そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

なんかもう、週末に聖地へ逝けるってだけでうらやましいですw。

うちからじゃ、行くのに1日かかる・・・

前々から思ってたんですが、CLOUD.Sさんとはリア友ですよね?いいなぁ、楽しそうだなぁ・・・。

2009.05.18  ひなて  編集

僕もいぬさくや飾ってますよーw
使い道が分からないのは内緒w

そして聖地遠征とか妬ましすぎるw

2009.05.18  ニコル  編集

聖地遠征とか!
ぱるぱるもいいとこですw

夜行バスでも往復9600円かかるこの遠さ。

ウチもアキバ近くにに住まわせてくださいwww


あ、オンラインで対戦するツールはありますよ

どこにあったかは忘れましたがw

ウチが最後にみた時点ではほぼ手動で、メッセか何か使って遊ぶ感じでしたが。

テストが終わったらやってみましょうw

2009.05.18  とわづき@霊夢の人  編集

聖地遠征とはうらやまぱるぱるです。
広島からは遠すぎるぜ!!

オンラインの話は冗談ですよ~
するならオフラインでしょ。

交換してほしいカード?はて?何のことですか?

2009.05.18  アネコ  編集

キャーイヌサクー
おぉ、妬ましい妬ましい(うぜぇ
こっちはそこにいくための往復で5000円ですよ!
貧乏な高校生には大変な金額を表していきましt

あら、赤色のPCってかっこよさそうw
ぜひ、PCの全体画像を(ry
自分は白いのですよw

2009.05.18  ナツレ  編集

聖地遠征いいなー
一応最寄駅から電車一本で30分ぐらいで着くんですけどねw
まだ一度も行ったこと無い。行きたいよう・・・。
あ、その前にテヌトか・・・/(^0^)\

2009.05.18  斬水  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

聖地遠征の話…わ明日ね!

2009.05.17

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむですよ。

はい、とにかく時間が無いです。
いえ、あることにわあります。

でも、やっぱり足りない…

と、とにかく今日の聖地遠征した話わ明日しますね!

今日わコレだけで勘弁だZE!
切り札

でわぁ

以下コメが壊死
>>斬水 さん
>そして今はテスト前。ひゃー・・・。
とか言いつつPCいじってる訳ですが(ぁ

やべぇ 一緒だ。
がんばろうか!

EXで一番簡単!?
♀<そーなのかー

ふぁんたずむわてっきり諏訪子かと…

>>アネコ さん
VISION始めましたよぅ~
なかなか楽しめますね。

>ではバトルしましょう。オンラインでw
え?
どうやるんだ…?
WEBカメラとか使うんですか?
カメラに映る勇気がありません。
残念ですた。

あ、でも交換してほしいカードわありますよ。
郵送とか使えば…あるいわ…



コメント

なんかもう、週末に聖地へ逝けるってだけでうらやましいですw。

うちからじゃ、行くのに1日かかる・・・

前々から思ってたんですが、CLOUD.Sさんとはリア友ですよね?いいなぁ、楽しそうだなぁ・・・。

2009.05.18  ひなて  編集

僕もいぬさくや飾ってますよーw
使い道が分からないのは内緒w

そして聖地遠征とか妬ましすぎるw

2009.05.18  ニコル  編集

聖地遠征とか!
ぱるぱるもいいとこですw

夜行バスでも往復9600円かかるこの遠さ。

ウチもアキバ近くにに住まわせてくださいwww


あ、オンラインで対戦するツールはありますよ

どこにあったかは忘れましたがw

ウチが最後にみた時点ではほぼ手動で、メッセか何か使って遊ぶ感じでしたが。

テストが終わったらやってみましょうw

2009.05.18  とわづき@霊夢の人  編集

聖地遠征とはうらやまぱるぱるです。
広島からは遠すぎるぜ!!

オンラインの話は冗談ですよ~
するならオフラインでしょ。

交換してほしいカード?はて?何のことですか?

2009.05.18  アネコ  編集

キャーイヌサクー
おぉ、妬ましい妬ましい(うぜぇ
こっちはそこにいくための往復で5000円ですよ!
貧乏な高校生には大変な金額を表していきましt

あら、赤色のPCってかっこよさそうw
ぜひ、PCの全体画像を(ry
自分は白いのですよw

2009.05.18  ナツレ  編集

聖地遠征いいなー
一応最寄駅から電車一本で30分ぐらいで着くんですけどねw
まだ一度も行ったこと無い。行きたいよう・・・。
あ、その前にテヌトか・・・/(^0^)\

2009.05.18  斬水  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

