そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>うちの母親わガンダムにわてんで興味が無いのに
>先日のエヴァのせいで興味を持ち始めました。


ぶっとんだお母様で羨ましいです。

もともとロボ系アニメ大好き少年だった人参の両親は全く興味がないというのに・・・。

ちなみに、お母様が興味を持った点が「戦闘シーン」とか「世界観」でなく「従来のロボアニメには有り得ない主人公の鬱さ加減」とかでしたら、ぜひ私にご一報ください。語ります。

2009.07.12  和製暴力人参  編集

はい、旧ぼくの鳴き声です。

>病み上がりもさるとこながら

えっ?体調を崩してらしたのですか?もう大丈夫なのでしょうか?

ジャンプ早苗さんドット上手ですね!!動き回る姿を見るのが待ち遠しくなりますよ!!

2009.07.12  アッシュネコ  編集

gifアニメは私の大好物。
すごく小学生の心をくすぐります(精神年齢的な意味で)

いつか作ってみたいなぁ

2009.07.12  ながれいし  編集

昨日というか、深夜は御疲れ様でした!&御迷惑おかけしました!

激選間にあってないわ、全然繋がらないわ、フレンドコード変わるわ、いざ始まれば強制エンドにされるわ…ホントすいませんでした;;


きっとあのままふもっふに受けきられるのが見えてましたがw 無駄に影分身積まずにさっさと勝負を決めるべきでしたね;;

普段なら2時過ぎでももーまんたいだったんですが、熱帯夜が不味かったかな・・・(親降臨的な意味で

あとは最近ウチが寝坊気味だったからでしょう;;

また近いうちに決着をつけましょう。
一番近くなら今晩という手もアリですw
ただし24時半くらいの開始ですがw

いつも通りの22時、23時くらいであれば水曜・木曜がおkです。

そういえば結局、伝説粘りの兄さんとは勝負したんですか?

>病み上がりもさるとこながら「本当にコレ作ってて意味あるの?」と自問自答したい気分で作ってしまった子がいます。

・・・(´・ω・`)
企画主がしっかりしていないばっかりに;;
申し訳ないです。
今週中には画像を組み込んでおきたいと思います。
このなーなーな雰囲気の壁を乗り越えれば、次の段階へいけるはず…。今週の成果報告に期待してくださいね、水羊羹ぐらいの程度で(イミフ

>「ジャンプ早苗さんドット」
ドット打つの慣れましたかね?
なんだか精度が上がったように見受けられます。
良い傾向ですw

>ふぁんたずむに振りかけて下さいね

つ「モーモーミルク」

嘘です。

疲れた時は寝ましょう。

紫の如く寝ましょう。

寝過ぎるのも良くないですがw

あとは必須アミノ酸を摂取するのも効果的です。

特にBCAAと呼ばれるものは…っとこれ以上は筋トレの話になりそうなので切り上げw

>変なの見つけました、コレ凄いですね。
小小系列ってやつありましたよねー。
なんかこんな感じの棒人間戦うやつです。
当時はフラッシュとか流行ってたなぁ…

今となっては昔の話。


>モンハンやらない人でしたか?

やったことない人ですw
似てるゲームでPSOなら経験あるんですが^^;

初心者マーク必須ですねw
お金に余裕があればもーまんたいですw

ただリビングにしかテレビがないので、
やり込みは難しいですね;;

>先日のエヴァのせいで興味を持ち始めました。珍しいこともあるものです。

母「またグロいの?」
とわ「いやまぁグロいけど、違うってw」

ウチがバイオハザードやり過ぎたせいですかね
「捕食=グロい」というイメージが定着したようです(;´▽`lllA``

最後に・・・

>とわづき@メッセにいないよぅorz さん

ゴメンナサイw

いるようにはしてるんですがw
基本オフラインなのは仕様です。
レポート範囲とか聞いてくる輩が多いので
あえて切ってあるのです;;

今度からインしたら「ノ」とだけ送りますね(ぇ

ではっ!

