そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

メッセサンオー…ホワイトキャンパス…。
やはり都会は違いますねぇ。。。

学生多いのにマックすら見かけないですよ(笑)

2009.05.19  Gaku  編集

ホワキャンならこっちにもあるぞい!

この金沢でも東京大阪に並んで、支店が存在します。
ちょっと遠いのがネックですが(´・ω・`)


アキバのマックでポケモンしてたら注意されたよ!!!

あ、でまアキバのマックはコンセントもあるよねっ!驚いた!

2009.05.19  とわづき@携帯  編集

東方ものなかなか欲しいのが、見つからないんですよねえ....(笑)
ホワイトキャンパス行ってみてぇ!!!

2009.05.19  糸 色望  編集

なぁ…「早苗の妖怪退治指南至難」は借りてないぞ。
いや~しかし、歩きましたねw
なかなか見つからない;びっくりしたよ。あの分かりにくさw
また誘ってくださいな。大体暇人やってますのでw

2009.05.20  CLOUD.S  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

聖地遠征のお話

2009.05.19

category : 東方

こんばんわ。ふぁんたずむです。

はい。
見事に玉砕した気がします。(テヌト

いや、でも良いんです英語が思ったより出来たので。
これも皆さんのアドヴァイスのおかげですね!

世界史散ったんですが。

明日わ理科と現社ですね。
これから叩き込みます。



でわでわ、本題に。

なんだ、この感じわ…
む、無性にVISIONがやりたくなってきたぞ!

そうだ、明日CLOUD誘って聖地に逝こう!

…と、現実逃避案が浮かんだのが土曜日の午後。

CLOUDわ暇人なので(勝手に決めた
速攻おk。

早朝逝って来て速攻で帰って勉強する案が出たので。

寝坊したくないなー。
⑨<ハッ!寝なければ良いんだ!

寝てません。
こら、そこ⑨とかいわない。

聖地のためです。

そして到着。
AM9:30ぐらい

電気街メインストリートをぐるっと一周してみましたが。
さすがにこの時間に目当てのお店が開いてるはずもなく。

タイトーのゲーセン等で時間をつぶす羽目に。
麻雀牌キーホルダーをうふぉキャッチャーでたくさんとりました。意味もなく。
200905182324000.jpg
↑こんな

しばらくするとメッセサンオーあたりが開店し始めたので
開店2番目ぐらいに入りました。

うんVISION売ってないんだ。
何やら新作の二次創作ゲームがあったけど我慢。
「スカーレットマイスタ」だったか。
でも
「早苗の妖怪退治指南至難」
ってやつの体験版が105¥だったので。
それだけ買いました。それだけです。
今CLOUDに貸してるので現物がありませんでした。残念。

その後、ホワイトキャンパスなる東方のグッズがたくさん置いてある店が
近くにあるらしいとのことで、探してみました。
ホワキャンといえばいぬさくふもふもぬいぐるみが委託販売されるらしいお店。
是非とも覚えておかねば!

探す……………。

見つからないよぅ!(;_;)

CLOUDのGPS携帯とかで探してみましたが。やはり見つからず。

結局30分ぐらいさまよってました…

まぁ、ちゃんと見つけられたわけですが。
第一印象。
今までで最高の品ぞろえ。
東方オンリー。
外国人多し。

とにかくいいお店でした。
今度から聖地に来た時わ必ず寄って行こう!
と、思いましたね。
200905182324001.jpg
戦利品~♪

はい、お昼になったので。
最寄りのMACでVISION展開しようとしました…が。
内容を確認してた段階で。
C「おい、やめろだって」
ふぁ「へ?」
見上げると近くの店員がこっちをにらんでいる…
いや、だってまだCLOUD食ってんじゃん。
良いじゃん連れだし。

…なんだその眼わ!
やめろ、やめてくれ!
ふぁんたずむがイケナイ子みたいになってる!

近くの案内版を見ると。

・常軌を逸した行動わ注意の対象になります(一部略

MACでのカードゲーム展開わ常軌を逸した行動とみなされるようです。
気をつけましょう。

しょうがないのでそそくさと帰りました。

自宅にCLOUDを呼んでVISIONでアーッ!!
なカンジにしてあげました。
結構ルール逸脱してましたけどww

そして互いにVISIONウィキ等を見て自分の好きなキャラクター主体のサンプルデッキを探して
交換等をしました。


うーん…おしまいかな?

やっぱりレポート書くの苦手かなぁ…
あんまり面白く書けませんでした。残念です。


あ、ごめんなさい。
今日のコメが壊死わ保留です。

でわぁ

スポンサーサイト

コメント

メッセサンオー…ホワイトキャンパス…。
やはり都会は違いますねぇ。。。

学生多いのにマックすら見かけないですよ(笑)

2009.05.19  Gaku  編集

ホワキャンならこっちにもあるぞい!

この金沢でも東京大阪に並んで、支店が存在します。
ちょっと遠いのがネックですが(´・ω・`)


アキバのマックでポケモンしてたら注意されたよ!!!

あ、でまアキバのマックはコンセントもあるよねっ!驚いた!

2009.05.19  とわづき@携帯  編集

東方ものなかなか欲しいのが、見つからないんですよねえ....(笑)
ホワイトキャンパス行ってみてぇ!!!

2009.05.19  糸 色望  編集

なぁ…「早苗の妖怪退治指南至難」は借りてないぞ。
いや~しかし、歩きましたねw
なかなか見つからない;びっくりしたよ。あの分かりにくさw
また誘ってくださいな。大体暇人やってますのでw

2009.05.20  CLOUD.S  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

