そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あかん...ほとんど見れん...

もこうはやっぱりかっこいいですね!!
けど口調は可愛いという。いや、見た目も可愛いか。

かっこいいし可愛いとはこれいかに?


テスト期間中だったんですか。頑張って下さいね。
今しか出来ない事ですからね。

2009.05.16  アネコ  編集

かっこいいしかわいいし、もこたん最高ですね!

よくこれだけ良質な絵を集められましたね。
人の描く絵を見るのが大好きなのでかなり楽しめました!
ありがとうございました^^

2009.05.16  Gaku  編集

もこたんいっぱいINしたおwwww
いやぁ、いっぱいですw
もこうは正直者の死とインペリ以外鬼畜だと思うんだ、うんw
うん、鬼畜w
次は全部のHardクリアですね!w
まぁ、風神おぬぬめしますわw
もしくは永夜w
ドットも方も忘れずに頑張ってくださいねーb
え?俺も?w
なんかメール送ったのにかえってこなす・ω・`

2009.05.16  ナツレ  編集

MOKO!
もこたんいいよねw可愛いよねw
そして実はExの中でこいしの次に苦手w

あ、あと
ZUN絵はあれが素晴らしい(`・ω・)b

2009.05.16  ニコル  編集

もこたんinしたおwwwwww

2010.11.09  あずにゃん  編集

俺ついこの間初めて東方買ったけど、ここを見て永夜抄買ったぜwwwwwwwwwww!  psイージーでもうどんげでビチュンとかあのMAD見るたび胸が痛いwwwwwwwwwww

2010.11.09  あずにゃん  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.07.06    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

東方画像祭 forもこたん~リザレクションしてやんよ!

2009.05.16

category : 東方

こんばんわ。
ふぁんたずむです。

ふむ、前ふり?
前ふりってなんぞ?

今日わ帰宅してすぐに仮眠をとりました。
5時間くらいでしょうか…
夜に強いBodyが出来上がりましたとさ。

なぜ仮眠をとったかといいますと。
連日(5日5晩)の緋想天のツケが遂に来てしまいまして。
全教科うとうと状態だったからでした。

頭がアレな状態のときに英語教師に教科書本文を読めと言われたので。
例の如く糞発音をお見舞いしてやりました。
たぶん泥酔者か何かと間違われています。(呑んでませんが



さ、こんなもんで。
そろそろ本題に…

東方画像祭 forもこたん~リザレクションしてやんよ!
前回のフランちゃん画像祭よりも見てくれる人が多くなったので嬉しいです。
サムネイルなんて使いません。
はみ出しても気にしない。

でわ開☆幕
1224482116563.jpg
つあぁぁぁぁああ!
いきなりはみ出した!
でもコレ凄く良い画像なんですよ!
ふぁんたずむわ「月まで届け不死の煙」の音楽のイメージ画像として使っています。

1224072666359.jpg
もこたんのこの炎を操る能力わ蓬莱の薬によるものでわなく、長い年月を経てもこたんが習得した一種の妖術なのだとけーねがいってた。

1224729735776.jpg
肝けーねがいる。
気にしない。
「エクステンドアッシュ」のイメージに使っています。

1224709036738.jpg
もこたんスペカ撃破時にいつも粉砕してますよね。
…ちょっと脆すぎですねww

chiruno1324_1_48b943ac03a6d.jpg
ヴォルケイノ。
ネタ技かと思いきや難関スペル…
ここでいかに死なないか、が命運を分けます。
一回ミスるとピチュピチュピチューンとww


1225200596694.jpg
何故にワイシャツとサスペンダー…
「身体わ炎で出来ている」
とか言えそう。
服も再生するのわ…身体の一部だから?

