そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ふふ、ウチの学校には
「ねぇ○○君、乳首触らして」
と言って触る奴が居ますよb

あ、因みに触られてるのは僕じゃないですよw
しかも授業中にやるんですよねw

2009.06.17  ニコル  編集

僕の場合は普通に触られます。なにをってそれはニコルさんのコメント参照w

ガードしたら、「汚れを気にするようでは駄目だな」といわれるしw

最近、「可愛い奴めっ!!」とも言われるようになりました。

まあ、何処でもよくあることですから気にしないほうが・・・気にしましょう。女好きなら。

2009.06.18  アッシュネコ  編集

ふぁんたずむさん
社会人になったらそういうスキンシップ?は日常茶飯事にありますから。
ほかにも、シモネタばかり言う人や、しょーもないギャグ飛ばす人とか・・・
今から耐性つけておけば後で役に立つかもしれませんよ?

忘れていましたけど、相互リンクの件ですがあんなサイトでよければぜひとも貼ってください。
こちらも貼らしていただきます。

2009.06.18  yuyu  編集

エロゲ全部じゃなくて、陵辱、レイプものだってよ。
でも、それもTBSの先走りだとか....
ちょっとは規制されても、禁止はないと思うよw
良かったな和製暴力人参wwwww

2009.06.18  糸 色望  編集

なんか呼ばれた気がしたwww

そんな今日この頃。


エロゲとギャルゲは区別してます、ウチはですがw

前者→エロ目的ゲー
後者→シナリオ目的ゲー

大事なことを学べるのはギャルゲ。

全部が全部、ではないですが。


触○とかそういうのはどうも解せぬな。

人間は理性のある生き物です。

本能に従いすぎるのはちょっとねぇ…。

まぁ学友に好んでやってるやつもいますが…


やっぱり将来が不安なんすよね。

頼むから事件だけは起こすなよ、と。




アニキ的なプレイは職場ではよくあることです。

今年に入ってからウチも対象とされつつあって困ってますw

ことあるごとにお尻を触ってくるのはよくないことだと思います!

社員「いや、お前が尻つきだしてるから」

ウチ「出してませんよwww(なんだこいつキメェwwwww)」

最近では「~っち」というあだ名で呼ばれます。

たまごっち?!

なんというペットフラグ・・・orz

2009.06.18  とわづき  編集

俺もあの先輩はちょい・・・
周りの空気めっちゃさめてるのによくあんなことするなぁと思ったよ(ぁ
本音というかここで愚痴を言ってしまえば、あの無駄なボディタッチは何!?
まじ意味不な行動やめてほしいwwwwwwww
いきなり背後から来てボディタッチって変態というか変質者(
なんか用ですか?ってきいても いや何でもないですって。。
いい加減自重しろっと思ったのはここだけの話で(
リアでは絶対言っちゃだめよぉ?

で、エロゲ禁止だっけ。
そんな話いつしてたんだよww

まぁ俺は持ってないし買う気ないからいいけd
そういうのは全部ネットでry(

2009.06.19  カイザーβ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

多分一発殴られないと解らない

2009.06.17

category : 未分類

こんばんわ

ついに…ついにやっちまいました、ふぁんたずむです。


何をやってしまったかというと…

yukari


そう…実にこんな状態



うわぁぁぁぁぁぁあああ絶対寝過ぎたww

午後7時から明け方の7時まで寝てしまいましたよ。

おかげで遅刻にわならんかったのですがw
まぁ、不幸中の幸いとわこのことです。

ボソッ(きっと部活のせい…

ふむ、最近部活のとある先輩にボディタッチ(ソフトに)されたり身体をすりよせられたり、面と向かって「好きだよ」とか言われるんですが…(もちろん同姓の野郎ですよ?女の子だったらどんな幸せな事かw

まぁアネコさんところの上司さんみたいに意外と普通にそういうことってある……わけないよね!?

