そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コミケで東方のねんどろいど発売だそうな。
おぜうさまは買わせていただきますね。

2009.06.26  ヘカテーは俺の嫁@和製暴力人参  編集

夏なのに寒い…

ああっ、二年前のトラウマを思い出してしまった!!
忘れもしないあの夏寒地獄…

いや、語りませんが。w

ハッサムの攻撃の種族値は、キノちゃんと同じ130でした。どっちが良いかは使う人しだいです。これ結論。

僕はWI-FIはおろか、wiiすらもってません。
せっかく誘ってくださったのにすみません。

グレイシアの擬人化?・・・ハルさん頑張ってください!!ロングヘアーの方向で!!w

2009.06.27  アッシュネコ  編集

テスト。。。前日までやる気出ませんよねw
いや、前日でさえやる気出ないやw

グレイシアの擬人化とな
ロング?ショート?ポニテ?ツインテ?
可愛ければいいかなw

2009.06.27  ニコル  編集

説明しよう!

ヌメヌメしたいとは…
早苗と僕(どちらも服を着てます)がヌメヌメ液があるなめくじ着ぐるみを着替えます
そして、遊びます(ぁ
名づけて「ヌメヌメなめくじごっこ」です!
だから、性的にやってるではない…遊びとしてやってるんだぜ☆
ヌメヌメ感が気持ちよさそうな感じがしますww
想像するだけでぞくぞくしますぜ…!
あ、変態とは言わないでくださいね
僕は健全なオタク大学生として目指してます(ぁ
もし、変態と思ってるようならば、早苗と一緒に君の家でなめくじを投げますぜww
そろそろポケモンブームが…再びきますかな
モンハンブームも来そうですがww

2009.06.28  ミラクル  編集

>ちなみにエアコンのルーバーが止まっているときもあり、そのときわ本気で生き地獄w

ウチの大学はなぜか壁際のちょうど荷物が置ける場所から冷風が出るので寒い時は塞ぎます。

全力で塞ぎますw

別の場所が威力MAXになってますが、塞ぎます。

冷房つけるんじゃなくて、除湿で十分なのに。
偉い人にはそれがわからんのです。

>これから一週間ぐらい更新率が墜ちますが、ご愛嬌ということでw

頑張れ!頑張れ!やればできる!



ってけーねが言ってた。

あえて熱い人は回避。

頑張ってくださいね!

もちろんポケモンを(違

次は霰パーティを準備したいと…

したいと…思ってますが激選ががが(´・ω・`)

妥協・・・しようかなぁ^^;

でもユキメノコでつららかわいいよ、つららを目指して頑張りますw

2009.06.29  とわづき@激選中  編集

どうも、多分久しぶりのぎんちゃんです♪

地球温暖化ww
エアコンの直下って寒そうw

テスト期間中はもうなんかだるいw
けど、今自分はある点数とるとPCがwktk

まあ、頑張って下さいw

では~♪

2009.06.29  ぎんちゃん  編集

クーラーの直風は寒いですね
そういう時はブランケットで乗り切りますが(`・ω・´)

わー対戦だー。 一週間後くらいにまたやりたいです^^

あとグレイシアですが…
一応描きましたが…うーんショタいね!!(何

期待にそってなかったら ごめんね ごめんねー!(殴



2009.06.29  ハル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

え?あ、活きてますよ?

2009.06.26

category : 未分類

こんにちわ、ふぁんたずむです。

更新率がアレなのわ本格的にテスト期間だからです。

人間だれしもきばらねばならんときがあるってことです。

…という言い訳w

テスト期間に人一倍がんばらなきゃいけないのわ日頃の生活が厄いからです。


最近寒くて嫌ですね。


あ、打ちミスじゃないですよ?

最近寒いです


なぜか。


結論:教室でのふぁんたずむの席が冷房直下(赤道直下みたいなw)にあるため20℃の冷風を直に全身に受けながら授業するためです。

ちなみにエアコンのルーバーが止まっているときもあり、そのときわ本気で生き地獄w


夏にこんな体験ができるのわ相当ラッキーですね?

というよりずいぶんうちのクラスわ地球温暖化に貢献してますねw

そのうち感謝状とかくるのでわ?(何のだ



マイケルさん死去されましたね。

親が影響されて我が家でわ常にマイケルが流れていますw


まぁ、それわともかく。

今日の十時からクラスのポケモン仲間(インデックス君)とWI-FI対戦します。

テスト期間なのにのんきなものですよw

まぁ、僕が誘ったのですがww



これから一週間ぐらい更新率が墜ちますが、ご愛嬌ということでw

なるべく更新しようとしてみるかもしれない確率が二割。(なんたるヘタレw


でわ、溜まりに溜まったコメが壊死!

1224844374770.png

>>カイザー 君

イシバシハザマ だったね!ようやっと思い出したよ。

やっぱ売れてないのか!?

まぁ、所詮20万か…

>>昭えあら  さん

いえいえ、謝ることなんて一つもないですよ~w

テスト期間なら仕方ないのです。

うん、仕方ないww

こちらも巡回してないのでお互い様です。


>>ハル さん
最近わ睡魔にすぽんとやられますw

>植物の天敵が来ましたね!!!(つまりゆうかりんの敵

ゆうかりんわ植物族だったか!?

