そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

謎の科学番組…ワクワクして見てそれだったら悲し過ぎますよね(T T)

まあゴールデンタイム後~深夜番組までの時間帯には敵はいろいろ居ますよね。
プロ野球とかプロ野球とかプロ野(ry

そういう僕はいちおうプロ野球ファン(笑)
ただし、プロ野球≦アニメ。

2009.06.06  Gaku  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

洩矢のフラフープ

2009.06.06

category : 東方

あやややや、ふぁんたずむです。

chiruno1324_1_499aad6d0a25b_20090605235625.jpg

あれ…これ前にもうpしたな…まぁいいやww


アンケートを回収させていただきました!

どうやらカイザー君に貸すのわ…

「東方風神録」に決定いたしました!
わーいパチパチ~

投票してくれた皆さま。ご協力感謝いたします。
意見の通らなかった方も落ち込まずに(え


昨晩のアニメわPSPのワンセグで録画予約しておいたつもりでしたが…!

なんとけいおん!を30分遅れて予約してましたよ!!orz

そしてわけのわからん科学番組を録画していた…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、いいんです。

インデックス君がけいおん!を一話から録画している様なのでDVDに落としたら貸してもらう約束をしてくれました。
良い奴だなぁ…キャッハハうふふふうふふf(狂


でもま、ハルヒがちゃあんと録れていたようなので良しとしましょう。

そういえばふぁんたずむわあまりハルヒわ詳しくないのですが…
現在やっているアニメって俗に言う 新作 ですか?

そこが曖昧です…誰かハルヒに詳しい人わ教えてくださいね。


それと今日わ雨っぽかったので部活が自主連になってましたが。

がんばっちゃなふぁんたずむわ居残って練習してました。(その他男3人

そそそしたらなんと!

先生が「人数少ないから一本だけいいや」
みたいな事を言って矢を射させてもらえたのですよ!!(人生初

いやぁ、なんか得した気分ですね!

通常わ矢を射るなんてずいぶん先のおはなしのはずでしたがwww

うん。ラッキーらっきー。

今日わもう書くこと忘れました。

おしまい

以下コメが壊死


追記


そろそろ「洩矢」の画像祭をしますよ。こうご期待!

>>ナツレ さん
直立不動睡眠のやりかたー
1寝むくなる
2急に立つ
3目を閉じる
4うふふ

>そのスイカバーをください!!

チルノの食べかけの方ですね。わかります。

>代わりにこの犬咲の犬フードを(蹴
なんだと!
どこにあるのだ?


手だけナツレさんから借りてきました。ww


>>ぎんちゃん さん

リンク張りましたよ!

どうぞよろしく!

水泳ですか~
ふぁんたずむの学校にわプールがございませぬ!

まぁ泳ぐのわ大好きですけどww

クレしんですかww
母親が幼児の息子に見せたくないアニメNO1ですよね!

翠香バーおいしいよ!

>>yuyu  さん
ほんとに久々でしたね。

なぜか朝が眠い!!

ほんとに何故でしょう!

剣道何故に過疎ってる…


まぁ…これどうぞ。

http://karintou.mine.nu/uploader/download/1244212717/attach/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E6%98%9F%E8%93%AE%E8%88%B9%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88.zip


あけてビックリウイルスなんてことわございませんので安心して下さい。

DLパスわコメに記載した通りです。

でわでわ~



スポンサーサイト

コメント

謎の科学番組…ワクワクして見てそれだったら悲し過ぎますよね(T T)

まあゴールデンタイム後~深夜番組までの時間帯には敵はいろいろ居ますよね。
プロ野球とかプロ野球とかプロ野(ry

そういう僕はいちおうプロ野球ファン(笑)
ただし、プロ野球≦アニメ。

2009.06.06  Gaku  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

