そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

まぁ前記事みたけど・・・
東方とりあえず今度貸してもらうわ・w・

そんで気が向いたらやる(

P・S
今日のアクセス数が最近の中でずば抜けてる。
これからもブログがんば(^◇^)

2009.05.30  カイザーβ  編集

( ・◇・)なんか上で出てるけどあれ偽者だから!!
というのは迷信です。

記事の内容を忘れるのはかなり惜しいですねw
で書き終わった後に思い出すという(ry

2009.05.31  卿  編集

>恐れ多くてコメする勇気が出ませんでしたがww
リンク先も恐れ多いwww

まらしぃさん、D猫殿下、二段階右折の人…
有名すぎるwww

こういうのは音担の人がいって勉強してくるといいってけーねがいってたw

いや、強制はしませんwww
ちょっとしジョークですw

>でも逆に僕がネトゲの世界に引き込まれるような事態に陥ったら…

ネトゲはハマっても1週間じゃないですかねー

ウチは、どう頑張っても廃人うぜぇぇが多いのですぐに飽きますね;;

お金払ったら強くなるとかなんなのさ!!!

自分で磨けよ! とよく思う。

の割には課金してたけどw

だって衣裳がかわいいんだもの。

まぁ今となっては昔の話。


>いぬさくやふもふもぬいぐるみ14匹用意したら僕の勝ちでいいですね?

じゃあウチもれいむを14…やべぇ!

素敵すぎるwww

2009.05.31  とわづき@霊夢の人  編集

こんにちは・・・。
昭えあらと申します。
このサイト応援してもよろしいでしょうか?
すごく気に入ったので。

2009.05.31  昭えあら  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「千年幻想郷」って良い曲だね!

2009.05.30

category : 東方

明日わまた聖地に逝きます。

ふぁんたずむです。

あぁ…もう、書こうとしてた記事忘れちゃったな…。

はい。
取り敢えず音楽関係の記事を書こうと思ってました。

http://toho.iza-yoi.net/yk_satori.mp3
「少女さとり ~ 3rd eye」

です。

ふぁんたずむが作ったものでわありませんよ!
東方幻音奏の雲音ゆこ (Kunon Yuko) という方が弾かれています。

↑のさとりわ特にお気に入りなので載せました。

ピアノの東方アレンジ楽譜をお作りになられてる方です。
ふぁんたずむも愛用させてもらっています。(全然弾けませんがww

FC2ブログもやっているようなので見ていかれる方がよろしいかと思われます。
恐れ多くてコメする勇気が出ませんでしたがww


うん。ほんとに書くこと忘れちゃったんだ…ごめんよぅ

以下コメが壊死

>>Gaku さん
>その動きを作るのはアニメーションみたく一枚一枚作ったのを繋げてるんですか?

その通りです。
まぁ、ほとんどMEGA魔理沙の受け売りなので大した作業わしてませんがww

>ふぁんたずむさんのリア友も幻想郷に飲み込まれること間違いないですね(笑)
間違いないです。多分ww
取り敢えず原作貸すところから始めます。

でも逆に僕がネトゲの世界に引き込まれるような事態に陥ったら…

その時わ助けて下さいww


>>アネコ さん
>沙耶の歌の件ありがとうございます。
>このお礼はいつかきっとします。画像提供とかね。

その様子だとちゃんと起動できたみたいですね。

お礼があるんですね!?(ウザ
心待ちにしていますよww

>霊夢めっちゃ頑張って走ってますねw
>すぐに体力が切れそうだw

アニメーションのスピードを変える技術を持ってないので自然と早くなってしまいますが。
実わ歩いています。

僕もCLOUDに影響されてブログ始めたなぁ…と、もう2カ月たつのか…早い。
既に日課になりましたとさww


>>糸 色望 君
>そんなん言ったの、今の今まで忘れてたわwwwww

忘れてたんですか?

まぁ、実際言ってませんでしたけどねww

買いあさる!?
そんなに懐が満たされているのか!けしからん!(謎


>>和製暴力人参 君
>ところで前から思っていたのですが、僕とふぁんたずむさんはいずれ決着を付けなければならないようですね。
>咲夜さんの主導権を巡って。

何微妙なタイミングで倒置法使ってるんですか!ww

あなたわ何か勘違いをしている。

僕が好きなのわ咲夜わ咲夜でも「い ぬ さ く や」といいます。

そこ、間違えて欲しくないなぁ。
この際本家PAD長なんてどーでm(何かが刺さる音

なんなら決着つけても良いですけど。

いぬさくやふもふもぬいぐるみ14匹用意したら僕の勝ちでいいですね?
スポンサーサイト

コメント

まぁ前記事みたけど・・・
東方とりあえず今度貸してもらうわ・w・

そんで気が向いたらやる(

P・S
今日のアクセス数が最近の中でずば抜けてる。
これからもブログがんば(^◇^)

2009.05.30  カイザーβ  編集

( ・◇・)なんか上で出てるけどあれ偽者だから!!
というのは迷信です。

記事の内容を忘れるのはかなり惜しいですねw
で書き終わった後に思い出すという(ry

2009.05.31  卿  編集

>恐れ多くてコメする勇気が出ませんでしたがww
リンク先も恐れ多いwww

まらしぃさん、D猫殿下、二段階右折の人…
有名すぎるwww

こういうのは音担の人がいって勉強してくるといいってけーねがいってたw

いや、強制はしませんwww
ちょっとしジョークですw

>でも逆に僕がネトゲの世界に引き込まれるような事態に陥ったら…

ネトゲはハマっても1週間じゃないですかねー

ウチは、どう頑張っても廃人うぜぇぇが多いのですぐに飽きますね;;

お金払ったら強くなるとかなんなのさ!!!

自分で磨けよ! とよく思う。

の割には課金してたけどw

だって衣裳がかわいいんだもの。

まぁ今となっては昔の話。


>いぬさくやふもふもぬいぐるみ14匹用意したら僕の勝ちでいいですね?

じゃあウチもれいむを14…やべぇ!

素敵すぎるwww

2009.05.31  とわづき@霊夢の人  編集

こんにちは・・・。
昭えあらと申します。
このサイト応援してもよろしいでしょうか?
すごく気に入ったので。

2009.05.31  昭えあら  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

