そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>でも学生の責務のひとつかと…

学生は勉学が本分ってやつですね^^;
でも勉強ばっかりーってのは好きじゃないですね。

ウチは高校時は部活三昧だったので傍から見れば、国立の大学に行けなかった阿呆ですが、「高校時代は部活に打ち込んだ」と胸を張って言えますし、悔いはありません。(べ、別に勉強しなかったわけではありませんよっ!

「俺、模試で全国~位だったし」とか言われても、「何その高校時代?勉強以外しなかったの?」って思ったりもしますし^^;

勉強も青春も謳歌すべき時です。
めいいっぱい楽しみませう。

>でもふぁんたずむ家わWii、PS3二刀流決めてしまったので安心ですw

両刀ですねw DSとWiiなら装備してますがwww
他のハードがありませんw
しいていうならこのパソコンw

>なんか凄いの見つけたので貼り。
家にあります!
組み立ててないけどw

ノリで買ったんですが、機材がなくて組めないので
部屋で放置プレイされてます。残念無念。

結構高かったんですけどね。

たしか、パチェのマウスパッドとどっちか・・・という謎選択だった覚えが…(´・ω・`)

>テスト終わりました。
あい、おつかれさんです^^
今度はウチの番ですw
あぁ来週から…(´・ω・`)

>でも結構タマゴロードの記憶わ残ってたりしますがw

もうなんてかやりすぎて脳裏に焼き付いてるんですね、わかります(ぇw

>じゃあ一緒に見に行きますか?w
(`・ω・)ノとぉい!

いいですねー、とか気軽に言えたらいいなーと思う。

>そんな奇怪な術わ使えなかったので一気暗記→爆睡(脳内セーブ)の方で頑張りました。

夜中にはできませんねw ウチも多用したのは昼まですしw

>これからわちょくちょくメッセの方にもいますのでよろしくお願いします
了解ですます(`・ω・´)ゞ

2009.07.10  とわづき@現・帰宅部  編集

翔子の本気は3.5巻です。一度は私の歴代嫁1位絶賛定着中のヘカテーの座を脅かした程ですからねw


私は来週からが期末です。全く勉強してません。どうしましょ。

2009.07.10  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

復帰しますよ~

2009.07.10

category : 主にGAME

こんばんわ

久方ぶりの更新です。ふぁんたずむです。

期末考査も終わりをむかえ、ようやく自由の(?)身となりそうです。

まぁ、来週わ全国模試があるみたいですが正直どうでもいいのでw

いやぁ…テヌトの話って辛気臭いなぁ…

でも学生の責務のひとつかと…




って!

やめたやめた!

過去を振り返っても仕方ない!

今自分に出来ることをやろう。

もう7月の3分の1が終わるんですね…早すぎるw



うーむ…ネタ…ネタ…


おおっと、そういえば今週の土曜日にわドラクエの新作が出ますね。

延期に延期を繰り返したあげく、つまらないなんてことにわなってほしくありません。

でも、それよりも近頃注目しているのわ「モンスターハンター3」ですね。


実際このタイトルがやりたくてPS3を先読みで購入した人も多いのでわ…?

ふぁんたずむもWiiでの発売が決まったとき結構衝撃を受けました。

でもふぁんたずむ家わWii、PS3二刀流決めてしまったので安心ですw

やはりユーザーの多さから考えてもWiiでの発表わあながち間違ってなかったと思いますね。

次のポケモンが出るまでにある程度消化出来ればいいな…と考えております。


1233505511481.jpg


なんか凄いの見つけたので貼り。


今日わうみねこが…



以下コメが壊死
>>人参 君

バカテスいいですね、まだ一巻しか読んでませんがくせになりそうな世界観です。

テスト期間にお勧めしたいラノベ№1です。

やっぱり今読んだところまでだと秀吉君が一番かわいいですね…

女の子限定なら姫路さん。

しっかしラノベって金かかるな。ww


>>アネコ さん

ようやくテヌト終わりましたZE!

最近訪問する暇もなく…ずびばぜんw

バカテス…普段ラノベを読まない僕が初めて表紙買いしてしまった記念すべき作品です(でも7割ぐらいニコルさんのテンションにつられてww

翔子さんのキャラがまだよくわからないのでもう少し読み進めてから物言いますw

でも秀吉可愛いよなぁ…

>暗記は寝る前が基本ですよ~

ホントですね、びっくりしました。

おかげで良い点が取れそうです。


>>とわづき@何事もあきらめが肝心 さん

テスト終わりました。

このテスト期間にいろいろ犠牲にしてしまったものがあったかもしれませんw

エヴァが見れなかったのもそのせいにしたい。

でも結構タマゴロードの記憶わ残ってたりしますがw

>破はオススメです、ぜひ見に行きましょう。

じゃあ一緒に見に行きますか?w

>ちょっと暗記→仮眠→ちょっと暗記→仮眠

そんな奇怪な術わ使えなかったので一気暗記→爆睡(脳内セーブ)
の方で頑張りました。

これからわちょくちょくメッセの方にもいますのでよろしくお願いします

でわぁ~


スポンサーサイト

コメント

>でも学生の責務のひとつかと…

学生は勉学が本分ってやつですね^^;
でも勉強ばっかりーってのは好きじゃないですね。

ウチは高校時は部活三昧だったので傍から見れば、国立の大学に行けなかった阿呆ですが、「高校時代は部活に打ち込んだ」と胸を張って言えますし、悔いはありません。(べ、別に勉強しなかったわけではありませんよっ!

「俺、模試で全国~位だったし」とか言われても、「何その高校時代?勉強以外しなかったの?」って思ったりもしますし^^;

勉強も青春も謳歌すべき時です。
めいいっぱい楽しみませう。

>でもふぁんたずむ家わWii、PS3二刀流決めてしまったので安心ですw

両刀ですねw DSとWiiなら装備してますがwww
他のハードがありませんw
しいていうならこのパソコンw

>なんか凄いの見つけたので貼り。
家にあります!
組み立ててないけどw

ノリで買ったんですが、機材がなくて組めないので
部屋で放置プレイされてます。残念無念。

結構高かったんですけどね。

たしか、パチェのマウスパッドとどっちか・・・という謎選択だった覚えが…(´・ω・`)

>テスト終わりました。
あい、おつかれさんです^^
今度はウチの番ですw
あぁ来週から…(´・ω・`)

>でも結構タマゴロードの記憶わ残ってたりしますがw

もうなんてかやりすぎて脳裏に焼き付いてるんですね、わかります(ぇw

>じゃあ一緒に見に行きますか?w
(`・ω・)ノとぉい!

いいですねー、とか気軽に言えたらいいなーと思う。

>そんな奇怪な術わ使えなかったので一気暗記→爆睡(脳内セーブ)の方で頑張りました。

夜中にはできませんねw ウチも多用したのは昼まですしw

>これからわちょくちょくメッセの方にもいますのでよろしくお願いします
了解ですます(`・ω・´)ゞ

2009.07.10  とわづき@現・帰宅部  編集

翔子の本気は3.5巻です。一度は私の歴代嫁1位絶賛定着中のヘカテーの座を脅かした程ですからねw


私は来週からが期末です。全く勉強してません。どうしましょ。

2009.07.10  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

