そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>そういえばドラマで吸血鬼の主人公がいたなー(ジャニ系の若造のやつ

>ふぁ「全然カリスマが足らんな、ありゃ駄目だ十字架にでもやられてしまえ」



ダメですよね。

あと吸血鬼倒す場合は就寝中に心臓を木の杭で突き通す方法が一番確実らしいです。

つまり、おぜうを手に入れたかったら寝込みを襲えってことですね!

2009.07.15  和製暴力人参  編集

>あ?わかります。「仕事しろ」ですね?

まさに”小町”!!ぐで~してますねw

トマト好きです!が、うちの人があまり好きではないので食卓に上がる頻度はそこまで多くはないようです。

にしても、PADラッシュ酷いwww

2009.07.15  ひなて  編集

久しぶりのコメです

テストお疲れ様でした。

後はは夏休みを待つだけですね。
っと思ったら部活がありましたか。

熱射病や日射病にならないよう気をつけて下さいね。

やっぱり夏はトマトですよ!1年中でもいいですけど。
冷やしたトマトは最高においしいです。

こまっちゃんのダウン姿で思い出しましたが、緋想天のキャラが穿いているスカートは形が崩れませんよね?

ペチコートでも入っているんでしょうか。
それとも未知の素材とか?

2009.07.16  yuyu  編集

>まるでサニーにミルクされた気分だぜ…(元ネタ解る人、すごい。

マナチャージ!!!!!か、あるいは
某同人誌か。

とりあえず、名前がエロいという解釈で(ぉ


>永久に緋想天小町のダウン状態の姿勢で畳につっぷしたくなるほどです。
扇風機回して、ぐてーん!ってやりたいです。
あと風鈴の音が欲しいかな。

>…あ、夏バテにわ抗酸化作用のあるトマトが良いですよ!
キューカンバーよりトマト!
サラダに欠かせない存在ですよねw

2009.07.16  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

更新しようと思って管理画面に入ろうとしたら「ログイン画面~IDとパスワードを入力してください~」って出たらたいていの人わ更新する気が失せるはず。ログイン状態維持の設定なのにね!(といういいわけっぽいタイトル、そんなサボマイスタ

2009.07.15

category : 未分類

こんばんわ、ふぁんたずむです。

全国模試も終わり、もう夏休みまでまっしぐらですね!

長期の休みに入る直前が一番テンション高いです。

でもテンションと体調わ別物。

部活が…活性化してんだ…w

狂ったように核融合を繰り返し絶えずソーラービームを地球に浴びせ続けるあの野郎…


まるでサニーにミルクされた気分だぜ…(元ネタ解る人、すごい。

まぁ単なる夏バテとも言いますw

直射日光をくらった日の午後わだるくてだるくて…永久に緋想天小町のダウン状態の姿勢で畳につっぷしたくなるほどです。

ちなみにこんな↓
1225645989224.png


…とずっとだるだるもしてられないので何とか理由をつけて再起します。(こりゃおぜうが日光ダメなのも納得できるな。そろそろ吸血鬼っぽくなってきたかな?等々w

そういえばドラマで吸血鬼の主人公がいたなー(ジャニ系の若造のやつ

ふぁ「全然カリスマが足らんな、ありゃ駄目だ十字架にでもやられてしまえ」

ちなみにおぜうわ十字架わ平気とのこと。にんにくわダメらしいですがw


20090713234330225s.png

「げいむ研究会」のひなて様よりいただきました。

1000HIT目踏んでくれた御礼!だそうです。

そういえばこのブログの1000HIT目来訪者がひなて様なのです。

今回わこちらが狙って踏もうとしたのもありましたがw

なんにせよありがとうございます!

歴代記念絵倉庫でもつくろうかしら?


あ?わかります。「仕事しろ」ですね?


今回わコメが壊死わ保留に…(え

だって…なんだかとっても眠いんだ…PADラッシュ…(何かが刺さる音


でわぁ




…あ、夏バテにわ抗酸化作用のあるトマトが良いですよ!

ふぁんたずむわ毎日もりもり食べてますが、何か?

コメント

>そういえばドラマで吸血鬼の主人公がいたなー(ジャニ系の若造のやつ

>ふぁ「全然カリスマが足らんな、ありゃ駄目だ十字架にでもやられてしまえ」



ダメですよね。

あと吸血鬼倒す場合は就寝中に心臓を木の杭で突き通す方法が一番確実らしいです。

つまり、おぜうを手に入れたかったら寝込みを襲えってことですね!

2009.07.15  和製暴力人参  編集

>あ?わかります。「仕事しろ」ですね?

まさに”小町”!!ぐで~してますねw

トマト好きです!が、うちの人があまり好きではないので食卓に上がる頻度はそこまで多くはないようです。

にしても、PADラッシュ酷いwww

2009.07.15  ひなて  編集

久しぶりのコメです

テストお疲れ様でした。

後はは夏休みを待つだけですね。
っと思ったら部活がありましたか。

熱射病や日射病にならないよう気をつけて下さいね。

やっぱり夏はトマトですよ!1年中でもいいですけど。
冷やしたトマトは最高においしいです。

こまっちゃんのダウン姿で思い出しましたが、緋想天のキャラが穿いているスカートは形が崩れませんよね?

ペチコートでも入っているんでしょうか。
それとも未知の素材とか?

2009.07.16  yuyu  編集

>まるでサニーにミルクされた気分だぜ…(元ネタ解る人、すごい。

マナチャージ!!!!!か、あるいは
某同人誌か。

とりあえず、名前がエロいという解釈で(ぉ


>永久に緋想天小町のダウン状態の姿勢で畳につっぷしたくなるほどです。
扇風機回して、ぐてーん!ってやりたいです。
あと風鈴の音が欲しいかな。

>…あ、夏バテにわ抗酸化作用のあるトマトが良いですよ!
キューカンバーよりトマト!
サラダに欠かせない存在ですよねw

2009.07.16  とわづき  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

