そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ポケモン熱がぶりかえしたとのことで、飛んできました(`・ω・´)

私もひさびさにはまってしまいましたねー
思えば、ポケモンの話題って私が最初?でしょうか…^^;

バトルタワーにも挑戦してるとのこと…あれは難しいですよね;
一回目のライバルパパまでしか行ったことないです(行って勝つか負けるか五分五分

ぁ、ユレイドルの選別頑張ってくださいねw
私も2v狙って選別中…(テスト一週間前ですが;



2009.06.11  ハル  編集

おっとテスト期間の人がwww
ウチも明日テストがあるんですけどねー(´・ω・`) 大量発生のナマケロを追っかけてますw

ってかポケモンのフラッシュバックはすごいですよね^^

>(あ、授業以外でww

授業2倍www オワタw

>パールとダイヤがみすぼらしくなってきましたよww

ダイパは持ってないのにプラチナを持ってますwww

プラチナを見たとき3Dに酔いそうでした;;


>切継を連想してしまう…
Fateやりすぎですねwwwわかりますwww

>興味のある人も無い人も一回聞いてみて下さい。
ミュウツーの逆襲が神でした…

ピカチュウの必死さに全ウチが泣けた。


ピカチュウカラーのピチュー…微妙すぐるwww
でも厨ポケを貰ってこないと!(違

また小学生に混じるのか…(´・ω・`)
ああ、でもエヴァの劇場版もみたいなぁ…

>ライバルパパまでしか行ったことないです
ドサイドンマジパネェっす!
ウチは耐久PTなので積み終わる前に惨殺されます;;

フルアタ…悩む。。。

2009.06.11  とわづき@霊夢の人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

睡眠時間少ない方が逆に目覚めが良い…

2009.06.10

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

体感時間が2倍に増えればいいなぁ…と、思っています。(あ、授業以外でww

まずいですね。

変な時期にポケモンにはまってしまいました。

金銀が異様に待ち遠しく感じます。

それと、先ほどプラチナの公式サイトを見てきましたが…。

うわっ!ww

あれ欲しい!!w


ちょっと恵まれ過ぎじゃないですか!?

パールとダイヤがみすぼらしくなってきましたよww


ポケモン専属の絵師わやはり良い絵を描く。

やばい、カトレアが可愛いすぎるw

あんなに可愛いのわエメラルドのリラ以来ですな(個人的なアレ

というか全体的にフロンティアブレーンって個性がでてますよねぇ…

クロツグと聞くたびに切継を連想してしまう…

あとネジくんいいねwネジキリオ君(違


あ、解らない人にわ申し訳ないですww

それと…今年のポケモン映画ですが…

美輪さん神じゃね?(いや、実際に神ポケだしww


かっこよすぎるww

やべぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/やべぇよ

声で惚れたのわミュウツー以来だ…


ムービーでの美輪さんの声が神すぎる件についてw

興味のある人も無い人も一回聞いてみて下さい。ハマると怖いですww

あれですね!

スマブラに出してほしいカンジだ!

やっぱりスマブラわDX時代がピークだったと思ってる人間がここに一人w

ミュウツーとDr.マリオが消えた時点で既に意気消沈してましたからねー

「裁きの時だアァァ!!」

うはっハマりそうww


701org22175.jpg

「ずっと東方だけだと思ったの?馬鹿なの?死ぬの?」

すみませんw

拾いものですがクオリティの高さに感激。




おしまし。


今日のコメが壊死わございませんが、画像提供者に一言。


>>とわさん
ありがとうございます。受け取りました。
あの肝い諏訪子わ大切に掲載します。


>>yuyuさん
ありがとうございます。我がリポジトリーに呑みこまれていきましたw
意外とかぶってませんw
良質な画像でした。
画像祭わ是非見に来てくださいね。


>>アネコさん
大丈夫です。ちゃんと受け取れてます。w
こちらから返信せずにすみませんでした。
よくもまぁこんなに…ww

そそいとかつようさせていただきますね。

ありやとやした~
スポンサーサイト

コメント

ポケモン熱がぶりかえしたとのことで、飛んできました(`・ω・´)

私もひさびさにはまってしまいましたねー
思えば、ポケモンの話題って私が最初?でしょうか…^^;

バトルタワーにも挑戦してるとのこと…あれは難しいですよね;
一回目のライバルパパまでしか行ったことないです(行って勝つか負けるか五分五分

ぁ、ユレイドルの選別頑張ってくださいねw
私も2v狙って選別中…(テスト一週間前ですが;



2009.06.11  ハル  編集

おっとテスト期間の人がwww
ウチも明日テストがあるんですけどねー(´・ω・`) 大量発生のナマケロを追っかけてますw

ってかポケモンのフラッシュバックはすごいですよね^^

>(あ、授業以外でww

授業2倍www オワタw

>パールとダイヤがみすぼらしくなってきましたよww

ダイパは持ってないのにプラチナを持ってますwww

プラチナを見たとき3Dに酔いそうでした;;


>切継を連想してしまう…
Fateやりすぎですねwwwわかりますwww

>興味のある人も無い人も一回聞いてみて下さい。
ミュウツーの逆襲が神でした…

ピカチュウの必死さに全ウチが泣けた。


ピカチュウカラーのピチュー…微妙すぐるwww
でも厨ポケを貰ってこないと!(違

また小学生に混じるのか…(´・ω・`)
ああ、でもエヴァの劇場版もみたいなぁ…

>ライバルパパまでしか行ったことないです
ドサイドンマジパネェっす!
ウチは耐久PTなので積み終わる前に惨殺されます;;

フルアタ…悩む。。。

2009.06.11  とわづき@霊夢の人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

