そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おー知ってる画像もチラホラw

>VISIONの絵師にもいましたね。きっと諏訪子LOVEなんでしょうw
しまどりるさんの絵は何を描いてもカリスマたっぷりwww ああいう絵が描けるといいですよね^^

>のいぢサンみたいな画風ですよね
お、かみやさんじゃないですかw
通称:ウドンゲの人・おなかの人・エアリセの人
独特な色遣いは異国の血によるんでしょうw
かみやさんで思い出しましたが、「いつか天魔の黒ウサギ」ってラノベはおもしろいです。ぜひ一読あれ!

2009.06.15  とわづき@霊夢の人  編集

見たことがない画像が結構ありますね
ただ、画風であの絵師さんだなあというのはちらほら

>たしか…KUMAPさん…だったか…?
えむさんのことですよね?そちんの人の。確かサイト名がKMAPだったはず。

>田舎に逝ったら会えそうな…そんな自然な神様(?
どこかで見たことがあると思ったら、KFCのYUさんでしたか。

>のいぢサンみたいな画風ですよね
おー、かみやさんかー。最初に知ったのは「幻想メガ★ラバ」のときですねー。

2009.06.15  yuyu  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

東方画像祭[諏訪子 洩矢神社のゆかいな仲間達]

2009.06.14

category : 東方

さてさてギリギリの更新となりますが、開幕させていただきます。

そして今回の画像祭にわ史上初(?)のスポンサーさまがいます!

~協力~

・とわづき さま

・アネコ さま

・yuyu さま


だったはずです、たしかw

感謝感謝!!


おかげでふぁんたずむわ今回あまり動いていませn(殴


あい、テンションわいつもの通りで逝きましょうか。

でわでわ開☆幕


まずわソロ画像から…まぁ、ほとんどアネコさん提供分なのですがw
洩矢 諏訪子010
その手に持っているのわ洩矢の鉄の輪とコバルトなんちゃらだな!うん。きっとそうだ!


chiruno1324_1_494e45ee40586.jpg
九尾諏訪子。もふもふしたい。

2126236_m.jpg
なん…だと…!

とわづきさんよりの提供です。曰く新しいZUN帽らしいです。

どんだけハイセンスなんだよ!w

洩矢 諏訪子019
何?世間の順位なんて気にするな!


洩矢 諏訪子029
うわ…なんてこたつが似合うのだろうか…
諏訪子にだったら冬場にこたつ占拠されても良いですね。

洩矢 諏訪子018
VISIONの絵師にもいましたね。きっと諏訪子LOVEなんでしょうw

洩矢 諏訪子033
これぞ神遊び!な、カンジですね。

のいぢサンみたいな画風ですよね


洩矢 諏訪子034
この絵師さん好きだー。

たしか…KUMAPさん…だったか…?

洩矢 諏訪子035
追撃ww
このなんともいえないゆるキャラ感が良いですね

洩矢 諏訪子041
田舎に逝ったら会えそうな…そんな自然な神様(?

洩矢 諏訪子071
ろりすわこ~
いえ、特筆すべきことわ特に…ww

洩矢 諏訪子078
恥ずかしがる顔に弱いです、猛烈に弱いです。(誰がそんなこと言えとw

洩矢 諏訪子072
綺麗ですね、弾幕から察するにしょっぱなのスペルでしょう

洩矢 諏訪子090
上手い、上手いよ!それだけだ!





小休止


そろそろ一家も混ぜましょうかw
48.jpg
昔の伝記とかに載ってそうですね。
1497.jpg
乱神「こんな家とっとと出て行ってやるわよ!」

酔った勢いで口論になったのでしょう。

若いので許してあげましょうかw

そして神様二人のポジションが合いすぎるww

pyon (1)
僕わ「神様の恋した幻想郷」のイメージに使わせていただいています。

pyon (8)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さて、もうラストです
洩矢 諏訪子092

そうだ 幻想郷、逝こう


…のイメージにしてみたいですね。素晴らしいです。







おしまし。


今日のコメが壊死わ残念ながら後日談となりますw

協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

おー知ってる画像もチラホラw

>VISIONの絵師にもいましたね。きっと諏訪子LOVEなんでしょうw
しまどりるさんの絵は何を描いてもカリスマたっぷりwww ああいう絵が描けるといいですよね^^

>のいぢサンみたいな画風ですよね
お、かみやさんじゃないですかw
通称:ウドンゲの人・おなかの人・エアリセの人
独特な色遣いは異国の血によるんでしょうw
かみやさんで思い出しましたが、「いつか天魔の黒ウサギ」ってラノベはおもしろいです。ぜひ一読あれ!

2009.06.15  とわづき@霊夢の人  編集

見たことがない画像が結構ありますね
ただ、画風であの絵師さんだなあというのはちらほら

>たしか…KUMAPさん…だったか…?
えむさんのことですよね?そちんの人の。確かサイト名がKMAPだったはず。

>田舎に逝ったら会えそうな…そんな自然な神様(?
どこかで見たことがあると思ったら、KFCのYUさんでしたか。

>のいぢサンみたいな画風ですよね
おー、かみやさんかー。最初に知ったのは「幻想メガ★ラバ」のときですねー。

2009.06.15  yuyu  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

