そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ルナサ凶暴化伝説ですね!!怖いです・・・

>星蓮船(こうして比べるとお安いですねw

まあ同人ですからね~財布がいたまなくてうれしい限りです^^

おいおいホウオウは威厳のカケラが見られないぜ?

2009.06.22  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今年わ欲しいゲームがいっぱい出て困る

2009.06.20

category : 主にGAME

うー。

ふぁんたずむです。
更新頻度が下がってますね…けしからんことです。


学校でわ文化祭準備とかで盛り上がってますが、基本女子が中心に構築してくれるので。
暇な野郎共わPSPとかDSとかで盛り上がるわけです。

「準備しているときが一番楽しいんだぜ」
的なことを魔理沙が言っていたような気がします。

そう思うと楽しいw(え


さて、タイトルにもそうですけど。
最近欲しいソフトの情報が入り乱れていて焦っていますw
1244957421328.jpg


えーと…ふぁんたずむが最近目をつけている未発売のソフト

・ドラクエ⑨(やっと出た!

・モンハン3(ラギアかっこいいね、ルギアみたいw

・ポケモン心金、魂銀(まさに波が来ている一本

・FF13(本家)(何わともあれ買います、決定事項です。おいおいお!ww

・FF13(ヴェルサス)(コレも買い。PVで惚れた。

・星蓮船(こうして比べるとお安いですねw


…うわw

ありすぎるww


遂に家業を手伝うときがきたのかなw


あ、そうそう。

上記のポケモン金銀に公式HPができたみたいです!

ポケットモンスター ハートゴールド、ソウルシルバー
ポケモン好きの人わ要チェックですね。

先ほどフリー配信のジラーチをもらってきましたw

なにやら予約特典でフィギュアがもらえるみたいですけど…
pokemonn.jpg


…あれ?明らかにルギア気合入ってね!?

つか、ホウオウ手抜き!?




シルバー買おうかなぁ…w




先が見えなくなったのでおしまいにします。

以下コメが壊死


>>ニコル さん
ひえぇぇっぇぇぇぇぇぇえええ!!

と、思わず叫びたくなりますね。

いったいそういう輩わどこから湧いてくるのでしょうかw

「ガチホモですから☆」って言葉を思い出しましたw

せめてイケメンの良い人ならまだ救われた感があったかもしれませんがww


>>アネコ さん
苦労なさっているんですね。

最近身にしみて解るようになりましたww

ここわ素直に。


ああ!キモチワリィ!


>>yuyu さん
>社会人になったらそういうスキンシップ?は日常茶飯事にありますから。

え…。
なんだかいきなり社会人になりたくなくなってきましたよww

耐性わ順調に付いてきているので大丈夫ですw

相互させていただきました!
今後ともよろしくお願いします!

>>糸 色望 君
そうか…そうだったのか。

まぁ、記事書いた後に自分で調べてみたんだけどねw

良かったね人参!

人参わエ〇ゲの脚本家になればいいとおもうn(殴

暇だったら文化祭来て下さい、詳細わCLOUDとかに聞いてね!


>>とわづき@霊夢のペット さん
>エロゲとギャルゲは区別してます、ウチはですがw

>前者→エロ目的ゲー
>後者→シナリオ目的ゲー

ふむふむ、なるほど…

って!何のお勉強ですか!ww

事件起こされたらたまったもんじゃないですね☆

>今年に入ってからウチも対象とされつつあって困ってますw
僕の精神わ既にレイプされましたw

被害者ばかりが集まるこのブログわ一体…?


居酒屋さんでバイトしていらっしゃるようで。

とわっちさん。

…うん!しっくりキタ!!(え


>>カイザーβ 君

よかったww

そう思ってたの僕一人じゃなかったww

まぁ、これからものらりくらりとやっていこう、な?w




コメント

ルナサ凶暴化伝説ですね!!怖いです・・・

>星蓮船(こうして比べるとお安いですねw

まあ同人ですからね~財布がいたまなくてうれしい限りです^^

おいおいホウオウは威厳のカケラが見られないぜ?

2009.06.22  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

