そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お疲れさまですー

文化祭の後で疲れていたんですから
すぽんと記憶が抜けてもしょうがありませんねw


ぎゃあぁぁ!!
植物の天敵が来ましたね!!!(つまりゆうかりんの敵
これがトリトドンだったら…ガクブル



2009.06.24  ハル  編集

じゃあ…

僕は「さなめくじ」にしますww
え?なんでかって?
まぁ、明日の記事にて見ればわかりますよっとww
なめくじになった早苗さんはきっと可愛いんだなと思いますww
あぁ、早苗さんとヌメヌメしたい…
別に性的なことをしたいわけじゃないんですよ…?ww
さて、僕はあんまりポケモンやらないんですが、今後始めてみるかなーと思ってますねww
まぁ…今は東方で楽しみたいですからねー

2009.06.24  ミラクル  編集

こ、こいつは最近のトラウマNo1w

あ、一応グロ注意です。


キャベツとかに虫がついてると

虫が食べるくらいおいしいっていいますよね!




最近バイトでは仕込みの手伝いをするんですが・・・

キャベツのカットがあります・・・

1枚1枚めくって一口大に切るんですが・・・




1枚めくって



絶叫・・・・・・は流石に店の中なのでしませんでしたが・・・

なんかこう塩に弱いやつらがびっしりなんすよね(´・ω・`)

しかもつぶれて広がってるし・・・



虫がつくほどおいしい・・・だと?

アレをみてからだと食べれる気がしません。


食欲ががが・・・


なんだこのキノガッサ!

攻撃が200オーバーとかw

流石攻撃種族値130w


ウチがふぁんさんとの試合で記憶に残っているのは

レジアイスの気合玉、ムクホークのインファ、ユレイドル全部w ですw

さすがに耐久VS耐久が並ぶと長かったですね;;

ウチは次は何を育てようかなぁ…^^

2009.06.24  とわづき  編集

※私はニートではありません。

何?いまポケモンの再ブーム到来?
そこまで来てるの?マジすか…
そいえば…ダイヤモンドどこだっけ?

前の記事見たのだが…
エロゲの販売中止はゆるさーん!

いじょ、CLOUDでした。

2009.06.24  CLOUD.S  編集

攻撃200ですと!?なんと言う高さ...

僕のハッサムは195ぐらいになりそうです。
けどまだ努力値はMAXじゃあないんだよな~うん。しらねw

グレイシアは可愛い。これ結論。
ナメクジは美味しい。これ嘘論。

2009.06.25  アネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ふぁんたずむわ ふかいねむりに おちていった…w

2009.06.23

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

更新が途絶えているのわ意図的なものです。すみません。

どうやら今シーズンのふんばりどころに突入した模様です。

学校わテストシーズンが迫り、サークルの仕事わ積み上がり、課題に追われ、部活わ…衰えたか!?

まぁ、いろいろと御託をならべてみましたが、要するに忙し忙しwなわけです。

そのわりにポケモンわ手放しませんが(おぃ

新しく仲間がふえました!
200906232304000.jpg

調べた結果、HPとこうげきの個体値がMAXだったみたいです。

こうげき200に感動した!

解らない方ゴメンナサイw


あ、そういえば前回からひっぱってたネタがありましたね…

幻想少女集会所のハルさんと、我らがとわづき氏とのポケモンバトル交流会のお話



…正直言って。


⑨<忘れた。


わけじゃあないんですけどw

記憶があいまいみーまいんと言いますか…

バトル会の後、文化祭の疲れが出たのか16時間寝てしまいまして。

起きても空が暗い!

誰だ!永夜の術を使った奴わ!ww

ん…?まてよ、そういえば友人に一人蓬莱ニートがいたな(CLOUDともいう)まさか…ついに永夜の術まで使えるようになってたとわw


取り敢えず結果論で物申しますと、

ハルさん(一度だけ対戦)

一体目ワタッコ:ねむりごなを当てられてしまったが、ラムの実を持たせたふぁんたずむのレジアイスによる冷凍ビームで一撃。

二体目ガブリアス:レジアイスの冷凍ビームをくらっても倒れないという頑丈さwwきのみの効果もあったそうです。
たしか地震でアイスがやられそうだったので、すかさず手持ちのムクホークに交代。

ガブさん地震!…ふふふ、くらわないぜ!

