そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

1000Hitおめでとうございます!!
昨日僕が訪問したときは998だったのでもう少しだな~と思っていました。

記念絵は気が向いたら描きます。一人待たせている人(いや、待っていないか)がいるので。

沙耶の歌の件は出来たらお願いします。
怖いのは苦手なのに見てしまうという変な特質なのでw

2009.05.28  アッシュネコ  編集

1000hit

おめでとうございます
記念としては…いぬさくやのぬいぐるみでも(ぁ
いや、本当にあげられませんですからww
まぁ…言っておくがただのドSではない!
ドS(親切)だからだ!
つまり、僕は優しいところがあるんですよ(ぇ

2009.05.28  ミラクル  編集

1000HITおめです^^

ウチは…なにかできるかなぁ…。

やっぱ妥当なところで絵ですよねw

テストRASHが終わった頃に期待してくださいw

>学校とこっちでわずいぶん態度が違うので驚かれてるかもしれません。

たぶん、ウチは違わないwww

わりかし素モードですw


>霊夢のくせに足開き過ぎだなぁ…と思うこともありますが

エロい!!!

きっとウチを誘惑してるんです。

うふふふふふ^^^^^^



サーセンwww


>突っ立った姿勢からしかショットが打てません

ですねー

これや参ったw

というわけで頑張ってねw(ぇw

もちろん早苗さんの方も順調ですよね!!!


無理しないでね!




2009.05.29  とわづき@霊夢の人  編集

なんだか物々しい雰囲気・・・この感じはなんでしょう?

好きなキャラわうちのとこの左上でびみょんな表情をしているあの娘ですw

2009.05.29  ひなて  編集

冷蔵庫がイカ臭くなった件…気になりますね(笑)

同人活動も順調なようですね。

絵は来週真ん中くらいまでお待ちください^^;

水曜に最後の中間テストがあるので。

2009.05.29  Gaku  編集

>チルノ好きだったか?

特にチルノが大好きって訳ではないがなんとなくw

>あの言葉は忘れない。

そんなん言ったの、今の今まで忘れてたわwwwww

さあ、日曜は第何の嫁グッズを買いあさろうか.....

2009.05.30  糸 色望  編集

同士達の語らいの場では伊藤誠ですから、しょっちゅう間違えちまうのですよ!!


ところで前から思っていたのですが、僕とふぁんたずむさんはいずれ決着を付けなければならないようですね。


咲夜さんの主導権を巡って。

2009.05.30  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

冷蔵庫におつまみのスルメを入れておいたら、冷蔵庫がイカ臭くなってた件について

2009.05.28

category : 夢鍵奇跡

こんばんわ、ふぁんたずむです。

部活のリア友にこのブログを詮索されて見つかってしまいました。

学校とこっちでわずいぶん態度が違うので驚かれてるかもしれません。

まぁ、いいんですけど。

さぁ、今回わ夢鍵奇跡ですよ!

仕事上がりました~
Reimu-shot‐stand

相変わらず仕事が遅いです…すみませんorz

霊夢のくせに足開き過ぎだなぁ…と思うこともありますが
MEGAMARI魔理沙が母体なので仕方ありません…

…しかも、コレだけじゃ突っ立った姿勢からしかショットが打てません
歩き中やジャンプ中に常にこの体勢でショットを撃ってたら格好悪いですからね。

さ。

こんなちまちました更新ですがお許しを。

でわぁ(冷蔵庫がイカ臭くなった件わ結局お話しませんww

以下コメが壊死
>>ひなて さん
ただ一言…

「ひなてさんの好きな東方キャラわ何ですか?一人。お答えください」

重要な伏線ですので。慎重に。

>>Gaku さん
記念絵を?

書いていただけるのですか!?

こんなあふぉに!??

わーーーい\(^o^)/

wktkして待ってますぜ!

なんせ人から記念絵を描いていただくのが初めてなので…
こちらから還元できるのわ感謝ぐらいです。(たぶん

そして同人活動のモチベーションの発火剤となります。
うおおぉぉおぉぉおおぉぉぉ(燃

>>星夜 光 さん
初コメですね!?
ありがとうございます。

ふぅむ…そして困ったのがあなたの呼び名。
「光さん」と呼ばれたくないそうですね。
でもふぁんたずむにわドSのミラクルさんのように気さくに「光ちゃん」
とか呼ぶ勇気もないので

…「光 君」と呼ばせていただきます。(ぁ、嫌ですか?

