そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

私のアーチェリー部の先輩がなにやら部活前におぜうさまやら霊夢やら広げてやっておったんですが、コレだったんですね・・・・・・。

ウチの学校はクラスも部活もニコ厨のノリなので精神的にキツいです。オイラも始めようかな?

2009.05.20  和製暴力人参  編集

うふふ、今日は自分で買った誕生日プレゼント(VISION1万5000円分ほど)が届くんですよ、うふふ。

カードがどうであろうとウチは霊夢愛を貫きます。
霊夢可愛いよ霊夢!


とりあえずネット対戦ツール配布場所
ttp://clc.sakura.ne.jp/vision/

導入したことないので、自己責任で(ぇw

>プロキシカード

なるほど、その手がありましたか!

駄菓子菓子

ウチはなんかこう神経質なので、すごくいいプリンタじゃないとやらないと思いますwww

霊夢はコピーしない!

こればっかりは買おうね!!!

プロモとかでどうしても手に入らないならアレですが(´・ω・`)

2009.05.20  とわづき@霊夢の人  編集

僕は使うかなw
金がねw無いんだw
って言ってもやる人居ないけどね!

あ、いぬさくや入れましたw
エターナルミークを多用するデッキを組んだのでw

2009.05.20  ニコル  編集

是非!つれてってくれw

値段がはって、ずっと手を出せなかったんですけど、なけなしの金を使い果たしてかってしまおうか....
まずはケロちゃんのだけでもw

2009.05.20  糸 色望  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

昼間っから寝てると妖怪になるって魔理沙がいってた

2009.05.20

category : 東方

こんばんわ。
たびたび更新が不定期になりそうな危機感を抱いているふぁんたずむがお送りします。

ふむ…まずいんですよね…最近の生活リズム。
何度もこのネタで記事を書いたような気がしますがww

テヌト期間中なので帰りが早いです
12:30
ぐらいに帰宅できます。
ごはん食べます。
1:00
寝ます(え

時わ過ぎて
11:00(PM
むっくりと。

軽く夜の帝王への道が見えてきました。

ん…やっぱりまずいよなぁ…

土日に軌道修正をします。体内時計の。


さてと、でわ最近始めたVISIONの話おば少し

ん…。
何話せばいいんだ!

取り敢えず、現時点での必要なカードが全然足りてませんorz
まぁ、ただ対戦する分にわ問題ないのですが。

やっぱり同人カードゲームだけに少々値段が張るというのが現状でしょうか…
下手なブースターがホイホイ出ない分長い時間でみればそうでもないんでしょうけど。

プロキシカードも公式大会以外でわおk、となっていますがやはり抵抗がありますね。

@プロキシカードとわ?
 1箱買いしかしていない等の理由で実際のカードが足りないとき、
 スリーブに「他のカード」と「メモやカードをコピーした紙」を入れたりして代用したもの。
 プロキシ(プロクシ、Proxy)=「代用」。
公式大会、公認大会では使用できないが、
 準公認大会、交流会では使用可能となっている。
 1箱ずつきちんと購入したのであれば、胸を張って参加してOKである。
※コピーして遊ぶだけなら大丈夫ですが、
 コピーしたカードで利益を得ようとすると 著作権法違反に当てはまります ので
 間違っても行わないようにしましょう。
(準公認大会・交流会の景品として定められているならともかく。)
せっかく1箱ずつで全種が揃うようになっているので、「まずはこれで遊んでみよう」という気持ちも大切。


なのでやはりリアルに集めたい!!
と、思うようになりました。
来るオフ会にも備えたいので。
しかし、全箱三枚積みできる経済力わ当然持ち合わせておりませぬ。
リアルで会えるのもCLOUDのみだし…

と、いうことで。

この記事を見ている方で、VISIONプレイヤーの方。
協力しませんか?

