そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

体育祭お疲れさまです!

疲れているときはシャワー→寝るに限りますよね!

僕は「今日の夜は疲れて更新できなそうだなぁ」っていう時は朝に更新してますよ^^

2009.05.23  Gaku  編集

体育祭おっつーw
こっちは体力自身は皆無なのですよ、ええw
運動会や体育祭でももうくたびれますよ;
体力テストなんかEですしね、自分w
あやや、Eよりもっと↓のような・・・w

お、ドット絵がんばってますねぇw
こっちもがんばらないと・・・あぁ、早苗ショットが目が痛くなるようなのしか思い浮かばない・・・;

2009.05.24  ナツレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

すこし…疲れました…。

2009.05.23

category : 東方

こんばんわ。
ふぁんたずむです。

僕としたことが。
昨日の更新ができませんでした。orz

体育祭の予行練習とかで体力を削られて…
帰宅したと同時にばたんきゅーです。むきゅー。

午後7時から翌日の午前5時まで寝てたみたいです。

なんとまあ!

今日も似たような現象が起きそうだったのですが、なんとか回避しました。

本日わ(といっても日付的にわ昨日)体育祭がありました。

と、いっても昨日の予行にて予選墜ちしたのであまり仕事がありませんでした。らっきぃ!

しかし照りつけるヘルズドカマクに皮膚を焼かれ、それわもういろいろあてられない状態に…


はい、そんなこんなで現在に至ります。

お知らせが一つ。

20090520232557f2e.png

げいむ研究会 の ひなて様 に描いていただきました。

アレですか?やはり、僕に萌え死ねというメッセージがこめられているんですかね?

いやぁ…。 
本当に!ありがとうございます!

軽く小躍りしそうな気分ですよ。(キモチワルイですね


でわぁ

以下コメが壊死

>>アネコ さん
ジャンプ霊夢イイ感じでしょうか!?
それわ良かったです。

まぁ、アリスわ異常な人げn(ゲフンゲフン

そうですね…箱を買いまくれば、そろうことにわそろうのですが…
なにぶん自分一人でわ手の届かない金額になりそうですし…
プロキシカード使うのも嫌ですし…
と、考えた挙句。
こうしてブログ仲間に交換を要請している次第でございます。

>>斬水 さん
テストわ終わったみたいですね。
うまくいきましたか?

早苗…でもまだ霊夢のショットモーションが残ってたり…
やべぇ!期待されてる!
が、頑張りまーす。
実力以上わ出せませんがww

ホワキャンを見つけるのにえらく苦労した…
それだけわ伝えておこう…

>>とわづき@準備バンバンの人 さん
デッキできた!?ww

僕もNET VISION が正しく動作したので。
今度メッセンジャーに見つけたら誘いに逝きます。

>結界の隙間にねじ込んで差し上げます。
↑怖い事言うなぁ…

ならこっちわ!
せめてわんボムでも潰しますかww

しかしいぬさくや一枚制限ってどういうこと?

プログラミングわ苦戦しているみたいですね…
ほい頑張って!!

こ、こら!どこ嗅いでるのよ…もう!


・キスメ  → すべてデッキ内               残念だなぁ…
・ 氷符『アイシクルフォール』 →あるおー         あ、あるだけ欲しいです!
・豊作『穀物神の約束』 → あるおー           あ、あるだけ…
・幻想『花鳥風月、嘯風弄月』 → サイドボード      使用中かぁ…
・本能『イドの開放』 → あるおー              っつは!欲しい!keyカード!
・マナの生成  → あるおー                 これまたkeyカード!!
・作戦阻止  → サイドボード                使用中…
・強引な取引  → すべてデッキ内             やっぱりww
・冥界一硬い盾  → あるおー                こ、これもkeyカード!
・紅葉狩り  → あるおー                   二枚欲しす
・宏観前兆  → デッキ内                   使用中…
・仙符『鳳凰卵』 → あるおー                 大丈夫でした!サーセン
・永夜の術 → あるおー                   二枚欲しす

以上のように欲しいカードだらけなのですが…

良く考えたらこちらからとわづきさんに還元できるカードがはたしてあるのだろうか…
という疑問がわいてきまして。
なにか必要なカードとかあります?

無かったら…どうしよ…


>>十六夜 さん
やばいですよ。
VISION面白いですよww
買うなら第一弾基本セットをお勧めします。

霊夢が跳ぶ!…と良いですね。
とわづきさんが猛烈プログラミング中でございます。


スポンサーサイト

コメント

体育祭お疲れさまです!

疲れているときはシャワー→寝るに限りますよね!

僕は「今日の夜は疲れて更新できなそうだなぁ」っていう時は朝に更新してますよ^^

2009.05.23  Gaku  編集

体育祭おっつーw
こっちは体力自身は皆無なのですよ、ええw
運動会や体育祭でももうくたびれますよ;
体力テストなんかEですしね、自分w
あやや、Eよりもっと↓のような・・・w

お、ドット絵がんばってますねぇw
こっちもがんばらないと・・・あぁ、早苗ショットが目が痛くなるようなのしか思い浮かばない・・・;

2009.05.24  ナツレ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

