そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

一家に1匹さにゃえ!

なんてことにしてほしいですねww
いや…ぜひ、さにゃえぬいぐるみを売ってほしいですぜ
さにゃえ…いぬさくやのライバルになりそうですが…
僕はいつまでも早苗の味方につきます
さにゃえ!みだれひっかき!って感じになったらいいなぁと…ww

そーいや、ぼくのブログにてコメがあったんですよね
確か…実現してほしい案があるとか書いてましたけども、教えてくださいますかね~?
メッセでもブログのコメでもどれでもおkです

2009.06.30  ミラクル  編集

やはりふぁんたずむさんもいぬさくや見つけてましたかw

さすがですww

ひなても現地にはいけませんが、2日から3日にかけてパソコンに張り付く所存です!

ふもふもぬいぐるみの時みたいに日付変更してすぐ更新されると良いんですけどね~。

2009.06.30  ひなて  編集

物凄く、お久しぶりです、斬水です。
心の俳句。
・・・季語がない!
川柳。

ふもふもいぬさくやを紅月ノ宴で購入した自分は勝ち組(ぁ
ふもふもぱちぇが欲しい・・・。

にゃちゅりー可愛いよにゃちゅりー。
誰かぬいぐるみでも作らないものか・・・。

2009.07.02  斬水  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ぬるっと更新しますね

2009.06.30

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

更新が滞るにふさわしいぐらいヤマはって勉強しています。

…。

三割ぐらい嘘です。


前回の記事にて2000HITしているのに気が付かない始末…


まぁ、ワンテンポ遅れましたけど。


2000HITありがとう!!!


これからも日々精進してゆきたいですね。いろいろ。


いろいろ書くことがあったはずなのにここに来て忘れてしまう、そんな⑨。


あ、もちろん忘れてませんが。

幻想少女集会所のハルさんがポケモンの擬人化に成功しました!

またポケモンかよ…なんて言わずに!…ね?

n471.gif

これがグレイシア。

200906262312123b0.jpg

グレイシアさんw

セミロングヘアのツインテ…

いや、多くわ語らない…(語れないとも言うw

なんか…こういうのいいよな!!ww

センスをひしひしと感じられますね。ふぁんたずむのぼやきに対応してくれて非常に感謝しています。

と、おまけもあるらしいw

n189.gif

これがワタッコ


20090626231157ffe.jpg


ワタッコちゃんw

そ、そこはかとなく…?

いや、良いよ!すげー良いよ!ww

デフォルメを使い分けてるあたりw



…はい


ホントにありがとうございました。

また勉強に打ち込めそうな気がします。
あ、もちろんコメしてくれる皆さまにも感謝です。

でわ後ほど。




あ、追記ね。

ANGELTYPE から「ふもふも いぬさくや」のホワイトキャンパス様経由の委託販売の予約が開始されたそうです。

ふぁんたずむわ通販の仕組みがいまいち解らないので現地にて買ってきますが。

興味のある方わ是非チェックしてみてください。

一応リンク張っときます。



ANGEL-TYPEさま

一家に一匹いぬさくや!ww





またまた追記

よく見たらグレイシアさんが改良されてましたw
20090629184446b11.jpg

うー、と言えばそろそろうみねこがなきますね~
次回わそれを中心に記事をかこうか…

以下コメが壊死となります。

>>人参 君
ねんどろいどわ出費がかさむねww

どこに飾ってるんだい?

フィギュアわ一体でも相当机を混沌に導くぜ!w


>>アネコ さん
アネコさんのトラウマ…

あぁ!知りたいww

まぁ、傷を開くようなことわしませんがww

キノちゃんについてわ素早さ重視のタイプも作ってみました、今度公開しますね。

WI-FI持ってなかったんですね、なんかすみませんw

グレイシアさん描いていただきました、どうですかね?


>>ニコル さん
>テスト。。。前日までやる気出ませんよねw
>いや、前日でさえやる気出ないやw

それじゃいつやる気出るんですかww


やる気なんか関係なく高得点ですか、流石ですね。

多分ニコルさんの影響でバカテスを買いました。
まだ一巻を流し読みしただけですけど、なかなか斬新で面白いですね。
絵師の方も好みですw

グレイシアさんどうでしょう?

かわいけりゃいいって多分究極の論理ww

>>ミラクル さん


あああああ、説明されてしまいまいましたww

多分健全さのかけらもない遊びですね☆

いえ、別に変態なんて思ってませんよ。(笑顔

人それぞれの楽しみ方みたいなのがあるんです、きっとw

だからなめくじ投げないで下さい。お願いします。

あ…でも早苗さんが来てくれるなら…あるいわ…?

もうちょっとでモンハントライが発売ですねー、いろいろ楽しみですよw

最近連絡つかなくてすみませんw


>>とわづき@浮気しそうな人  さん

いよっし!やる気が出た!

…ってもう今日わ寝ますがw

キノガッサで子傘できました!

なぜか…?

新しく作りなおしたとかww


まぁ、こうご期待!

つららつらつらww

浮気わダメですよ?w


>>ぎんちゃん さん

ほんと久しぶりな気がしますw

PCがwktk…?

ぎんちゃんさんのPCにわ妖精でも住んでるんですかね?(違

はい、がんばりますよw

最初に「ぎんちゃんです」って名乗ってからコメするのがお好きみたいですね。

いえ、良いのですよ、解りやすいですしw


>>ハル さん

ブランケットうふふw(謎

季節外れにも程がww


対戦わ心待ちにしてますね。徐々に仲間が増えてきましたしw

グレイシアさん良かったです!

本当わ土曜日ぐらいに気づいてたのですけど…

まぁ…多忙っちゃあ多忙なので…すみませんw


…あ!

今ページ見たら変更されてるし!ww

どーしよww




スポンサーサイト

コメント

一家に1匹さにゃえ!

なんてことにしてほしいですねww
いや…ぜひ、さにゃえぬいぐるみを売ってほしいですぜ
さにゃえ…いぬさくやのライバルになりそうですが…
僕はいつまでも早苗の味方につきます
さにゃえ!みだれひっかき!って感じになったらいいなぁと…ww

そーいや、ぼくのブログにてコメがあったんですよね
確か…実現してほしい案があるとか書いてましたけども、教えてくださいますかね~?
メッセでもブログのコメでもどれでもおkです

2009.06.30  ミラクル  編集

やはりふぁんたずむさんもいぬさくや見つけてましたかw

さすがですww

ひなても現地にはいけませんが、2日から3日にかけてパソコンに張り付く所存です!

ふもふもぬいぐるみの時みたいに日付変更してすぐ更新されると良いんですけどね~。

2009.06.30  ひなて  編集

物凄く、お久しぶりです、斬水です。
心の俳句。
・・・季語がない!
川柳。

ふもふもいぬさくやを紅月ノ宴で購入した自分は勝ち組(ぁ
ふもふもぱちぇが欲しい・・・。

にゃちゅりー可愛いよにゃちゅりー。
誰かぬいぐるみでも作らないものか・・・。

2009.07.02  斬水  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