chiruno1324_1_487dd8a7815b8.jpg
サディストもこう
ヤバい、眼がヤバい。
基本的にやさしい人なんです。幽香と違って。

chiruno1324_1_48b6884b91649.jpg
ボスキャラって結構アタッチメントがついてることに気がついた。
吸血鬼(翼、赤い月
ゆゆ様(巨大扇子、墨染の桜
ゆかりん(傘、スキマ
えーりん(月、アームストロング
蓬莱ニート(月、ラストスペル
えーき(紫桜、十王裁判
キャノ子(オンバシラ、しめ縄、セレブの髪
すわ(帽子、蜃気楼状態、あーうー
お空(地核、CAUTION!、ランチャー
こいし(ベアードさま、ハート弾幕、グリコ、薔薇弾幕


chiruno1324_1_4879d28d1ec6e.jpg
インしたお!ww


chiruno1324_1_4875e4c87e3c1.jpg
ろりもこも良いですね。
むしろこっちの方が好きですね

chiruno1324_1_4871f3b0779ee.jpg
孤独じゃないんです。
CAVEDしてくれる人がいるから…ww

chiruno1324_1_492eb34896463.jpg
ZUNの立ち絵がこのレベルならだれも文句わ言うまい

chiruno1324_1_4872109d01437_20090515232738.gif
ふぅ、おしまいです!
ここまで見てくれてありがとうございます。

ふぁんたずむの次回作にご期待下さい。(何

以下コメが壊死






>>Gaku さん
楽しみにしてくれていましたか!
それわ何よりです。

単語の暗記…ですね。
参考にさせてもらいます。

>>アネコ さん
諦めたんですか!
やりますね…

暗記ですね!
後悔しなければなんでもいいですよね。(違

ドット絵わ…
テスト期間明けたら取り組みます。
そ、そんなに期待されたって何とも思わないんだからっ!(乙

>>ニコル さん
英語嫌いですか。
仲間ですね(お

まだ対策をしようとする意志があるぶん、まだ復帰可能かもしれません。

>>とわづき@ロングコメありがとうの人 さんww

いやぁ…凄く参考になります!
なんて親切な方なんだ…

ex…?
expanded…?(こら

でわ、もえたんならぬもこたn(殴
She is a senhorita of the vampire who lives in a red pavilion.
(彼女わ紅い館に住んでいる吸血鬼のお嬢様です)

>>ぎんちゃん さん
英訳?
そんなもんできませんよ(笑顔)

⑨<あたいわかんなーい

まぁ、画像祭わいつでも見れますのでww

>>斬水 さん
おぉ…例の名無しさんでしたか(蹴

来週テスト?
一緒だ!
ヒャッハァ!(狂

アドヴァイスありがとうございます。
早速実践だZE!

けーねせんせーわ偉大だ…

>>十六夜 さん
僕わまぐれで80以上取ったことが何回かあります。
でもそのときに限って平均点が凄く高ーいww

つまり凡人の範囲内から出たことがありません。


もこたーん!
いま発射するぞー!








コメント

あかん...ほとんど見れん...

もこうはやっぱりかっこいいですね!!
けど口調は可愛いという。いや、見た目も可愛いか。

かっこいいし可愛いとはこれいかに?


テスト期間中だったんですか。頑張って下さいね。
今しか出来ない事ですからね。

2009.05.16  アネコ  編集

かっこいいしかわいいし、もこたん最高ですね!

よくこれだけ良質な絵を集められましたね。
人の描く絵を見るのが大好きなのでかなり楽しめました!
ありがとうございました^^

2009.05.16  Gaku  編集

もこたんいっぱいINしたおwwww
いやぁ、いっぱいですw
もこうは正直者の死とインペリ以外鬼畜だと思うんだ、うんw
うん、鬼畜w
次は全部のHardクリアですね!w
まぁ、風神おぬぬめしますわw
もしくは永夜w
ドットも方も忘れずに頑張ってくださいねーb
え?俺も?w
なんかメール送ったのにかえってこなす・ω・`

2009.05.16  ナツレ  編集

MOKO!
もこたんいいよねw可愛いよねw
そして実はExの中でこいしの次に苦手w

あ、あと
ZUN絵はあれが素晴らしい(`・ω・)b

2009.05.16  ニコル  編集

もこたんinしたおwwwwww

2010.11.09  あずにゃん  編集

俺ついこの間初めて東方買ったけど、ここを見て永夜抄買ったぜwwwwwwwwwww!  psイージーでもうどんげでビチュンとかあのMAD見るたび胸が痛いwwwwwwwwwww

2010.11.09  あずにゃん  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.07.06    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

