そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

打ち合わせ・・・となっ!
自分は下手すぎて恥ずかしいぜorz

2009.05.24  ナツレ  編集

PSPで東方ですか~すごいですね!!
少しやってみましたが、目が痛くなってやめました。
大玉あたり判定見たままですねw

PSPでMUGENをするというのはしってますがね~
ソフトをダウンロードしてだけで、実際にしていませんがw

情報ありがとうございました。

2009.05.24  アッシュネコ  編集

昨日公言しちゃったし、またですか?!になるけどいいよねっ!

PSPくださいw


SONY製のゲーム機を持たないウチは買えばいいのか…

し、しかしおっきい霊夢とPSPなら…

迷わず霊夢を取るぜ!

そんな感じで結局買わない日々が続くのです。

とりあえず、もらうだけもらおうかなー。

来る日に備えて、ですがw

2009.05.25  とわづき@霊夢の人  編集

混雑していてダウンロードできぬorz
斬水です。

もっていかないで~、に反応したのは内緒(ぇ
もう最近紅魔郷ばかりやってますww

東方でPSP・・・コレに似たものなら持ってますがねw
会話も何もないのでアレですが(ぁ

明日にでもまたダウンロードしてみようかな~。
ではw

2009.05.25  斬水  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.26    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

東方模倣風~imitation style~

2009.05.24

category : 東方

こんにちわ、ふぁんたずむです。

最近思ったこと。
怠惰。

たまにわ役に立つ記事でも書こうと思います。

皆さま、東方模倣風~imitation style~

を知っていますか?

このブログでわ過去に一度取り上げた内容でしたが。
最近その例のスレに赴いてみたところ。

最新版がうpされていましたので、お伝えいたします。

変更点
†自動収集出来なくなってたバグ修正
†ホーミングの挙動修正
†咲夜さん修正(スコアが消されちゃう&第二段階クリップ)
†バグまだ沢山ありますww
†レミのコウモリがわさわさになった
†レミのボムを狙いボムにした
†KETMの酷いバグ一つ取った(SP_EN_BOSS02ICEの処理がないせいで、迷子スプライト発生)
†その他、高速化や挙動変更
† スピードアップ廃止(ボム中は設定速度が違いますのでキャラ別に4段階ずつ速度が設定されてます)
† 幽々子 暫定対応
† ボム撃つと暗くなる(SDLだから非常に遅い) / 背景/敵システム再作成
† キーコンフィグの簡素化
† 得点/得点表示システムの一新(星点導入)
† スプライトシステム簡素化
† RESULT画面/キャラ別スコア集計
† INIファイル/DATファイル/素材ファイル/一新
† 実験的にGu対応可能(ソースのみsupport.h #define USE_GU (1)、
SDLと同時描画なので若干遅くなる、Guはプライオリティーが必ず前)

まぁ、深く考えなくて良いです。
スクショ挙げときます。
Toho_Moho0.jpg
タイトル画面

Toho_Moho1.jpg
キャラ選択画面。
最初わ魔理沙、霊夢が使用可能

Toho_Moho2.jpg
道中

Toho_Moho3.jpg
ボス戦完備(注意:ふぁんたずむがBGMをいじりましたww)


詳しい話わ過去記事

PSPで東方? その1

PSPで東方? その2

等を参照してください。

まぁ、要わPSPで東方っぽいゲームができるだけです

というわけで、今回もふぁんたずむの独断により、勝手にうpします。
すまないな、スレ住人。

なので持ってゆく皆さまに注意があります。

・このブログでうpしている事を紹介しないこと。
・ほかの場所でうpしないこと。
・自分一人で楽しみましょう。

以上を守れない方わ…もってかないで~(ぱっちぇ

そら!いきまっせ!
↓コレ
ス☆キ☆マ注:スレ住人に摘発されたので削除しました
DLパスわ「sukima」です。お間違えのない様に。
*解凍して出てきたファイルを PSP/GAME フォルダにぶち込んで下さい。
*当然のごとくCFWが必要です。(解らないならググる

質問等わあまり受け付けたくわありませぬが、どうしてもってなら良いです。

感想等わ歓迎します。

でわでわ。

以下コメが壊死
>>Gaku さん
体育祭わ実のところあまり競技に出なかったので疲れてませんでしたww

>疲れているときはシャワー→寝るに限りますよね!
限りますね、同感です。

朝に更新!?
朝わもっとらめです。

きっと鉄分が足りてません。

>>ナツレ さん
>こっちは体力自身は皆無なのですよ、ええw
確かに体力わありません。認めます。

>体力テストなんかEですしね、自分w
なぜかふぁんたずむわAです。
きっと判断基準がおかしいのですね。

ドット絵拝見しました。
近いうちに打ち合わせをしましょう。
スポンサーサイト

コメント

打ち合わせ・・・となっ!
自分は下手すぎて恥ずかしいぜorz

2009.05.24  ナツレ  編集

PSPで東方ですか~すごいですね!!
少しやってみましたが、目が痛くなってやめました。
大玉あたり判定見たままですねw

PSPでMUGENをするというのはしってますがね~
ソフトをダウンロードしてだけで、実際にしていませんがw

情報ありがとうございました。

2009.05.24  アッシュネコ  編集

昨日公言しちゃったし、またですか?!になるけどいいよねっ!

PSPくださいw


SONY製のゲーム機を持たないウチは買えばいいのか…

し、しかしおっきい霊夢とPSPなら…

迷わず霊夢を取るぜ!

そんな感じで結局買わない日々が続くのです。

とりあえず、もらうだけもらおうかなー。

来る日に備えて、ですがw

2009.05.25  とわづき@霊夢の人  編集

混雑していてダウンロードできぬorz
斬水です。

もっていかないで~、に反応したのは内緒(ぇ
もう最近紅魔郷ばかりやってますww

東方でPSP・・・コレに似たものなら持ってますがねw
会話も何もないのでアレですが(ぁ

明日にでもまたダウンロードしてみようかな~。
ではw

2009.05.25  斬水  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.26    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

