートはスカートの形をより良く見せるための女性用の下着のことです。

えー、たいしたことではないので気にしないでください。

2009.07.20  yuyu  編集

ドット絵?なんか思い出すものがあるような…

>作業が苦痛になってきてるように見えるのわきっと気のせいです☆

その苦痛がだんだん快感へと・・・

mugenはPSPでもしようと思えば出来るらしいですよ。
ソフト持ってるけどやってませんがw

あの画像、諏訪子の帽子が本体なんじゃない?

2009.07.20  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.