そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ヤゴコロwwwww

そうですねw ウチの頭の中はきっと90%ぐらい融解してると思います(霊夢的な意味で

>でも安直にシルバー!なんて言えませんね。

えぇw ルギアの方がいいのでウチはシルバーでw

レベル100戦をするのであればどっちでもいいんですけどねw ハートのうろことかもありそうですし。

>画像を募集しております。

これぞって一枚じゃないですが、なんかおもしろいのが一枚あったので送っときますねw

2009.06.07  とわづき@霊夢の人  編集

買うとしたらシルバーかな.....?
まず買わないですけど、カネがないんで。

ケロちゃん画像祭.....ウフフ....グフフフフ(^p^)
おっと、失礼。

2009.06.07  糸 色望  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ネタ…最近ネタが…

2009.06.06

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

1236492440013.jpg

今日わリンク紹介でもして記事を埋めようとしましたが…

やる気がそがれてしまったのでまた後日、です。


そうそう!

最近注目の話題ですけど。

ポケモンの新作が出るみたいですね。(結構前から発表されてた

いろいろ変更点や妥協点があるみたいですけど。

まぁ、金、銀のリメイク版ですよ!?

神ゲーのリメイクわはたして神ゲーになれるか!?という議論をしませんか?(スルー

今回騒がれているのわアノ異色なサブタイトル

ハート (ここ重要)ゴールド
と、
ソウル シルバー

レビューサイトの批判の題目にされるのもしばしば…

でも。

金、銀の世代で育った方たちわ、現在ちょうど大人になろうとしている世代の方たちだと思います。

なので、そんなこと気にするのわ小学生ぐらいかな?

と思いましたねー。

そしてふぁんたずむ。

金、銀わ実際にわ買ってません(初プレイわクリスタル

ですが映画の影響もあり、やっぱりルギアが大好きです。

でも安直にシルバー!なんて言えませんね。

あえてのはぁと。はぁと…ハート弾幕……こいs(おぃ

なんでも東方につなげようとする力が働いています。

さぁ、みなさんわどちらを買うのでしょうか?(あ、大人買いわらめ~

またアンケートとってみたいですね~

発売直前とか、覚えてたらやるかもしれませんね。



ふむ!

画像祭の日程が決まりました!

詳しくわTOP記事をご覧ください。


画像を募集しております。

是非ともみんなで盛り上げましょう!


今日わおしまい。

以下コメが壊死
>>Gaku さん

けいおん!のお尻が一分だけ録れてましたが、何がなにやら…ww

僕わあまりプロ野球に潰された事がないので、その恐怖わ解りかねますが…

やっぱり良いアニメわとことん良いですよね!

Gakuさんわ最近何か見てます?

コメント

ヤゴコロwwwww

そうですねw ウチの頭の中はきっと90%ぐらい融解してると思います(霊夢的な意味で

>でも安直にシルバー!なんて言えませんね。

えぇw ルギアの方がいいのでウチはシルバーでw

レベル100戦をするのであればどっちでもいいんですけどねw ハートのうろことかもありそうですし。

>画像を募集しております。

これぞって一枚じゃないですが、なんかおもしろいのが一枚あったので送っときますねw

2009.06.07  とわづき@霊夢の人  編集

買うとしたらシルバーかな.....?
まず買わないですけど、カネがないんで。

ケロちゃん画像祭.....ウフフ....グフフフフ(^p^)
おっと、失礼。

2009.06.07  糸 色望  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

