そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

うほぉ!
ご存知でしたか!
うれしいです!ありがとうございます。
結構知られてるんですね・・・。
変なお願いすると・・・。
今度
東方模倣風 imitation style
の記事を書きたいのですが・・・。
なんかよくわからなくて・・・。
一番最新のヤツをまた
    ス☆キ☆マ
お願いできませんでしょうか・・・。
毎日更新してるこのブログはよいと思いますし。

2009.05.31  昭えあら  編集

成果報告

30分ほど6月にはみ出しましたが、無事にショットキャラとショットの実装に成功しました!!!

なので、もう動画公開できますよ(ぇw

>…あれ?「キャラチェンジ」って基本操作に入る…?

うーん、まぁ早い方がいいといえばいいんですが。
それぞれ状況がありますし(ウチは完全無視してましたがw
でも、間に合うといいよね、次の動画公開に!

とりあえず、これみて対抗しようw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7086616

ライバル意識も大事だと思うんだ、うん。


そういうわけでウチは頑張りましたw



>霊夢を追い求めてる今のとわさんが一番輝いていますよ(笑顔

(`・ω・)v!

2009.06.01  とわづき@輝く霊夢愛の人  編集

ミラクルさんは的を得た紹介をしますよね。

僕のときはどうだったか忘れましたがw

キャラチェーーーーンジ!!は基本操作にはは入らないと思いますよ。
ふぁんたずむさんはせっかちさんですね。

がんばってください。明日のためにも。

2009.06.01  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

VISION強化中…

2009.05.31

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。

花映塚のアプリケーションが一週間に一度ぐらいの割合で消えてます。

悲しい…orz

なんかミラクルさんとこのリンク先紹介の記事で。

そうだ 幻想郷、逝こう。
東方が好きで、いぬさくやが好きな学生のブログ
東方の画像を集めて貼り付けるのが趣味であるらしい
そして同人サークルのグラフィッカーとしてやっている


と、紹介してもらってました。

今回の突っ込みどころww

>東方が好きでいぬさくや好きな学生。

んもう完璧。もう、そればっかですww

>東方の画像を集めて貼り付けるのが趣味であるらしい

え?そんな趣味があったの!?ww

ま、まぁ定期的に画像祭とかやってますしねww
概ね正解です☆!

>そして同人サークルのグラフィッカーとしてやっている

そうなんです。
やってます。楽しいです。

しかし!
サークル主のとわさんのブログにて
>05月:メンバー募集開始。シナリオのおおまかな構成。基本操作、当たり判定、基本装備。

これが5月中の本当の予定です。

現在とりかかってる仕事。「早苗のキャラチェンジ用」のドット。

…あれ?「キャラチェンジ」って基本操作に入る…?

やべぇやべぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、葛藤しておりました。

でもまぁ…明日から本気出す精神でがんばります(つまり逃避


小休止。


我が家の晩御飯わ家族の分も含めてふぁんたずむが作っている、と
前に記載してたかと思います。

そして最近。

なぜか中華に目覚めました。(なぜかww

めーりんに弟子入りしたいです。(いや、武術じゃないほうですよww



そんなこんなで終了。

以下コメが壊死


>>カイザーβ 君
言ってくれまいしたね?ww

今度 東方 貸します。

そしてのめり込んで下さい。

PS・ほんとだ!アクセス数伸びてる!やったね!

>>卿 さん
>( ・◇・)なんか上で出てるけどあれ偽者だから!!
>というのは迷信です。

…え?
なんだ…この難解な文章わ…
⑨な頭の僕にわ解読できませんでした。すみません。

>記事の内容を忘れるのはかなり惜しいですねw
>で書き終わった後に思い出すという(ry

ですから僕わ⑨ですので書き終わった後も一向に思い出す気配がありませぬww


>> とわづき@霊夢のネ申
雲音さんのリンク先がカオスですね。(僕わまらしぃさんしか知りませんが

しかしながら、まらしぃさんと相互リンクってわけでわ無いようです。ちょっと安心。

そうですか…
とわさんにもネトゲ黒歴史があったのですか…。

大丈夫です。
霊夢を追い求めてる今のとわさんが一番輝いていますよ(笑顔


>>昭えあら  さん

こんにちわ!

一応はじめまして!

PSP1%のブログを拝見しました。

コメントが荒らされてて可哀そうだなぁ…

と、勝手に哀悼の念を抱いてました。すみません。

大丈夫です。ふぁんたずむが慰めてあげます(おぃ

こんなしょうもないブログですが応援していただけるなら喜びます。(主に私が

でわでわ

スポンサーサイト

コメント

うほぉ!
ご存知でしたか!
うれしいです!ありがとうございます。
結構知られてるんですね・・・。
変なお願いすると・・・。
今度
東方模倣風 imitation style
の記事を書きたいのですが・・・。
なんかよくわからなくて・・・。
一番最新のヤツをまた
    ス☆キ☆マ
お願いできませんでしょうか・・・。
毎日更新してるこのブログはよいと思いますし。

2009.05.31  昭えあら  編集

成果報告

30分ほど6月にはみ出しましたが、無事にショットキャラとショットの実装に成功しました!!!

なので、もう動画公開できますよ(ぇw

>…あれ?「キャラチェンジ」って基本操作に入る…?

うーん、まぁ早い方がいいといえばいいんですが。
それぞれ状況がありますし(ウチは完全無視してましたがw
でも、間に合うといいよね、次の動画公開に!

とりあえず、これみて対抗しようw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7086616

ライバル意識も大事だと思うんだ、うん。


そういうわけでウチは頑張りましたw



>霊夢を追い求めてる今のとわさんが一番輝いていますよ(笑顔

(`・ω・)v!

2009.06.01  とわづき@輝く霊夢愛の人  編集

ミラクルさんは的を得た紹介をしますよね。

僕のときはどうだったか忘れましたがw

キャラチェーーーーンジ!!は基本操作にはは入らないと思いますよ。
ふぁんたずむさんはせっかちさんですね。

がんばってください。明日のためにも。

2009.06.01  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

