そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今、盛大にポケモンが盛り返してきたっ!

2009.06.09

category : 主にGAME

こんばんわ。ふぁんたずむです。

最近本当に自習ばっかで困ってます。
教諭方わ僕らを試しているのでしょうか?

おとなしく自習…をやったりしてますが。
クラスの誰か一人が乱れ出すと皆さんわらわらと遊び始めます(ぇ

ので、ふぁんたずむわ一通り課題を終わらせた後にインデックス君とポケモンをやってました。

と、いっても彼のDSわ上半分が粉砕しているので、結局こちらの観戦だけですがw

やることもないのでバトルタワーをやってたのですが…

思い出したくもない○○戦目…(ご自由に想像して下さいw)

相手のシザリガーのハサミギロチンに2体が餌食となり…orz
その後出てきた沢村さんのインファイト連打であえなく敗退です…

と、ここで。

長年失われてたポケモンへの情熱が一気に吹き返しました。

取り敢えずパーティメンバーを見直すことに。

足りていなかった第三の式神。

触手こと「ユレイドル」作成のために、今回わ努力値、個体値の類から挑戦してみたいと思います。

今日わ取り敢えず性格の仕分けを完了しました。

後わ数が揃うまで気の遠くなるタマゴ生産作業に移ります。

っと、同人活動も水面下で行われてますよw



でわでわ。


以下コメが壊死

>>ミラクル さん
プラチナ持ちですかぁ…。

いいなぁ!
当時お金があれば買ってましたね。きっと。(あ、今からでも遅くない…?

オトナ買いだ!2バージョン同時だなんて!
くそぅ…一体なんだってんだ!(ぱるぅ…

ネタで勝負ですか。
エネコをアネコと名付けるんですね。わかります(違


>>斬水 さん
ガンキャ…じゃなくて斬水さんでしたかw(おぃ

一体どれぐらいプレイしたらカンストするのだろうか…999時間かな?

サーナイト好きでしたか。
まぁ、顔でわかりました。(殴

「あの身体わ絶対狙ってるぜ!おぃ!」

とか誰かがどこかで言っていたような気がします。

もしかして斬水さんでしたか?w


>>Gaku さん

僕も初期の分厚い奴ですよーw

タッチペンが予備の分ごと家出しましたww

やはり今時わハルヒ&けいおん!が定石なのですね!

僕わ夏休みごろだと「うみねこry」が楽しみです。


>>ナツレ さん
ナツレさん…!ナツレさんでしたか。

夏コミでばったり…ウッ!想像しただけでも吐き気が

嘘、嘘です。

だからそんなに怖い顔しないd…アッー!(ふぁんたずむの手記わここで途絶えている…


>きっとNature的なものかぶっとけばわかるってNature的なものってなんだろう・・・

うーん…。

ハッ!きっとチルノの大きなリボン付けてりんりんりりんしてたら見つかると思いますw

花映塚クリアわ…まぁ、正攻法じゃありませんがww


>>糸 色望 君

そういえば前そんなこと言ってたね。

いいなぁ…こっちわ真面目すぎなんだよ!どいつもこいつも!
そのくせ平凡な学力のくせに!

まりおがいいなぁ…あまねサンわ好かないですけどぉw

うはw感動したっ!w


>>ニコル さん
おぉ、怖い怖いw

300時間なんて…いや止しましょう。

ナマズンとな!w

何故だ…ナマズンの何が好きにさせる…。

ハッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生ZUN

ですね!きっと(違


そういえば首だけ跳びましたね!

おぉ、怖い怖いw(二度目


布教活動ですかー熱心ですねぇ。

ブレイクさんもその一人でしょうか?

こちらもがんばってますよーw
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

