そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

沙耶の唄大好きです!!

基本ニトロ+のゲームは大体やってます(ファントム、スカガ、カオス:ヘッド等)


ストーリー、絵、BGM、いとうかなこさんのOP・ED・・・・・。そしてグロ・・・・。

非の打ち所がねぇって話ですよ!!!!

2009.05.26  伊藤誠  編集

パソコンから米するときは自動的にアッシュネコって打ち込まれているんですよ。
ケータイにもこの機能がほしいですね~


沙耶の歌かぁ・・・おもしろそうですね!!

こういうかわいい絵でホラー系っていうのがすきなんですよ。
なんともいえない気持ちになるんですよね。
なんかひぐらしを始めてみた時の感じに似ています。

やってみようかなぁ~気絶したら助けてくださいねw

2009.05.26  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

グロの話。(注意:グロい話をするわけでわありません)

2009.05.26

category : 主にGAME

こんばんわ、ふぁんたずむです。

今日わ更新が辛い…

なぜか。

単に眠いだけでした。

なんですかね…

そう、昨晩あたりにPSPでエ○ゲ
いやいやwwサウンドヴィジュアルノベルが出来るらしい情報が入ったので。

前々から気になっていたタイトルだったのでやってみる事に。

SVNとグロ。
この二つの接点わ…?

そうです、沙耶の唄です。

いや、別に有名じゃないかもしれませんが。
まぁ、アレです、カオスヘッドとかFate ZEROとか書いてる人の作品です。

深追いわしない方がいいと思います。
精神削られました。

でも大丈夫です。
夜中にメッセンジャーでとわづきさんに会えたので。

かろうじて救われたのかもしれません。



…と、まぁ大袈裟に言ってみたものの。
なかなか良いストーリーでした。

興味のある方わ是非。(要:グロ耐性)

ふぅむ…今日の記事わずいぶん人を選びますねww

大丈夫です。
精神削られてますが、これでも元気で学生やってますww

ああ、そういえばインデックス(クラスの友人)がこのまえカオスヘッドやってたらしいから
もしかしたらこの話題通じるのかな…?

よし、明日試そう!

今日わこれにて!

でわぁ

以下コメが壊死。
>>ナツレ さん
ドットに下手も何もありませんよ(おぃ

大丈夫です、ナツレさんの技術わ十分生かせます(いつからそんなに偉くなった

暇そーな時にメッセンジャーで見かけたら気軽に話しかけて下さい。
暇だったら応答します(え

>>アネコ さん
アネコさんがPCからコメントするときわ「アッシュネコ」になるんですね。解っちゃいました。

目が…痛い…ですと!?

くっ!この程度のチカチカで我が目を傷められると思ったか!ふはっはははははww

多分網膜が悲鳴を上げています。

>>とわづき@霊夢純愛の人 さん

>PSPくださいw

…。

……え?

読み間違いじゃ…ない。
打ち消す文章も…ない。

ほ、本気なのか!!

なら、ふぁんたずむが以前使ってたPSP-1000を…


あげる…。








わけねぇだろぉが!

みたいな記事をどこかで見かけた気がします。(ギコエルさんの5月1日の記事とも言う)

アレ以来ギコエルさんが怖くて仕方がありません。

なんたって初めて行った矢先にあの記事をかまされまして…ww

いや、話が逸れました。

どうせ手に入れるならPSP-2000がお勧めです。
それ以外にできるアドヴァイスもございませぬ。

>>斬水 さん

やはりあなたわ生粋のぱちぇ燃えですねww
しかし地霊のぱちぇ装備でお燐にボコボコにされます…むきゅー。

うpろだが混雑してますねぇ~
この状態が続くのなら対策も立てます。

でわw


スポンサーサイト

コメント

沙耶の唄大好きです!!

基本ニトロ+のゲームは大体やってます(ファントム、スカガ、カオス:ヘッド等)


ストーリー、絵、BGM、いとうかなこさんのOP・ED・・・・・。そしてグロ・・・・。

非の打ち所がねぇって話ですよ!!!!

2009.05.26  伊藤誠  編集

パソコンから米するときは自動的にアッシュネコって打ち込まれているんですよ。
ケータイにもこの機能がほしいですね~


沙耶の歌かぁ・・・おもしろそうですね!!

こういうかわいい絵でホラー系っていうのがすきなんですよ。
なんともいえない気持ちになるんですよね。
なんかひぐらしを始めてみた時の感じに似ています。

やってみようかなぁ~気絶したら助けてくださいねw

2009.05.26  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

