そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ジャンプ姿ですか~とてもいい感じですね!!

アリスの手、面白い形になってるね~知らなかったよ。

そういえば前回の記事で、足りないカードがうんたらと書いてありましたが、箱を買えば全部そろうのではないのですか?

それともプロモカードとか?

2009.05.21  アネコ  編集

霊夢が跳ねてる・・・だと・・?
斬水です。テストは明日まで。ぐは。

アリスの腕しなるしなるww
ついに早苗さんを作るんですか。
頑張ってください。期待してますよww

テスト終わったらホワキャン行きたいな~。
まだ聖地には一度も赴いたことはないのですが(爆

2009.05.21  斬水  編集

そうそうwレミークw
レミィ&咲夜さんを使えるデッキ探してたらあったんでw

わーい、霊夢が飛んだね!
そしてアリスの腕でにやける俺。

2009.05.21  ニコル  編集

ちょっwww資産王www

代償はバイトですが、何か?w


デッキだけにできましたよ!!!

ふふふ、ウチは問題なくNET VISIONが起動したので準備バンバンですよ!

今すぐ神遊びを始めましょう。

結界の隙間にねじ込んで差し上げます。

あ、ゆかれいむデッキなので。



あ、プログラミングして画像を組み込んだのですが、やはりバグが・・・(´・ω・`)

1フレームごとに「ジャンプしてるかどうかを管理する変数」と「接地してるかどうかを管理する変数」の2つの真偽が入れ替わってる原因みたいです。

そうしてそうなってるのかは現在鋭意追求中です;;

>誰か設定資料描いてくれww

うーん、用意しますか?

用意といっても募集になりそうですが^^;

>でも嗅いでわいけませんよw

な、なんだって!!!

いやいや、ウチはその命令を無視しますw


ちなみに現時点で
・キスメ  → すべてデッキ内
・ 氷符『アイシクルフォール』 →あるおー
・豊作『穀物神の約束』 → あるおー
・幻想『花鳥風月、嘯風弄月』 → サイドボード
・本能『イドの開放』 → あるおー
・マナの生成  → あるおー
・作戦阻止  → サイドボード
・強引な取引  → すべてデッキ内
・冥界一硬い盾  → あるおー
・紅葉狩り  → あるおー
・宏観前兆  → デッキ内
・仙符『鳳凰卵』 → あるおー
・永夜の術 → あるおー


なんか話の内容があっちこっちしてサーセンwww

2009.05.22  とわづき@霊夢の人  編集

やばいな、VISION面白そうだ…。

霊夢が…飛んだ!
つなげるとすごいことになりそうですね。
頑張ってください!

2009.05.22  十六夜  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

えーりんさんえーりんさん晩御飯わまだかいのう?

2009.05.21

category : 夢鍵奇跡

はい、ふぁんたずむでござい。

今日わ マヂメ な文章 ですよ?

なんせ夢鍵奇跡のジャンルですもの。

最近テスト週間だったものでして。
しばらく更新がストップしておりました同人活動の記事も
ようやく前進の兆しを見せ始めました。

いや、見せ始めます。きっと。

と、まぁ病み上がりってことで…(病んでませんが

軽くウォーミングうpついでに↓コレ作ってみました
reimu-jump EX

ジャンプする霊夢。

………。

あ、動きませんよ?

とわづきさんが動かしてくれる予定なのです。

今回わ少々腋巫女風味を漂わせてみました。
でも嗅いでわいけませんよww

結局、袖のヒラヒラが付かないバグ(?)わ健在です。
どうにも付ける勇気が出ないんです…
いずれ付けることになりますが。

うーん…いまいち霊夢の全体像がつかめていない…のかなぁ?
誰か設定資料描いてくれww

他のサークルメンバーとの連絡もあまりつきませんし…
またブレーンストーミングが必要かもしれませぬ。



はい小休止。

さらに今日わもう一仕事しました。
いつになくがんばってます。

コレ
arice.gif

走るアリス。

手のしなりが優雅すぎるぜ!!

え?
抜き出しただけじゃないかって?

いやいや、これ結構大変なんですよ?

…と、とにかく苦労したのよっ!ばかっ!


今度わコレを母体にして早苗を作ろうかと思っていますが…駄目ですか?

