そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

確かに緋想天のグラフィックはすごいですよね!!

こんな上手いのを見せられると燃えてきますな!!
ドアッチィ!!

2009.05.13  アネコ  編集

昨日は皆さん上手いんで、練習もしましたし、カードを組み換えて「ファイナルスパーク」等の攻撃系を多く組んだりしました。

小緋想天大会おもしろいですねぇ^^
時間が空いたら是非また!

2009.05.13  Gaku  編集

緋想天のドットは半端無いww
目標はコレですか?w

緋想天・・・対人線したいけどやりかたわからぬ(爆
ストーリーはパチェでルナクリアぐらい。
パチェとレミィをよく使う自分(何
でも両方上手く仕えてるか微妙(ぁ
レミィ使った後のパチェは究極に遅く感じるww

でもパチェ可愛いよパチェ。
しゃがんでる時可愛いよ。

スペカ詠唱中のレミィの髪の色濃いですね。
萃夢想から引っ張り出したのかな。

2009.05.13    編集

そうですねー、なんやかんやで三日三晩ですよねw

アレだけ打つのにどれだけかかるか…
果てしないですねw

きっとこっちもそれほどではないですが、
大変かとw ひとりはつらいですよねー。

うーむ、友人をあたるという手もあるが…。

前の米からパチェ愛を感じたので対抗して霊夢愛をば


霊夢かわいいよ、れいむ!!!
風で舞い上がるスカート!!!
どろわぁぁっず!!!!!

あぁ、わきわき。

れいむぅっ!!!

失礼しましたw

2009.05.14  とわづき@霊夢の人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

む、なんか緋想天流行りそう…

2009.05.13

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむと申すものです。

タイトルが読みにくいですねww
なんか久しぶりに来てます。
緋想天のやる気が。

ここのところ毎晩やってますね…
MSNメッセンジャーに誰か現れるたびに簡易大会みたいなものが発生しています。
いいんです。
おもしろいから。

あ、でも負け続けるのわ嫌ですね、さすがに。

緋想天といえば…
chiruno1324_1_49a7fc1dab3ff.gif

こんな…ドットテクがすごすぎる!
風ではためくスカートとか一番苦手です。

そういえば今日の一時半ごろに(午前のですよ
夢鍵奇跡による「メガサナ(メガミコ)プロジェクト」のデモムービーが配信されました。
わくわくする内容でした。
TOP記事よりご覧ください。
それと、感想わとわづきさんのブログに書いてあげて下さい。

あと、緋想天のストーリーって難しいですね!
対人戦との差が激しすぎてもはや別物ですよ。

あと↓↘→とかのコマンドが凄く押しにくい…
技のバリエーションを増やしたいどす。

おわり

以下コメが壊死

>>ナツレ さん
非常に申し訳ありません…
結局ほったらかしになってしまいましたね…

うはっww
申し訳ないですwwww

>>Gaku さん
昨日の(正確にわ今日の
Gakuさんいやに強かったですよww
CLOUDも怯えていましたww

さてわ…鍛えてきましたね!?
次わレミでリベンジしますからっ!

>>アネコ さん
来たる日…ですか。
最終決戦みたいになっとるww

PCのスペックに泣かされてた時代がありましたよ…
もう大丈夫なはずさ!
…多分。

画像寄付大歓迎でーす!
今度…遠い未来ですねぇ(え

>>ドSなミラクル さん
多分、かたっぱしからボコボコにされちゃう予感がします…。
悲劇の最終鬼畜ミラクルさんになんて勝てません…

…んなわけねぇだろうが!

…あれ?
みんなどうしたの?
そんなに怖い顔しないでよ~
ほんの冗談ですよ。(笑顔)

アレですか?
早苗さんのも前向きに攻めてるカンジですか?
いいですねぇ~うふふふふうっふふふうhhh(狂


…ハッ!
一体何を書いているんだ!僕わ!

あれ?ミラクルさんどうしましt(ちょ、はなsぎゃああああああぁっぁぁぁぁぁぁぁx

☆にされましたとさ

おしまい




スポンサーサイト

コメント

確かに緋想天のグラフィックはすごいですよね!!

こんな上手いのを見せられると燃えてきますな!!
ドアッチィ!!

2009.05.13  アネコ  編集

昨日は皆さん上手いんで、練習もしましたし、カードを組み換えて「ファイナルスパーク」等の攻撃系を多く組んだりしました。

小緋想天大会おもしろいですねぇ^^
時間が空いたら是非また!

2009.05.13  Gaku  編集

緋想天のドットは半端無いww
目標はコレですか?w

緋想天・・・対人線したいけどやりかたわからぬ(爆
ストーリーはパチェでルナクリアぐらい。
パチェとレミィをよく使う自分(何
でも両方上手く仕えてるか微妙(ぁ
レミィ使った後のパチェは究極に遅く感じるww

でもパチェ可愛いよパチェ。
しゃがんでる時可愛いよ。

スペカ詠唱中のレミィの髪の色濃いですね。
萃夢想から引っ張り出したのかな。

2009.05.13    編集

そうですねー、なんやかんやで三日三晩ですよねw

アレだけ打つのにどれだけかかるか…
果てしないですねw

きっとこっちもそれほどではないですが、
大変かとw ひとりはつらいですよねー。

うーむ、友人をあたるという手もあるが…。

前の米からパチェ愛を感じたので対抗して霊夢愛をば


霊夢かわいいよ、れいむ!!!
風で舞い上がるスカート!!!
どろわぁぁっず!!!!!

あぁ、わきわき。

れいむぅっ!!!

失礼しましたw

2009.05.14  とわづき@霊夢の人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

