そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

すみません、コメント忘れていました。

東方イージーの、ノーミスノーボムは果たして僕は出来るのだろうか?
いや、今の僕では無理だなw


メガマゾの件ですが、ライバル意識が出来て良いじゃないですか!!
どんなのか見てないけどw

1から作ると言う事は何にも制限されないと言うことですよ。たぶんね。

まあ、ごゆるりと

2009.06.04  アネコ  編集

私も同じテストをした国語馬鹿の一人です。

ちなみに学年6位、評価はS2と書いてありました。ふはははははははは!!!!




他教科のことは知りませぬ。

2009.06.04  和製暴力人参  編集

ベネッセの評価が懐かしいwwwww

部活動が本格化する前は自分でも驚異的なスコアを出してたと思いますwww

>最近学校が自習三昧なので

ハッ!もしや○校総体?!

というかベネッセの評価といい、この時期に自習といえば…また歳の話がwww

>「Do not catch in common sense. 」

OK. So,is there no reason I have to use Japanise for this comment?

>今日わ仕事しました。(正確にわ今日も.

Oh! Nice work! How cute is she!
hmmm...ah-

Is there no design on her skirts?

>今日わコメが壊死が無いよ!

Do not mind^^

I often have no time to comment,but I always check your weblog!


ふう・・・
日本語でコメントするという常識に囚われず、途中から英語ですw まぁ適度に読解してくださいw
たいしたレベルではないはずなので(プレッシャーw

2009.06.04  とわづき@霊夢の人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

紅魔境EASYでノーミス、ノーボムで咲夜さんまで倒したのに「この程度でいきがってんじゃないわよ。二時間前に出直してきな」って言われちゃったよww「これでどうだっ!」って言ってた霊夢が可哀そうorz

2009.06.03

category : 夢鍵奇跡

1238117443845.png
こんばんわ。ふぁんたずむです。

最近学校が自習三昧なので後ろの席の友人とオセロやってます。

それと、新学期早々に実施していたベネッセのテストが帰ってきました。

数学と英語わ忘れました(多分オワタな点数だったからですww

はっきり言います。
きっとふぁんたずむわ国語馬鹿です。(いや、国語⑨か

学年で8位だったよ!やったぁ!

評価に「A1」と付いていました。

どれくらいの評価かというと、あのミラクルさんを超すレヴェルです(局地的にww

人間何か一つでも取り柄があると安心しますね。

英語もできますよ!(嘘わいけません

「Do not catch in common sense. 」

英語力のある人わ解読してみてください。



今日わ仕事しました。(正確にわ今日も。

sanae(ex.png


早苗さん(立ち)完☆成

ご意見、ご感想、叱咤激励、誹謗中傷、その他、なんでもいいのでお待ちしています(え



今日わコメが壊死が無いよ!



…ぐす




スポンサーサイト

コメント

すみません、コメント忘れていました。

東方イージーの、ノーミスノーボムは果たして僕は出来るのだろうか?
いや、今の僕では無理だなw


メガマゾの件ですが、ライバル意識が出来て良いじゃないですか!!
どんなのか見てないけどw

1から作ると言う事は何にも制限されないと言うことですよ。たぶんね。

まあ、ごゆるりと

2009.06.04  アネコ  編集

私も同じテストをした国語馬鹿の一人です。

ちなみに学年6位、評価はS2と書いてありました。ふはははははははは!!!!




他教科のことは知りませぬ。

2009.06.04  和製暴力人参  編集

ベネッセの評価が懐かしいwwwww

部活動が本格化する前は自分でも驚異的なスコアを出してたと思いますwww

>最近学校が自習三昧なので

ハッ!もしや○校総体?!

というかベネッセの評価といい、この時期に自習といえば…また歳の話がwww

>「Do not catch in common sense. 」

OK. So,is there no reason I have to use Japanise for this comment?

>今日わ仕事しました。(正確にわ今日も.

Oh! Nice work! How cute is she!
hmmm...ah-

Is there no design on her skirts?

>今日わコメが壊死が無いよ!

Do not mind^^

I often have no time to comment,but I always check your weblog!


ふう・・・
日本語でコメントするという常識に囚われず、途中から英語ですw まぁ適度に読解してくださいw
たいしたレベルではないはずなので(プレッシャーw

2009.06.04  とわづき@霊夢の人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

