そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おぉ。

霊夢、すごいですね!

その動きを作るのはアニメーションみたく一枚一枚作ったのを繋げてるんですか?



ふぁんたずむさんのリア友も幻想郷に飲み込まれること間違いないですね(笑)

2009.05.30  Gaku  編集

 沙耶の歌の件ありがとうございます。
 このお礼はいつかきっとします。画像提供とかね。

 霊夢めっちゃ頑張って走ってますねw
 すぐに体力が切れそうだw

 リア友と相互リンクですか~
 僕は米をしてくれるリア友がいますがね~

 今度ブログを作らしてみようかな

2009.05.30  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あ、ちょwwバッテリの残り少ないww

2009.05.29

category : 夢鍵奇跡

こんばんわ、ふぁんたずむです。

急ぎます、バッテリが切れる前に書ききります。

今日の記事もちまちましてますが。

またまた夢鍵奇跡です。

仕事しましたよー!
reimu-shot-run (ex

主にコレです。(ショット撃ちながらの歩き)

今日の仕事限りで試作型霊夢のほとんどの動作が可能になりました。

とわづきさんの仕事に期待です。


残りの仕事わキャラチェンジ用の早苗のドットです。

がんばりますお。

ますお。(なぜ二回言う

緋想天の腕が著しく墜ちてる…

今日わこれにて…

以下コメが壊死

あ、リア友のブログと相互になりました。

違う次元に住んでいるみたいなので、がんばって幻想郷につれてきます。

この友人が東方にのめり込んでいく様子にこうご期待。



>>アネコ さん
http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1243519167/attach/saya.zip

DLパス「sukima」

これです。沙耶の唄です。

解凍したものをPSP>GAMEフォルダに入れて下さい。

きっとできます。

あれ?CFW導入してますよね?

>>ミラクル さん
うひゃー、意外と閲覧してくれていたのですねww

度重なる失言を、どうかお許し下さい。(__)

いぬさくや!?

ドS(親切の方)のミラクルさんなら、なんだかんだ言っても結局わくれます。
そうだと信じたい。(え


>>とわづき@素モードの人 さん

これで晴れて動作確認用霊夢が完成…とまでわいきませんが。

実用的なカンジに仕上がったと思います。

たった数文字の霊夢に関する記事でも素晴らしく妄想力が働きますね。

完敗ですorz(何

>無理しないでね!

とわづきさんこそww

>>ひなて さん
みょんな!(そんなぁ)

いや、多分そうだろうと思ってたのですが…

なにしろ当たり所が悪い…

忘れたころにひょっこりお祝いするかもしれないです。

なんて無責任なんだ!

くそぅ…。

>>Gaku さん
>冷蔵庫がイカ臭くなった件…気になりますね(笑)

タイトルで明かした通りです。
完結しましたww

記念絵の方も楽しみにさせていただきます。

今わテヌトシーズンですねぇ…

コメント

おぉ。

霊夢、すごいですね!

その動きを作るのはアニメーションみたく一枚一枚作ったのを繋げてるんですか?



ふぁんたずむさんのリア友も幻想郷に飲み込まれること間違いないですね(笑)

2009.05.30  Gaku  編集

 沙耶の歌の件ありがとうございます。
 このお礼はいつかきっとします。画像提供とかね。

 霊夢めっちゃ頑張って走ってますねw
 すぐに体力が切れそうだw

 リア友と相互リンクですか~
 僕は米をしてくれるリア友がいますがね~

 今度ブログを作らしてみようかな

2009.05.30  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