P.S.
もし、今晩対戦するようであればオフラインメッセージか何かを送っておいてくださいませー。

2009.07.13  とわづき@対戦後  編集

最近あまり活動らしい活動していない斬水ですよ。
ドット絵GJです!
英訳吹いたwww

ざんすいの タマゴうみ!
・・・って私が回復しても意味ありませんね^^;

そしてgifアニメSUGEEEEE!
昔結構作ったなぁ・・・

2009.07.13  斬水  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「でっていう」って旧ヨッシーの鳴き声だったんだ。

2009.07.11

category : 夢鍵奇跡

ふぅむ、こんばんわ、ふぁんたずむです。

最近晩御飯のメニューが思い浮かばず四苦八苦してのたうちまわっています。



あぁ…そうですね、どうでもいいですね。


実に半月ぶりくらいのサークルの為の更新。

病み上がりもさるとこながら「本当にコレ作ってて意味あるの?」と自問自答したい気分で作ってしまった子がいます。


sanae-jump.gif

「ジャンプ早苗さんドット」

ちなみに

エキサイト翻訳にかけるとこうなる

「Jump rice sprouts dot」


ああほんとどうでもいい。


病んでません。

疲れてるだけです、きっと。

最近言葉のボキャブラリーが減ってきたような錯覚に襲われます。

誰か、べホマでもケアルガでもかいふくのくすりでもいにしえの秘薬でもお神酒でもエリクサーでもなんでも良いのでふぁんたずむに振りかけて下さいね

あ、ドットの感想等あったらなんでも下さい。

元気がでますよー(僕の)

gmC5aCrxW5A_40.gif


変なの見つけました、コレ凄いですね。


でわでわ!(最期だけ妙に元気w

以下コメが壊死ですたい
>>とわづき@メッセにいないよぅorz さん

ふぅむ…とわさんにそんな過去が…。

と、別に深刻な話じゃないですねw

まぁ、先人の知恵(というか体験談)ということでありがたく受け取っときますw

とわさん…Wii持ってるなら…!

「モンハンやろうZE!」

どどどうでしょう?

モンハンやらない人でしたか?

>家にあります!
>組み立ててないけどw

良く見たら旧式のプラモでめんどくさいやつでしたね…

そう思うと今のガンプラわどれだけ進化しているのか!


そうそう、うちの母親わガンダムにわてんで興味が無いのに先日のエヴァのせいで興味を持ち始めました。珍しいこともあるものです。

母曰く「あの暗い感じがどうにも気にいってw」だそうです。

母「テーゼって何だと思う?」

ふぁ「え?…あぁ。曲調の事だと思うよ(たぶんね)」

ああ!なんとも新鮮だw


テスト頑張ってくださいよっと

でわぁ



>>人参 君
>翔子の本気は3.5巻です。一度は私の歴代嫁1位絶賛定着中のヘカテーの座を脅かした程ですか>らねw

マヂ!?

なんかすげぇ興味がわいてきたべw

もちろん下心からですが、何か?ww

>私は来週からが期末です。全く勉強してません。どうしましょ。

貴校でわ全国模試わやらないのですかぃ?

僕わ今回の期末で一夜漬け力のパラメータが急上昇しました。人間やればできるものですね。

人参もやればできますよ☆




スポンサーサイト

コメント

>うちの母親わガンダムにわてんで興味が無いのに
>先日のエヴァのせいで興味を持ち始めました。


ぶっとんだお母様で羨ましいです。

もともとロボ系アニメ大好き少年だった人参の両親は全く興味がないというのに・・・。

ちなみに、お母様が興味を持った点が「戦闘シーン」とか「世界観」でなく「従来のロボアニメには有り得ない主人公の鬱さ加減」とかでしたら、ぜひ私にご一報ください。語ります。

2009.07.12  和製暴力人参  編集

はい、旧ぼくの鳴き声です。

>病み上がりもさるとこながら

えっ?体調を崩してらしたのですか?もう大丈夫なのでしょうか?