>絵でも描こうかなー。
>・・・とか思ったけれど、わたしのへぼい絵をもらっても迷惑だと思うのでやめておきます。w

↑ちょちょちょまてーい(-_-;)
この際言いますけど絵の上手い下手なんて関係なーーーし!
もらえる物わもらっとけ精神でもらっときます(何様だ

一つ気になるのが
>18歳以下は見ちゃいけません!!←
>・・・って感じなので載せるのやめます

これを1000HIT記念としてくだs(そろそろ殴

こんな助平ですがどうぞよろしく。

>>伊藤誠 君

和製暴力人参とHNを
使い分けるのに何か意味があるのかな?

>全く関係ないのですが、でかもふれいむは買う予定ありますでしょうか?

ありません。
私わ霊夢信者でわありませんので。

それなら「いぬさくや ふもふもぬいぐるみ」を14匹購入します。


>>糸 色望 君

1000HITどういたしまして(__)ww

⑨⑨⑨番かぁ…誰が踏んだんだろうね…

あれ?絶望君。君わチルノ好きだったか?

「俺の嫁わ108人までいるぜ!」

あの言葉わ忘れない。
どんだけ日本を一夫多妻制にしたいんですか!

いろいろショボーンな男子わ絶滅しますよ?

嘘でs(アッ!蹴らないで!

日曜日わ楽しくやろうや。

スポンサーサイト

コメント

1000Hitおめでとうございます!!
昨日僕が訪問したときは998だったのでもう少しだな~と思っていました。

記念絵は気が向いたら描きます。一人待たせている人(いや、待っていないか)がいるので。

沙耶の歌の件は出来たらお願いします。
怖いのは苦手なのに見てしまうという変な特質なのでw

2009.05.28  アッシュネコ  編集

1000hit

おめでとうございます
記念としては…いぬさくやのぬいぐるみでも(ぁ
いや、本当にあげられませんですからww
まぁ…言っておくがただのドSではない!
ドS(親切)だからだ!
つまり、僕は優しいところがあるんですよ(ぇ

2009.05.28  ミラクル  編集

1000HITおめです^^

ウチは…なにかできるかなぁ…。

やっぱ妥当なところで絵ですよねw

テストRASHが終わった頃に期待してくださいw

>学校とこっちでわずいぶん態度が違うので驚かれてるかもしれません。

たぶん、ウチは違わないwww

わりかし素モードですw


>霊夢のくせに足開き過ぎだなぁ…と思うこともありますが

エロい!!!

きっとウチを誘惑してるんです。

うふふふふふ^^^^^^



サーセンwww


>突っ立った姿勢からしかショットが打てません

ですねー

これや参ったw

というわけで頑張ってねw(ぇw

もちろん早苗さんの方も順調ですよね!!!


無理しないでね!




2009.05.29  とわづき@霊夢の人  編集

なんだか物々しい雰囲気・・・この感じはなんでしょう?

好きなキャラわうちのとこの左上でびみょんな表情をしているあの娘ですw

2009.05.29  ひなて  編集

冷蔵庫がイカ臭くなった件…気になりますね(笑)

同人活動も順調なようですね。

絵は来週真ん中くらいまでお待ちください^^;

水曜に最後の中間テストがあるので。

2009.05.29  Gaku  編集

>チルノ好きだったか?

特にチルノが大好きって訳ではないがなんとなくw

>あの言葉は忘れない。

そんなん言ったの、今の今まで忘れてたわwwwww

さあ、日曜は第何の嫁グッズを買いあさろうか.....

2009.05.30  糸 色望  編集

同士達の語らいの場では伊藤誠ですから、しょっちゅう間違えちまうのですよ!!


ところで前から思っていたのですが、僕とふぁんたずむさんはいずれ決着を付けなければならないようですね。


咲夜さんの主導権を巡って。

2009.05.30  和製暴力人参  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