さー何出そうかな、どうせ一撃でしぬだろう、ここわ無難に「つばめがえし」っと。

もちろん素早さわこちらが勝ってる計算です。(140オーバーしてましたし

ガブさんのストーンエッジ!
効果わ抜群だ!ムクホークわ息絶えた!


…アルェー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナニガオキタノ?



結論、ガブさん速ッ!そんなに速いんだったらあらかじめ言ってください。そうすれば「とんぼがえり」使ってたのに…(超負け惜しみ


その後出したユレイドルによって危機わ去りましたが…

ラスト・グレイシア:ガブさんに一撃くらってたユレイドルもあえなく凍結させられて死去。

こちらもラストのレジアイス!(再び

レジアイスの「きあいだま」!…一撃か!?

わづかにグレイシアのHPが残る!

何を出してくるんだ…?

は?「ミラーコート」!?

あ、死んだ。


と、思ったそのとき!

レジアイスが倒れた後!
なぜjかグレイシアも自滅!

恐らくいのちのたまらへんの効果によるものかと。




と、いうわけで引き分け~

いや、実際ひきわけって一番良い終わり方だと思うんだ。

後味がすっきりしているといいますかw


またお手合わせ願いましょう。


そしてとわさんのバトルに関する記事わふぁんたずむの頭がアレだったので記事にできません。

アレ=⑨

ごめんなさい。

みなさんのご想像におまかせしますわ。


そして、コメが壊死を明日にひっぱります。(問題の先送りともいうw

でわでわ




あ、最近ずいぶん蒸し暑いですね、梅雨だからでしょうか

200906222216000.jpg

なんか出没しました。

ナメック聖人でも

カラナクシでも

トリトドンでも

Slugでも

お好きな呼び方をどうぞw

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまですー

文化祭の後で疲れていたんですから
すぽんと記憶が抜けてもしょうがありませんねw


ぎゃあぁぁ!!
植物の天敵が来ましたね!!!(つまりゆうかりんの敵
これがトリトドンだったら…ガクブル



2009.06.24  ハル  編集

じゃあ…

僕は「さなめくじ」にしますww
え?なんでかって?
まぁ、明日の記事にて見ればわかりますよっとww
なめくじになった早苗さんはきっと可愛いんだなと思いますww
あぁ、早苗さんとヌメヌメしたい…
別に性的なことをしたいわけじゃないんですよ…?ww
さて、僕はあんまりポケモンやらないんですが、今後始めてみるかなーと思ってますねww
まぁ…今は東方で楽しみたいですからねー

2009.06.24  ミラクル  編集

こ、こいつは最近のトラウマNo1w

あ、一応グロ注意です。


キャベツとかに虫がついてると

虫が食べるくらいおいしいっていいますよね!




最近バイトでは仕込みの手伝いをするんですが・・・

キャベツのカットがあります・・・

1枚1枚めくって一口大に切るんですが・・・




1枚めくって



絶叫・・・・・・は流石に店の中なのでしませんでしたが・・・

なんかこう塩に弱いやつらがびっしりなんすよね(´・ω・`)

しかもつぶれて広がってるし・・・



虫がつくほどおいしい・・・だと?

アレをみてからだと食べれる気がしません。


食欲ががが・・・


なんだこのキノガッサ!

攻撃が200オーバーとかw

流石攻撃種族値130w


ウチがふぁんさんとの試合で記憶に残っているのは

レジアイスの気合玉、ムクホークのインファ、ユレイドル全部w ですw

さすがに耐久VS耐久が並ぶと長かったですね;;

ウチは次は何を育てようかなぁ…^^

2009.06.24  とわづき  編集

※私はニートではありません。

何?いまポケモンの再ブーム到来?
そこまで来てるの?マジすか…
そいえば…ダイヤモンドどこだっけ?

前の記事見たのだが…
エロゲの販売中止はゆるさーん!

いじょ、CLOUDでした。

2009.06.24  CLOUD.S  編集

攻撃200ですと!?なんと言う高さ...

僕のハッサムは195ぐらいになりそうです。
けどまだ努力値はMAXじゃあないんだよな~うん。しらねw

グレイシアは可愛い。これ結論。
ナメクジは美味しい。これ嘘論。

2009.06.25  アネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

