そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

袖が怖い。おぉ…怖い怖い。

2009.06.16

category : 夢鍵奇跡

こんばんわ、ふぁんたずむです。


最近部活が活発化してきましたね。どこでもそうでしょうか。

他ブログの徘徊もままなりません(言い訳ですよー

取り敢えず能率が悪くなりました。
いえ、勉強に支障わ出ませんが。

記事が思いつかなくなりましたw


日常生活がそのまま記事になるような状態が理想です。


さあ、記事が無くなったときのためにとっておいた秘密兵器(?)をだしますね。


sanae-run(ex.gif



早苗さんEXE。

今のところのふぁんたずむの限界。

夢と現の境界ww



ああもぅ!
やっぱりまだまだ下手だ!

と、自虐わ止して…。



コメが壊死逝ってみよう!(え


ご意見、ご感想、叱咤激励、誹謗中傷、その他なんでもお待ちしておりますw
>>ミラクル さん

人形劇ですか…ww

ふふw

実わちゃんといぬさくやが出るんですよ~w

今度画像うpしますね~

ミラクルさんの歴史わちゃんと見とけってけーねがいってた

ので見てます。w



>>とわづき@最近コメ長いですねw さん

れみりゃ☆うー!

ですね。解ります。

今でもおぜうわ大好きですぜ。

>そういえばふぁんたずむさんはどこまで粘ります?
>ウチは3Vまでしか粘ったことはないですが^^;

うひぃw専門用語が解りませんw

Vって何を指すのでしょうか?

>DSを投げつけたくなります。

同感ですw

プ~ピーうざいですねw



>>和製暴力人参 君

ハマるようになったのわつい最近です。

>ドラゴンクエストモンスターズⅡ

なんだ…?たしか全パラメータMAXになってからひたすらゴルスラ配合して耐性を上げるのがたのしいんだっけ?

…理解できんw


>>アネコ さん

>おいおい、カリスマは鏡を見たらあるぜ?


良い事言った!ヤマザナ君、座布団一枚もってkアーッ!(ラストジャッジメントをくらったようだ

ハードロックホントに鬼畜ですね!

最近のポケわ特性が優遇されすぎですね!

あと、僕わそんなにやり込んでませんよ(笑顔



>>とわさん@二回目w さん

カリスマ…今の僕に足りないもの…?

いやいやそんなことわww

絵師さんいろいろと知っておられますね。

例のラノベわ時間が空き次第調べますね


>>yuyu  さん

物知りですね!

絵師なんてほとんど知識に無いですよw

KFCのYU

ケンタッキーフライドチキンの…あ、違いますねw

そういえば相互リンクしてないですね!

是非ともお願いします。

貼っちゃって良いですか~?


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