「うわぁぁぁぁぁっぁぁああw」

その先輩に近寄られたときの副部長の声w。

みたいな扱いが普通らしいのでそれに準ずることにします。


「俺ってやっぱり変態なのかなぁ…」
みたいな事を今日聞かれたので


あなたが変態じゃないとしたら何を以て変態と定義すればいいのか解りません
とわ言いませんでしたがw

ここわグッと我慢しました、えらいです。


今日わ恐ろしい話を聞きました。

副部長「これからエ〇ゲの発売が全面禁止になるらしいよ☆」

ふぁ「………え?」

そんなことしたら駄目だろ。

メーカーさん可哀そうだろ。

深夜アニメが枯渇するだろ。

ふぁ「……政府の陰謀ですか?」

副部長「ん~俺も詳しくわ知らないんだけど、自〇党の女議員がさー偏見持ってて禁止にしようとしているんだってさ、あ、ちなみに俺わ買ってないから、二つ持ってるだけw」

ふぁ「…ネットで盛大に叩かれますね、その議員(恐ろしい程に笑顔)」


まぁ、真実わどうだか解りませんが…

「エ〇ゲから教わることもある」って偉い人がいってた(終わらない螺旋の主とかw

あと、いつもこんなに不謹慎な会話をしているわけでわございませんw
今日わたまたまです。たまたま。


そろそろ文化祭ですね…
当日、校内に純正アリスとウサギのコスプレした人が徘徊するらしいですが…

人形遣いと幸運の兎にすればいいと思うんだ。


それでわ。



スポンサーサイト

コメント

ふふ、ウチの学校には
「ねぇ○○君、乳首触らして」
と言って触る奴が居ますよb

あ、因みに触られてるのは僕じゃないですよw
しかも授業中にやるんですよねw

2009.06.17  ニコル  編集

僕の場合は普通に触られます。なにをってそれはニコルさんのコメント参照w

ガードしたら、「汚れを気にするようでは駄目だな」といわれるしw

最近、「可愛い奴めっ!!」とも言われるようになりました。

まあ、何処でもよくあることですから気にしないほうが・・・気にしましょう。女好きなら。

2009.06.18  アッシュネコ  編集

ふぁんたずむさん
社会人になったらそういうスキンシップ?は日常茶飯事にありますから。
ほかにも、シモネタばかり言う人や、しょーもないギャグ飛ばす人とか・・・
今から耐性つけておけば後で役に立つかもしれませんよ?

忘れていましたけど、相互リンクの件ですがあんなサイトでよければぜひとも貼ってください。
こちらも貼らしていただきます。

2009.06.18  yuyu  編集

エロゲ全部じゃなくて、陵辱、レイプものだってよ。
でも、それもTBSの先走りだとか....
ちょっとは規制されても、禁止はないと思うよw
良かったな和製暴力人参wwwww

2009.06.18  糸 色望  編集

なんか呼ばれた気がしたwww

そんな今日この頃。


エロゲとギャルゲは区別してます、ウチはですがw

前者→エロ目的ゲー
後者→シナリオ目的ゲー

大事なことを学べるのはギャルゲ。

全部が全部、ではないですが。


触○とかそういうのはどうも解せぬな。

人間は理性のある生き物です。

本能に従いすぎるのはちょっとねぇ…。

まぁ学友に好んでやってるやつもいますが…


やっぱり将来が不安なんすよね。

頼むから事件だけは起こすなよ、と。




アニキ的なプレイは職場ではよくあることです。

今年に入ってからウチも対象とされつつあって困ってますw

ことあるごとにお尻を触ってくるのはよくないことだと思います!

社員「いや、お前が尻つきだしてるから」

ウチ「出してませんよwww(なんだこいつキメェwwwww)」

最近では「~っち」というあだ名で呼ばれます。

たまごっち?!

なんというペットフラグ・・・orz

2009.06.18  とわづき  編集

俺もあの先輩はちょい・・・
周りの空気めっちゃさめてるのによくあんなことするなぁと思ったよ(ぁ
本音というかここで愚痴を言ってしまえば、あの無駄なボディタッチは何!?
まじ意味不な行動やめてほしいwwwwwwww
いきなり背後から来てボディタッチって変態というか変質者(
なんか用ですか?ってきいても いや何でもないですって。。
いい加減自重しろっと思ったのはここだけの話で(
リアでは絶対言っちゃだめよぉ?

で、エロゲ禁止だっけ。
そんな話いつしてたんだよww

まぁ俺は持ってないし買う気ないからいいけd
そういうのは全部ネットでry(

2009.06.19  カイザーβ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