ジャンプ早苗さんドット上手ですね!!動き回る姿を見るのが待ち遠しくなりますよ!!

2009.07.12  アッシュネコ  編集

gifアニメは私の大好物。
すごく小学生の心をくすぐります(精神年齢的な意味で)

いつか作ってみたいなぁ

2009.07.12  ながれいし  編集

昨日というか、深夜は御疲れ様でした!&御迷惑おかけしました!

激選間にあってないわ、全然繋がらないわ、フレンドコード変わるわ、いざ始まれば強制エンドにされるわ…ホントすいませんでした;;


きっとあのままふもっふに受けきられるのが見えてましたがw 無駄に影分身積まずにさっさと勝負を決めるべきでしたね;;

普段なら2時過ぎでももーまんたいだったんですが、熱帯夜が不味かったかな・・・(親降臨的な意味で

あとは最近ウチが寝坊気味だったからでしょう;;

また近いうちに決着をつけましょう。
一番近くなら今晩という手もアリですw
ただし24時半くらいの開始ですがw

いつも通りの22時、23時くらいであれば水曜・木曜がおkです。

そういえば結局、伝説粘りの兄さんとは勝負したんですか?

>病み上がりもさるとこながら「本当にコレ作ってて意味あるの?」と自問自答したい気分で作ってしまった子がいます。

・・・(´・ω・`)
企画主がしっかりしていないばっかりに;;
申し訳ないです。
今週中には画像を組み込んでおきたいと思います。
このなーなーな雰囲気の壁を乗り越えれば、次の段階へいけるはず…。今週の成果報告に期待してくださいね、水羊羹ぐらいの程度で(イミフ

>「ジャンプ早苗さんドット」
ドット打つの慣れましたかね?
なんだか精度が上がったように見受けられます。
良い傾向ですw

>ふぁんたずむに振りかけて下さいね

つ「モーモーミルク」

嘘です。

疲れた時は寝ましょう。

紫の如く寝ましょう。

寝過ぎるのも良くないですがw

あとは必須アミノ酸を摂取するのも効果的です。

特にBCAAと呼ばれるものは…っとこれ以上は筋トレの話になりそうなので切り上げw

>変なの見つけました、コレ凄いですね。
小小系列ってやつありましたよねー。
なんかこんな感じの棒人間戦うやつです。
当時はフラッシュとか流行ってたなぁ…

今となっては昔の話。


>モンハンやらない人でしたか?

やったことない人ですw
似てるゲームでPSOなら経験あるんですが^^;

初心者マーク必須ですねw
お金に余裕があればもーまんたいですw

ただリビングにしかテレビがないので、
やり込みは難しいですね;;

>先日のエヴァのせいで興味を持ち始めました。珍しいこともあるものです。

母「またグロいの?」
とわ「いやまぁグロいけど、違うってw」

ウチがバイオハザードやり過ぎたせいですかね
「捕食=グロい」というイメージが定着したようです(;´▽`lllA``

最後に・・・

>とわづき@メッセにいないよぅorz さん

ゴメンナサイw

いるようにはしてるんですがw
基本オフラインなのは仕様です。
レポート範囲とか聞いてくる輩が多いので
あえて切ってあるのです;;

今度からインしたら「ノ」とだけ送りますね(ぇ

ではっ!

P.S.
もし、今晩対戦するようであればオフラインメッセージか何かを送っておいてくださいませー。

2009.07.13  とわづき@対戦後  編集

最近あまり活動らしい活動していない斬水ですよ。
ドット絵GJです!
英訳吹いたwww

ざんすいの タマゴうみ!
・・・って私が回復しても意味ありませんね^^;

そしてgifアニメSUGEEEEE!
昔結構作ったなぁ・・・

2009.07.13  斬水  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