現在足りないと思われるカード一覧です。

・キスメ
・ 氷符『アイシクルフォール』
・豊作『穀物神の約束』
・幻想『花鳥風月、嘯風弄月』
・本能『イドの開放』
・マナの生成
・作戦阻止
・強引な取引
・冥界一硬い盾
・紅葉狩り
・宏観前兆
・仙符『鳳凰卵』
・永夜の術

以上です。
まずわふぁんたずむに話しかけてあげて下さい。
支援求みます。

でわぁ

以下コメが壊死



>>ひなて さん
あ…羨ましいって言われるとなんて答えればいいのか解らなくなりますね…

じゃ、じゃあ
ふはははh!羨ましいだろ!まいったk(蹴

皆さんずいぶんと日本各地に散ってますね…
CLOUDとわ知っての通りリア友です。
小学校からの仲ですよ。

>>ニコル さん
いぬさくや飾ってますかー
僕わバリバリ実戦投入してますがww

そのいぬさくやってPR20のやつですよね?
もしPR07のやつだったら…ほ、欲しすぎる!!

いぬさくやの使い方?
きゅっとしてドカーンですよww

>>とわづき@ぱるぱるの人
ヤメテッ!
なんだかパルスィ大量発生してますお!

9600円ですか…
金沢からわ遠いですね…

オンライン対戦のツールがあるとか!!
こりゃ休日にさがすっきゃないですね。

コンセント?
あれって普通にあるものかと…

身長180+ンセンチの方がマックでポケモンやってて注意される…
そんな想像をして一人で笑ってました。

>>アネコ さん
ひ、広島…
さらに遠い人がいたどー!

オフラインですか。
いつか…いつか会えるでしょう。ww

交換してほしいカードとわ今回の記事に載せたものです。

>>ナツレ さん
こ、ここにもパルスィがっ!
5000円ですか。
ネット通販してた方がいい気がしてきますね…

ナツレさんPRが14歳なのに高校生ってww

パソコンわソニーのVGN-CS61Bを使っています。
全体像わまた今度にでも…


>>斬水 さん
30分ですか。
もしかしたら近いところに住んでいるのかもしれません。

テヌト!
ハッ!まだ二教科残ってたお!!

>>Gaku さん
い、いったいどんな辺境に住んでいらっしゃるのだ…

聖地にわ
・めろん
・とらのあな
・メッセサンオー
・ホワキャン
・アニメイト
・ゲーマーズ
・ソフマップ
・ets…
とにかくFULL装備でした!
無駄に密集しておりますえ

>>糸 色望 君
逝ってみてえ!?
逝ってみてえか!そうか!

こんど和製暴力人参誘って逝くか!?ww

>>CLOUD.S 氏
早苗の妖怪退治指南至難
貸してませんでした。
記憶違いだ。すまん。

そうだな、こんどわ↑の二人も誘って逝こうか


スポンサーサイト

コメント

私のアーチェリー部の先輩がなにやら部活前におぜうさまやら霊夢やら広げてやっておったんですが、コレだったんですね・・・・・・。

ウチの学校はクラスも部活もニコ厨のノリなので精神的にキツいです。オイラも始めようかな?

2009.05.20  和製暴力人参  編集

うふふ、今日は自分で買った誕生日プレゼント(VISION1万5000円分ほど)が届くんですよ、うふふ。

カードがどうであろうとウチは霊夢愛を貫きます。
霊夢可愛いよ霊夢!


とりあえずネット対戦ツール配布場所
ttp://clc.sakura.ne.jp/vision/

導入したことないので、自己責任で(ぇw

>プロキシカード

なるほど、その手がありましたか!

駄菓子菓子

ウチはなんかこう神経質なので、すごくいいプリンタじゃないとやらないと思いますwww

霊夢はコピーしない!

こればっかりは買おうね!!!

プロモとかでどうしても手に入らないならアレですが(´・ω・`)

2009.05.20  とわづき@霊夢の人  編集

僕は使うかなw
金がねw無いんだw
って言ってもやる人居ないけどね!

あ、いぬさくや入れましたw
エターナルミークを多用するデッキを組んだのでw

2009.05.20  ニコル  編集

是非!つれてってくれw

値段がはって、ずっと手を出せなかったんですけど、なけなしの金を使い果たしてかってしまおうか....
まずはケロちゃんのだけでもw

2009.05.20  糸 色望  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