という議論わしないw

ポケモンのデフォルメわかわいらしいものが多いですよね。

グレイシアとか、擬人化したら絶対可愛い。

ということでお願いします。擬人化させて下さい!(スルーしても良いです

また対戦しましょう


>>ミラクル さん

さ、さなめくじ…w

なんでも早苗にすればいいってものじゃあww


>あぁ、早苗さんとヌメヌメしたい…

>あぁ、早苗さんとヌメヌメしたい…

つ、遂に本性を!!w

とか、まあ性的な事以外にヌメヌメする方法が解らないので教えてくださいww


>>とわづき@仕込み人 さん

食欲がががっがががww

食事前に見なくて良かったです、このコメw

キノちゃん頑張りました!

本当わ名前に「子傘」みたいなのをつけようとしたんですが…
なにぶんエメラルドで発見したのでニックネームつけ忘れてましてw

さぁ、そろそろもう一戦しましょう!

木曜わ参加できませんでした!ごめんねごめんね~(殴


>>CLOUD (蓬莱Neeぐはっ

やばいよ、いま来てるよ、ポケモンブーム。

残念ながら乗り遅れたんだね、うん、仕方ないw

前記事見たならちゃんとそのコメも確認してから物言いましょうか。

エ○ゲわ発売禁止になるのわごく一部のジャンルだけです。

それについてわ絶望君が詳しく知っていますw



>>アネコ さん

全国のキノガッサを探してもここまでこうげきが高いのわそういないでしょうw

ハッサムの種族値忘れましたがかなりこうげきが高いはずです。

今度WI-FIあれば対戦しましょう。                  これ結論。
今度ハルさんがグレイシアを擬人化させてくださいます。    これ怪論。(期待しましょう

スポンサーサイト

コメント

コミケで東方のねんどろいど発売だそうな。
おぜうさまは買わせていただきますね。

2009.06.26  ヘカテーは俺の嫁@和製暴力人参  編集

夏なのに寒い…

ああっ、二年前のトラウマを思い出してしまった!!
忘れもしないあの夏寒地獄…

いや、語りませんが。w

ハッサムの攻撃の種族値は、キノちゃんと同じ130でした。どっちが良いかは使う人しだいです。これ結論。

僕はWI-FIはおろか、wiiすらもってません。
せっかく誘ってくださったのにすみません。

グレイシアの擬人化?・・・ハルさん頑張ってください!!ロングヘアーの方向で!!w

2009.06.27  アッシュネコ  編集

テスト。。。前日までやる気出ませんよねw
いや、前日でさえやる気出ないやw

グレイシアの擬人化とな
ロング?ショート?ポニテ?ツインテ?
可愛ければいいかなw

2009.06.27  ニコル  編集

説明しよう!

ヌメヌメしたいとは…
早苗と僕(どちらも服を着てます)がヌメヌメ液があるなめくじ着ぐるみを着替えます
そして、遊びます(ぁ
名づけて「ヌメヌメなめくじごっこ」です!
だから、性的にやってるではない…遊びとしてやってるんだぜ☆
ヌメヌメ感が気持ちよさそうな感じがしますww
想像するだけでぞくぞくしますぜ…!
あ、変態とは言わないでくださいね
僕は健全なオタク大学生として目指してます(ぁ
もし、変態と思ってるようならば、早苗と一緒に君の家でなめくじを投げますぜww
そろそろポケモンブームが…再びきますかな
モンハンブームも来そうですがww

2009.06.28  ミラクル  編集

>ちなみにエアコンのルーバーが止まっているときもあり、そのときわ本気で生き地獄w

ウチの大学はなぜか壁際のちょうど荷物が置ける場所から冷風が出るので寒い時は塞ぎます。

全力で塞ぎますw

別の場所が威力MAXになってますが、塞ぎます。

冷房つけるんじゃなくて、除湿で十分なのに。
偉い人にはそれがわからんのです。

>これから一週間ぐらい更新率が墜ちますが、ご愛嬌ということでw

頑張れ!頑張れ!やればできる!



ってけーねが言ってた。

あえて熱い人は回避。

頑張ってくださいね!

もちろんポケモンを(違

次は霰パーティを準備したいと…

したいと…思ってますが激選ががが(´・ω・`)

妥協・・・しようかなぁ^^;

でもユキメノコでつららかわいいよ、つららを目指して頑張りますw

2009.06.29  とわづき@激選中  編集

どうも、多分久しぶりのぎんちゃんです♪

地球温暖化ww
エアコンの直下って寒そうw

テスト期間中はもうなんかだるいw
けど、今自分はある点数とるとPCがwktk

まあ、頑張って下さいw

では~♪

2009.06.29  ぎんちゃん  編集

クーラーの直風は寒いですね
そういう時はブランケットで乗り切りますが(`・ω・´)

わー対戦だー。 一週間後くらいにまたやりたいです^^

あとグレイシアですが…
一応描きましたが…うーんショタいね!!(何

期待にそってなかったら ごめんね ごめんねー!(殴



2009.06.29  ハル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

