そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

サナエボックスなら作ってある

まぁ、東方人形劇というゲームでサナエボックス作ってあるんですよww
個性値?知るか!(ぁ
たくさん入ればいいんだよ!
君もだってそうするんだろ…いぬさくやボックスなんか作ろうと思うしねww
でも、残念ながらいぬさくやは存在しませんよ^^;
そして、金銀心魂に歩数計っぽいのがつきますね…
あぁ、ポケットピカチュウが懐かしい…

2009.06.13  ミラクル  編集

あなたのカリスマはきっと黄昏フロンティアが持ち去りましたwww

固体値粘りは眠くなりますね^^;
でも、選別と努力値振りまで終わればwktkですしねw

能力の上がりを見ているのが楽しいw


そういえばふぁんたずむさんはどこまで粘ります?
ウチは3Vまでしか粘ったことはないですが^^;

世の中には6Vメタモンとかも回ってますが、胡散臭いし、なんか抵抗があるので、ウチは普通に交配させる派ですw

>自分のブログの管理画面に入れなかったので(原因わ解りませんでした

fc2は結構あると思います。
アクセスが集中する時間は何もできないんで、ウチは諦めますw

>テスト期間に無性に今まで放置していたゲームにはまります、助けて下さい。

あり過ぎるwww

ロックマン7とかw


>40連鎖がむずかしぃですな
39連鎖目でビッパが出てきた時の怒りときたら…

「ブーピー」(←鳴き声

DSを投げつけたくなります。

投げませんがw


>ドサイドンわ…2撃以内に仕留めましょう。

オーダイルでも育てたら?というアドバイスを友達からもらったのですが…御三家の激選はなぁ…
ポッチャマは途中で諦めたのでw

ギャラドスあたりに逃げそうな気もしますがw

頑張ってみますw

2009.06.14  とわづき@霊夢の人  編集

なんとなく判ってましたがゲームやり込むタイプですねwww

私がそこまでハマったゲームなんてドラゴンクエストモンスターズⅡくらいですよ・・・
まぁ基本育成ゲーだから同じよーなもんか。

2009.06.14  和製暴力人参  編集

おいおい、カリスマは鏡を見たらあるぜ?

こんな絵を描いてみたいなあ~

にしても、すごいやり込みようですね~
僕の兄もしてましたけど、僕にはちょっと無理ですね~短気ですからw

ドサイドンはとくぼうが弱いのが救いですよね。
ハードロックなんて特性誰が考えたんだよ!!

2009.06.14  アッシュネコ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.29    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ただいま戻りました

2009.06.13

category : 主にGAME

うえ…ぅぇ…ふぁんたずむです(!?
43.jpg


まずーいですね。
生活リズムがまたまたアレなカンジになってしまいました。

昨日わ帰宅と同時に就寝(終身?

その後午前1時ぐらいに起きたのでw

だらだらと更新させようかと思っていましたが…

自分のブログの管理画面に入れなかったので(原因わ解りませんでした

ほっぽりだしてポケモンやってました(殴

そして今日も同じことのデジャヴュw

まぁ、戦果おば
200906120123001.jpg

↑性格がそろうまでの失敗作の山w

その後自然に帰ってゆきましたとさww

きっとそこらじゅうに触手がw
200906120123000.jpg

↑性格の判別に成功した個体達

出したい性格の親に(♀)「かわらずのいし」を持たせてから排卵させると50%の確率で性格を引き継げるので、それを利用します。

ここまでくるともはやバイオテクノロジーですねww
生物としてのアイデンティティわどこにいったのやらww

200906120120000.jpg

↑そして個体値選別後の最優良個体。

つまりエリートです。
ポケモンの世界も世知辛いですねw


実わもうLV50まで育ったので完成しているのですが…

後日うpします。


そういえば!

夢鍵奇跡による新しい動画が公開されました。

TOP記事よりどうぞ。

またまた気合を入れなおさねば…と思います。

明日わ画像祭がありますね。

がんばります。

でわぃ

以下コメが壊死




>>ハル さん
ポケモン大好きなんですね。わかりますw

>思えば、ポケモンの話題って私が最初?でしょうか…^^;
そうですねぇ…まぁ火付け役みたいなものだったと思いますw

ライバルパパつおいですよね~

でも倒せれば20BPもらえますし…

ミロカロスに正攻法わききません、多分w

ユレイドル選別終わりました!

後にWI-FIで会いましょう

テスト期間に無性に今まで放置していたゲームにはまります、助けて下さい。

一種の現実逃避だね!


>>とわさん@

記事見ました。

コリンクの色違いでしたよね?

いいなーウラヤマしぃなーw
40連鎖がむずかしぃですな

あ!プラチナだ!ぱるp(ry

ポケモンで3D酔いとかwww
してみたいwww

カトレア嬢に会いたいな~

ミュウツーのカリスマに全僕が惚れたw

何気にクオリティ高いのがポケモンの劇場版。

ユレイドルのおかげでずいぶん安定しましたぜ!

ドサイドンわ…2撃以内に仕留めましょう。








スポンサーサイト

コメント

サナエボックスなら作ってある

まぁ、東方人形劇というゲームでサナエボックス作ってあるんですよww
個性値?知るか!(ぁ
たくさん入ればいいんだよ!
君もだってそうするんだろ…いぬさくやボックスなんか作ろうと思うしねww
でも、残念ながらいぬさくやは存在しませんよ^^;
そして、金銀心魂に歩数計っぽいのがつきますね…
あぁ、ポケットピカチュウが懐かしい…

2009.06.13  ミラクル  編集

あなたのカリスマはきっと黄昏フロンティアが持ち去りましたwww

固体値粘りは眠くなりますね^^;
でも、選別と努力値振りまで終わればwktkですしねw

能力の上がりを見ているのが楽しいw


そういえばふぁんたずむさんはどこまで粘ります?
ウチは3Vまでしか粘ったことはないですが^^;

世の中には6Vメタモンとかも回ってますが、胡散臭いし、なんか抵抗があるので、ウチは普通に交配させる派ですw

>自分のブログの管理画面に入れなかったので(原因わ解りませんでした

fc2は結構あると思います。
アクセスが集中する時間は何もできないんで、ウチは諦めますw

>テスト期間に無性に今まで放置していたゲームにはまります、助けて下さい。

あり過ぎるwww

ロックマン7とかw


>40連鎖がむずかしぃですな
39連鎖目でビッパが出てきた時の怒りときたら…

「ブーピー」(←鳴き声

DSを投げつけたくなります。

投げませんがw


>ドサイドンわ…2撃以内に仕留めましょう。

オーダイルでも育てたら?というアドバイスを友達からもらったのですが…御三家の激選はなぁ…
ポッチャマは途中で諦めたのでw

ギャラドスあたりに逃げそうな気もしますがw

頑張ってみますw

2009.06.14  とわづき@霊夢の人  編集

なんとなく判ってましたがゲームやり込むタイプですねwww

私がそこまでハマったゲームなんてドラゴンクエストモンスターズⅡくらいですよ・・・
まぁ基本育成ゲーだから同じよーなもんか。

2009.06.14  和製暴力人参  編集

おいおい、カリスマは鏡を見たらあるぜ?

こんな絵を描いてみたいなあ~

にしても、すごいやり込みようですね~
僕の兄もしてましたけど、僕にはちょっと無理ですね~短気ですからw

ドサイドンはとくぼうが弱いのが救いですよね。
ハードロックなんて特性誰が考えたんだよ!!

2009.06.14  アッシュネコ  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.29    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

