そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

「立ったままの睡眠」・・・だと!?w
うし、ちょっとその特技を伝授してくだしあw

チルノォォォォォォォォォ!!!

そのスイカバーをください!!
お願いします!orz
代わりにこの犬咲の犬フードを(蹴

指の感じが自分と似ていて、自分?!と思ったのは私でしょうk

2009.06.05  ナツレ  編集

どうも、ぎんちゃんです♪

まずは、お返事^^;
リンク大歓迎!ですよ♪
よろしくおねがいしますね^^;

直立睡眠だ・・・と・・・
m、ムリだ・・・それはムリだw
でも、10秒で傾くってw
不!便利でしゅね。

なんか、体育の種が多くていいなw
出来るのは、水泳くらいだしw・・・一応バタフライくらいなら・・・

ハルヒとけいおんか~、どっちも見てないな~w
あんま、アニメ見てないし、見てるのはクレしんくらかなw

スイカバー、なんか懐かしいw

では~♪

2009.06.05  ぎんちゃん  編集

久しぶりのコメです

私もよく立ったまま眠ったりしましたよ
同じように記憶が飛んでいたりしますが
なぜか朝は眠いんですよね

ずいぶん柔道に偏っていますね
私も高校の体育で柔道と剣道の選択がありましたけど
剣道の方が多かったですよ

2009.06.05  yuyu  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ふぁんたずむ わ はがねのにくたい を てにいれそうだ。

2009.06.05

category : 未分類

こんばんわ。ふぁんたずむと申します。

今日わ一時限目がまるっと全校朝礼でした。

アレです。新技を身に付けました。

「立ったままの睡眠」です。

その名の通り、直立姿勢中も睡眠をとることが可能です。

睡眠時間に問題わ無い(?)はずなのにいつも眠いです。

でもまぁ、この技にも欠点がありまして。

・姿勢が10秒と保てず常にゆらゆらする。
・脳への血液の巡りが悪くなり体調が…
・使用中の記憶が跳ぶ


等です。多用わできませんねww

そしてつい最近、体育で剣道が始まりました。

柔道と剣道の選択制で比率が偏らないように調整するとか言っておきながら。
9:1ぐらいです。

剣道が過疎ってます。

まぁ、おかげでみっちり修業なわけです。

素振りで声の出ていないグループが腕立てをやらされます。

不肖ふぁんたずむ、いつもの2.5倍ぐらいの声を出しましたが
同グループのニコ厨のせいで努力の意味なし←他人のせいわいけないね!


んもう腕立てしまくりです。

ついでに弓道部でも人一倍がんばって練習しているせいで
「お前、部長の座狙ってんだろ?」とか「お前何頑張っちゃってんの?」みたいに総攻撃をくらっています。
誰か助けて…(と、いうほど深刻な問題でわないですが

軽く死神界に来てしまったカンジです(デスノの方です

そうそう、死神といえば…(今日わやけに話が膨らみますね!

後ろの席の子がBLEACHの新刊を今朝買ってきたらしいので一緒に読みました。

何かと悪役キャラが好きになります。
唯一の正義(?)キャラで好きなのが「白一護」です。(解るひとわ解る
ちょっと叫びます。

スタークかっこいいよスターク!!
ウルキオラもかっこいいんだよ!!!
ああもう!なんで!


はい。

今日わハルヒとけいおん!見てから寝る事にします。



あ、アンケートの結果からするとカイザー君に貸す東方わ「永夜抄」になりそうですが。

あまり差がついてないのでもしかしたらまだ意見が通るかもしれませんよ!
とりあえずけいおん!終わるまで待ちますね!

1224593157379.jpg
今日の画像
200906041924000.jpg
今日のリアル画像(いらない

でわでわ

以下コメが壊死。
>>アネコ さん
いえ、あやまってもらうほどのことじゃないので…なんか、困っちゃいますねww

>メガマゾの件ですが、ライバル意識が出来て良いじゃないですか!!
そうですね!がんばりまっせ!

>どんなのか見てないけどw

みます?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7086616



>>人参(ry 君
なんと…S2!!

まぁ、物書きで生きていくにわ妥当なところでしょうか。

つーかマジでスゲェな!

ぱ る ぱ る

するZE☆


>>とわさん@天敵(ぇ

とわさん何気に勉強できるひとだった!

歳の話わしない!みんな永遠の十代だよ!(ぇ

そして視線を逸らしたくなるコメ…

ええい!解読してやるぞ!

>OK. So,is there no reason I have to use Japanise for this comment?
オーケー!つまりアレだ!
「わかりました、それならば私が日本語でコメする理由わありませんね☆」
ってところでしょう。
お…恐ろしいww

>Oh! Nice work! How cute is she!
「良い仕事だ!なんて彼女わ可愛いんだ!」
ふふ…誉めてもなにもでませんよ?(え?お世辞?

>hmmm...ah-
「あーうー」
ww

>Is there no design on her skirts?
「彼女のスカートに模様わ無いのですか?」
むむむ…斑点の模様をつけようかと思いましたが…
指摘されたので一度付けてみます。

>Do not mind^^
「ぷよぷよするな」
大丈夫です、解ってますww
>I often have no time to comment,but I always check your weblog!
「私に残された時間わ少ないけれど、あなたのブログにいつも励まされるわ」

急にふざけたくなる時間帯ですww

わかっています、常連様ですね。

これからもよろです。

もう二度とこんなことしないでね!



スポンサーサイト

コメント

「立ったままの睡眠」・・・だと!?w
うし、ちょっとその特技を伝授してくだしあw

チルノォォォォォォォォォ!!!

そのスイカバーをください!!
お願いします!orz
代わりにこの犬咲の犬フードを(蹴

指の感じが自分と似ていて、自分?!と思ったのは私でしょうk

2009.06.05  ナツレ  編集

どうも、ぎんちゃんです♪

まずは、お返事^^;
リンク大歓迎!ですよ♪
よろしくおねがいしますね^^;

直立睡眠だ・・・と・・・
m、ムリだ・・・それはムリだw
でも、10秒で傾くってw
不!便利でしゅね。

なんか、体育の種が多くていいなw
出来るのは、水泳くらいだしw・・・一応バタフライくらいなら・・・

ハルヒとけいおんか~、どっちも見てないな~w
あんま、アニメ見てないし、見てるのはクレしんくらかなw

スイカバー、なんか懐かしいw

では~♪

2009.06.05  ぎんちゃん  編集

久しぶりのコメです

私もよく立ったまま眠ったりしましたよ
同じように記憶が飛んでいたりしますが
なぜか朝は眠いんですよね

ずいぶん柔道に偏っていますね
私も高校の体育で柔道と剣道の選択がありましたけど
剣道の方が多かったですよ

2009.06.05  yuyu  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

