そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

えめらるど

僕もやってましたーww
まぁ、個人的にはプラチナのほうが面白いんですけどねー
僕にも金銀両方とも買う予定として入ってますので、できればWi-Fi対戦とかできるようになったらいいですけどねぇ
僕は東方ネタにちなんだメンバーでも…!
まぁ、面白ければいいんですよww

2009.06.08  ミラクル  編集

ガンキャ・・・じゃない!
こんばんは。斬水です。
350時間w
サファイアならカンストしてますw
相当やり込んだ覚えがww

サーナイトかわいいよサーナイト(ぁ

2009.06.08  斬水  編集

僕が持ってるのは初代DS(分厚い)なので買いたいです^^;
ポケモンも勢いで買っちゃいそうです(笑)

僕はアニメでは最近は「けいおん!」と「ハルヒ」見てますよ~。
あ、あとは7月からの「狼と香辛料Ⅱ」をwktkして待ってます^^

2009.06.09  Gaku  編集

ジオング!ジオングじゃないか!
いつからそんなオカン的なものになったんd(蹴

ナツコミで会えるといいですねーw
\ばったり/遭遇ってやつでw
きっとNature的なものかぶっとけばわかるってNature的なものってなんだろう・・・

メルランとかEXクリアできましぇんw
小町で9面のえーきさまが鬼畜すぎまs

2009.06.09  ナツレ  編集

俺んとこの放送部はなかなかですよw
アニソンだけでなく、東方も割と...
今日も石鹸屋二曲とタイヨウノハナが流れました。
石鹸屋とか感動ですw


2009.06.09  糸 色望  編集

僕もルビーは300時間越えてたなぁ
ナマズン大好きですw

ジオングwww
首だけで動きまわる姿を想像すると。。。きめぇw

学年に東方やってるやつがいなかったから3人に布教して3人ともハマりましたよ、やった!

2009.06.09  ニコル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

BGMが聞きたくて東方やるのわよくあること。

2009.06.08

category : 東方

おはようございました。
ふぁんたずむです。

今日わカイザーくんに風神録を無事に渡すことができました。

今後の彼の成長に期待です。


あと昼休みにインデックス君が堂々とDSを展開していたので覗いてみると…

エメラルドやってたよ!!

バトルフロンティアなるもののバトルファクトリーをやっていたみたいです。

そしてプレイ時間が350時間ぐらいだったので相当のポケモン好きと推測。

ふぁ「金銀のリメイク買うかい?」

インデ「そりゃ勿論」

ふぁ「でも、君のDSの上画面粉砕しているのだが…」

インデ「www、そのときわ新しいDS買うさw」

だそうで!

ふぁんたずむも新しいDSが欲しいですけど…なにぶん夏コミで完全燃焼する予定なのでww

そしてそろそろけいおん!のCMカット作業が終わるらしいので近々DVDをもらいます。

見返りとして東方を差し上げましょうww

クラスの東方人口が増えたらいいな…と、思う今日この頃。

前のクラスでわ5人ぐらい居たのになぁ~

昼の放送で普通に東方アレンジの曲が流れてたしなぁ~

技術の時間で課題速攻で終わらせてみんなで紅魔境したのわ忘れられないww

キーボード操作に馴れてなかったのでレッドマジックであえなく死去しましたけどww


うーん、良い思い出だ。


1238780350501.jpg

ガンキャノ子かと思いきやジオ〇グがベース。


今日も終わり。

睡眠時間2時間也。

以下コメが壊死。

>>yuyu さん
ちゃんと見つけられたみたいですね。よかったです。

画像束をちゃんといただきました!
いくつか使わせていただきます!

兄弟のいる家庭わいいですねぇ~何かと。
僕わ一人っ子なのでそこらへんの概念が欠落してますが。
出来たら五歳ぐらい年下の可愛い妹が欲しい(殴

DSを買うなら安直にDSiと言わずにlightも検討してみるのもお勧めです。

ああみえてDSiにわダブルスロット機能がありませんですしね。



>>アネコ さん

…ネタ?

そうか!ネタだったのか!(ぇ

納得。

まぁ、リリーが来たらいつも詰みますものww

おにーさまに優先権があるのですか…

いやはや世知辛い!(そうでもないかな?


約束通り画像祭に貢献してもらいますよ!(ぉぃ
hanyunanodesuhanyu@yahoo.co,jp

ここにでも送って下さい。

お待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

えめらるど

僕もやってましたーww
まぁ、個人的にはプラチナのほうが面白いんですけどねー
僕にも金銀両方とも買う予定として入ってますので、できればWi-Fi対戦とかできるようになったらいいですけどねぇ
僕は東方ネタにちなんだメンバーでも…!
まぁ、面白ければいいんですよww

2009.06.08  ミラクル  編集

ガンキャ・・・じゃない!
こんばんは。斬水です。
350時間w
サファイアならカンストしてますw
相当やり込んだ覚えがww

サーナイトかわいいよサーナイト(ぁ

2009.06.08  斬水  編集

僕が持ってるのは初代DS(分厚い)なので買いたいです^^;
ポケモンも勢いで買っちゃいそうです(笑)

僕はアニメでは最近は「けいおん!」と「ハルヒ」見てますよ~。
あ、あとは7月からの「狼と香辛料Ⅱ」をwktkして待ってます^^

2009.06.09  Gaku  編集

ジオング!ジオングじゃないか!
いつからそんなオカン的なものになったんd(蹴

ナツコミで会えるといいですねーw
\ばったり/遭遇ってやつでw
きっとNature的なものかぶっとけばわかるってNature的なものってなんだろう・・・

メルランとかEXクリアできましぇんw
小町で9面のえーきさまが鬼畜すぎまs

2009.06.09  ナツレ  編集

俺んとこの放送部はなかなかですよw
アニソンだけでなく、東方も割と...
今日も石鹸屋二曲とタイヨウノハナが流れました。
石鹸屋とか感動ですw


2009.06.09  糸 色望  編集

僕もルビーは300時間越えてたなぁ
ナマズン大好きですw

ジオングwww
首だけで動きまわる姿を想像すると。。。きめぇw

学年に東方やってるやつがいなかったから3人に布教して3人ともハマりましたよ、やった!

2009.06.09  ニコル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

