そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ポケモンゴリ押しの中にバカテスが入ってるあたりふぁんたずむさんらしいというかなんというかw


8月に6.5巻出ます。要チェック!

2009.07.05  和製暴力人参  編集

>公共の電波で劇場版のエヴァンゲリヲンがやっていたのこと。

打ち上げのせいで見れなかった。泣きたくなった。
今度父さんと映画を見にいこっかな~


バカテス読んでるんですね。お仲間です。
翔子は可愛い。異論は認める。

テスト頑張ってください。死なない程度に。
暗記は寝る前が基本ですよ~

2009.07.06  アッシュネコ  編集

お、大嘘さんの絵だー。
この人の本は、例大祭で友人から譲り受けた代物ですが1冊だけあったりします。

ふつーにR指定ですがw

>どうやら昨日わ公共の電波で劇場版のエヴァンゲリヲンがやっていたのこと。
ですねー。

ウチは絶賛バイト中でした(´・ω・`)
帰宅してテレビをつけたら星間飛行のライブ中継が…キラッ★ (なんでだろうw

見れなかったウチは0時からDVDで見ました。
タマゴロードの眠気対策がてらでしたが^^;

破はオススメです、ぜひ見に行きましょう。


>今や同人活動が完全に停滞しているこのありさま。
あうあう…ウチも耳が痛いお話です;;

みんなで頑張れるときにみんなで頑張りましょうw

ちょっと暗記→仮眠→ちょっと暗記→仮眠

ウチは寝て記憶されるようだったのでよくこんな感じでやってました。


仮眠が本眠になったことは言うまでもない、えっへん。


しゅ、週末は再決戦(?)ですね。

つららを持参出来るように頑張りますw
実際激選がこれからなのでw

あとおまけも1匹ぐらい育成できたらなー。


ちなみに、ウチには廃人プレーは無理でした;;

いや、まぁ臨むタイプは生まれたっちゃ生まれたんですが、威力がががが。
あと♂がイヤイヤなだけでw


ではっ!

ファイト!テスト!

ハッ!これではテスト「を」頑張れなのか、テスト「が」頑張れなのか…ややこしいw

ふぁんさん、テスト頑張ってくださいw

2009.07.06  とわづき@めざぱ粘りを諦めた人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さあ、懺悔の時だ。

2009.07.04

category : 未分類

こんにちわ、久方ぶりなふぁんたずむです。

更新出来てないのに来ていただいている方に申し訳が立たないので只今より更新します。


どうやら昨日わ公共の電波で劇場版のエヴァンゲリヲンがやっていたのこと。

母わ見てました。

ふぁんたずむわ前日の一夜漬けのせいで寝てました。


テストの方わようやく国、数が終わり。残りほとんどが暗記教科になります。

つまりこの土日わ思ってもみない幸運。


もうすこし…

もうすこしです。



今や同人活動が完全に停滞しているこのありさま。

仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが、やる暇わいくらでもあったはず…

と、思い返してみれば自分わ今まで何やってたか?





…そう、ポケモンとかポケモンとかポケモンとかポケモンとかバカテス読んだりとかポケモンとか個体値粘りとかポケモンとか


やってたわけです☆


20080714000422b83d.jpg



まぁ、そんなに簡単にわ死にませんがw



あと平日三日でテストが終わりますねー

それからわコッチの仕事も頑張ろうと思います。

そろそろ少なからずサークルへの被害が出てきそうなので…



でわ!



以下コメが壊死です。

>>ミラクル さん
さにゃえ…そうか、奴こそいぬさくのライバルにふさわしい!(自機ポジション的に

さにゃえがみだれひっかきならいぬさくわほえる、かぎわける、等が妥当か…!(攻撃じゃないw

やっぱりさくやのせかいかな~ww


ページ作りのアイディアの件ですが…

復帰してからのメッセンジャ等でお願いして…良いですか?




>>ひなて さん

いぬさくや見つけてたのに、注文できてたのに。

それでもしなかった。

そう、ふぁんたずむです。

はたして今の僕にいぬさくや愛わあるのか?

と、聞かれたら当然ありますとも。


…。


うわぁぁぁああぁぁっぁぁぁぁあっぁぁあx!!!!!(狂


スーパー後悔タイムww


>>斬水 さん

こちとらも 更新できず すみません

よし!一句読めたぞw


更新が滞るのわテスト期間という季節だからです。(つまり季語あり

>ふもふもいぬさくやを紅月ノ宴で購入した自分は勝ち組(ぁ

↑「(´◉◞౪◟◉)」

無言で攻撃。

うわあああいいなああああああ、ね、妬ましい…(蹴



上の顔文字わもらいものでした。(というか勝手に持ってきた
スポンサーサイト

コメント

ポケモンゴリ押しの中にバカテスが入ってるあたりふぁんたずむさんらしいというかなんというかw


8月に6.5巻出ます。要チェック!

2009.07.05  和製暴力人参  編集

>公共の電波で劇場版のエヴァンゲリヲンがやっていたのこと。

打ち上げのせいで見れなかった。泣きたくなった。
今度父さんと映画を見にいこっかな~


バカテス読んでるんですね。お仲間です。
翔子は可愛い。異論は認める。

テスト頑張ってください。死なない程度に。
暗記は寝る前が基本ですよ~

2009.07.06  アッシュネコ  編集

お、大嘘さんの絵だー。
この人の本は、例大祭で友人から譲り受けた代物ですが1冊だけあったりします。

ふつーにR指定ですがw

>どうやら昨日わ公共の電波で劇場版のエヴァンゲリヲンがやっていたのこと。
ですねー。

ウチは絶賛バイト中でした(´・ω・`)
帰宅してテレビをつけたら星間飛行のライブ中継が…キラッ★ (なんでだろうw

見れなかったウチは0時からDVDで見ました。
タマゴロードの眠気対策がてらでしたが^^;

破はオススメです、ぜひ見に行きましょう。


>今や同人活動が完全に停滞しているこのありさま。
あうあう…ウチも耳が痛いお話です;;

みんなで頑張れるときにみんなで頑張りましょうw

ちょっと暗記→仮眠→ちょっと暗記→仮眠

ウチは寝て記憶されるようだったのでよくこんな感じでやってました。


仮眠が本眠になったことは言うまでもない、えっへん。


しゅ、週末は再決戦(?)ですね。

つららを持参出来るように頑張りますw
実際激選がこれからなのでw

あとおまけも1匹ぐらい育成できたらなー。


ちなみに、ウチには廃人プレーは無理でした;;

いや、まぁ臨むタイプは生まれたっちゃ生まれたんですが、威力がががが。
あと♂がイヤイヤなだけでw


ではっ!

ファイト!テスト!

ハッ!これではテスト「を」頑張れなのか、テスト「が」頑張れなのか…ややこしいw

ふぁんさん、テスト頑張ってくださいw

2009.07.06  とわづき@めざぱ粘りを諦めた人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