いえ、つくります。もう決めました。

でわでわ

以下コメが壊死


>>和製暴力人参 君
何ィ!!
なんだかすごく混じりたい!!
もっこもこにしてやりたい!!

ニコ厨のノリ!?
いったいどんなだ…ww

>オイラも始めようかな?
よしktkr!
まずわ買い出しに逝こうか。ふふふ。
VISION人口増やすぞー

>>とわづき@資産王 さん
自分の好きなキャラでデッキが組めるあたり
VISIONのウリだと思いますね。

いやぁ、それにしても東方キャラって増えたなぁ…

NETVISIONわ…orz

駄菓子菓子…?
うーん…。

ハッ!!「だが、しかし」
って意味ですね!

無駄に悩まされました。

霊夢をコピーしても博麗幻影だという言い訳が…

>>ニコル さん
金がね。無いんだ。

♀<そーなのかー
ファンタを買うお金わありそうですね。

エターナルミークですか。
もしかしてレミークデッキを…?

キャーイクサーン(謎

>>糸 色望 君

逝くか!?
ホントに逝くのか!?

いいぜ。逝こうじゃないか。ww

ならば和暴人参(ry
と打ち合わせして暇な時間を作っといてくれ。

あと…ケロちゃんのカードイラストわ期待しない方が…いい……ぞ。 がくっ

>>み~ん さん
どういうわけだっいたかいまいち思い出せませんがww
相互歓迎です。
これからもよろしくやっていきましょう。

ほい、ぺたっとな。



コメント

ジャンプ姿ですか~とてもいい感じですね!!

アリスの手、面白い形になってるね~知らなかったよ。

そういえば前回の記事で、足りないカードがうんたらと書いてありましたが、箱を買えば全部そろうのではないのですか?

それともプロモカードとか?

2009.05.21  アネコ  編集

霊夢が跳ねてる・・・だと・・?
斬水です。テストは明日まで。ぐは。

アリスの腕しなるしなるww
ついに早苗さんを作るんですか。
頑張ってください。期待してますよww

テスト終わったらホワキャン行きたいな~。
まだ聖地には一度も赴いたことはないのですが(爆

2009.05.21  斬水  編集

そうそうwレミークw
レミィ&咲夜さんを使えるデッキ探してたらあったんでw

わーい、霊夢が飛んだね!
そしてアリスの腕でにやける俺。

2009.05.21  ニコル  編集

ちょっwww資産王www

代償はバイトですが、何か?w


デッキだけにできましたよ!!!

ふふふ、ウチは問題なくNET VISIONが起動したので準備バンバンですよ!

今すぐ神遊びを始めましょう。

結界の隙間にねじ込んで差し上げます。

あ、ゆかれいむデッキなので。



あ、プログラミングして画像を組み込んだのですが、やはりバグが・・・(´・ω・`)

1フレームごとに「ジャンプしてるかどうかを管理する変数」と「接地してるかどうかを管理する変数」の2つの真偽が入れ替わってる原因みたいです。

そうしてそうなってるのかは現在鋭意追求中です;;

>誰か設定資料描いてくれww

うーん、用意しますか?

用意といっても募集になりそうですが^^;

>でも嗅いでわいけませんよw

な、なんだって!!!

いやいや、ウチはその命令を無視しますw


ちなみに現時点で
・キスメ  → すべてデッキ内
・ 氷符『アイシクルフォール』 →あるおー
・豊作『穀物神の約束』 → あるおー
・幻想『花鳥風月、嘯風弄月』 → サイドボード
・本能『イドの開放』 → あるおー
・マナの生成  → あるおー
・作戦阻止  → サイドボード
・強引な取引  → すべてデッキ内
・冥界一硬い盾  → あるおー
・紅葉狩り  → あるおー
・宏観前兆  → デッキ内
・仙符『鳳凰卵』 → あるおー
・永夜の術 → あるおー


なんか話の内容があっちこっちしてサーセンwww

2009.05.22  とわづき@霊夢の人  編集

やばいな、VISION面白そうだ…。

霊夢が…飛んだ!
つなげるとすごいことになりそうですね。
頑張ってください!

2009.05.22  十六夜  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

