そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ごぼうを酢に漬けると かぶとむし の香りがしますよww

2009.06.03

category : 東方

おはよございます(え

今日わ帰宅と同時に疲れて寝てしまったので、こんな時間に更新です。

chiruno1324_1_48a139b9bb0b2.jpg

早苗さん。

現在制作中のドットのモデルになってもらっています。

早苗さんわ公共物(?)なので大切に取り扱いましょう。


うーん…書くこと書くこと…。


無いですね☆(笑顔

強いて言えば昨夜の記事でメガマゾを非難しすぎたようです。

すみませんでした。

大丈夫です。自覚わありました。でも過去わ振り返らない。
それがふぁんたずむクオリティ(殴

今日~はコメが壊死が主になりそうです。

でわぁ。


以下コメが壊死

> ミラクル  さん
>これが素人の力を集めて作り上げたものだ!と見せてやろうではないか

同感&感動 しました。ww

>僕には不可能という言葉はいらないと思ってるよ
これぞミラクルナポレオンww

夏休みでイド解放するわけですね。
サイト建設とかもその一環ですよね。

>あ、僕のブログがもう少しで5000hitだな!
布教活動ですか、感心です。
今回わ出品出来そうな気がしますが、期待したら負けと思って下さいww

>あと、ブログの紹介で気に入らないようでしたら書き込んでくださいね
いえいえとんでもない!
ミラクルさんの記事わおもしろいですしネタになりますし(ぇ

有効活用させてもらっているわけです。


>>とわさん@ウチを誰だと思ってるんですかw の人 さんw

>こらこら、なんでも頭ごなしに非難しないw
そうですね。
ちょっとぱるぱるしすぎました。反省してます。

つまり…とわさんの方がメガマゾ製作者より高度な技術なわけですね!

>「メガサナ(仮)はおもしろい」で、いいのですw
こればかりわホントに書きなおそうかと思いました。ww

でも、過去わ振り返らn(蹴


>むむむ。ちょっとね、当てがあるんだ!
期待期待!

でわでわ!


>>昭えあら さん
>まぁなんとこんな俺のために・・・。
>ありがとうございます。
まぁ、そんなに畏まらずにww

>こちらのブログでこのブログ宣伝okですか?
むむ…これわ…。

ご好意を踏みにじる様で大変申し訳ないのですが、それわ遠慮してもらいたいです。

一応このブログわ、常連さんとの対話が一つの目的になっているわけですので…
紹介してもらうほどの記事を書いているわけでもありませんしね。

それにあまりにたくさんの人に見られていると思うと混乱してしまいます。私が。

そういうわけで、ご理解の程よろしくお願いします。

>咲夜戦の時に何故かエンディングにいきなり入り (ry
ふぁんたずむもそうなりますww
たぶんこちらの構築ミスかもしれません。

>あとレミリアとかはノーマルクリアで手に入るのですか?
検証してません。
私も使えるかどうかハラハラしていますww


>>斬水 さん
みんなで力を合わせれば、必ずやツクールを超える事ができましょう。
というより、そうだと信じたいww

>頑張っていこうじゃないですかw
>きっといいものに仕上がると思ってますよw

そうですね!
がんばりましょう!

さあ、仕事仕事……すぴーzzz(ぉぃ




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

