そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

…ごめんなさい。
なんとなく、ごめんなさい。
なんか俺がだめな子みたいになっとる

レミィに勝てないもん。
レミィ強いもん。
同じキャラで行くしかなかったんだもん
以上言い訳でした。

2009.05.11  CLOUD.S  編集

サーバーの立て方とか僕も知りませんね~
けどオンライン対戦って聞いただけでワクワクします。 緋想天とかインストールして放っといてるけどw

画像については某動画からもらったのばかりです。
今思えば恥ずかしいことしてたと反省してる。

画像は捨てないけどw

2009.05.12  アネコ  編集

Hamachiで十分だと思いますw

さすがに2日連続でやると…辛いね…

あ、朝日がまぶしい…。

今はおやつの時間ですがwww

平日で深夜まではきついですね(;´▽`lllA‘‘

まぁほどほどにして、勉強とか同人とかもやろうねー^^;

2009.05.12  とわづき@霊夢の人  編集

僕にはいつか

ふぁんたずむさんに対戦を申し込んでやりますww
そして、僕のゆゆ様で華麗に勝ちたいですね
レミリアか…よし、どんな攻撃していくのかイメージしながら対戦してきましょうかね
目標…ふぁんたずむさんのレミリア打倒!
負けてもまだ挑みますのでご注意をww
僕にはそうですね…前向きな感じに攻めていくタイプでしょうかね
攻撃は最大の防御なり!
ま、対戦できるの楽しみに待ちながらCOMと戦いまくります

2009.05.12  ミラクル  編集

レミィ怖いよぉw

久しぶりに緋想天やろうかな。。。
でも苦手なんだよなw

とりあえず衣玖さん以外のキャラを使えるようになろうw
やっぱ衣玖さん使うのは上手くなってからだよねw

2009.05.12  ニコル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

生活リズムが既にゆかりん化してきた

2009.05.11

category : 未分類

ふむ、ふぁんたずむです。

昨日は午後四時半まで寝てました。

やばいです。

でも今日の生活にあまり支障がでなかったので、良しとします。

ふぁんたずむわですね、起こされないと体力が続く限り寝てしまう習性があるんです。
自分で定時に勝手に起きることができる人に少なからず畏怖の感情を持ちます。

昨日わ午後十時からCLOUD.S氏のところで東方緋想天のバトル会?的なものをしました。

十時から始まる予定だったのに肝心のCLOUD氏がサーバーの立て方を知りませんでした。
なのでサーバーが立つまでの間にどうしようか…と思ってたら。
ミラクルさん「いますー?」
ふぁんたずむ「いますよー」
やせいの ミラクル さん が とびだしてきt(蹴
ポケモン風でした。すいません。

それで、ミラクルさんと同人活動についての真剣な打ち合わせをしていました。
当然のごとく内容わ言えませんが。
なんかものすごく重要な事を教えられた気がします。

と、その打ち合わせわスムーズに進行したので良かったのですが。
恐るべきわその他に
ナツレさん
Gakuさん
CLOUD氏
の三人と別々のウィンドウでチャットが進行していたという生き地獄。
僕そんなにはやくタイピングできません…

はい、一時間経過しました。
サーバーが立てられてません。
無能なCLOUDに代わって僕が動くことにしました。
ググって30分、一番最初にサーバーを立てられました。
とりあえずチャットしてる三人にIPアドレスを教えたところ。
Gakuさんとつながりました。
感動です。
on lineですよ!

Gakuさんわ魔理沙使いでしたね。
一直線レーザーをばんばん当てられて困りました。
そして観戦客が入ってきたかな…と、思ったその矢先。

ナツレさんが入れない…。
問題が発生しました。
結局その後ほぼほったらかしでした。
ナツレさん、本当にごめんなさい。
いえ、本当に。

その後Gakuさんと交代でCLOUDが入ってきたのですが…

だめだ…なんだあいつ…ぜんぜん勝てない…。
レミリアが僕の持ちキャラと知りつつ奴もレミリア使ってくるんですよ…
負けました。
ありえない…絶対あいつ練習してきたと思いましたね。
本人わ否定してますが。

相手の持ちキャラわ基本使わない。
これ鉄則にしません?

ああ、話が長くなりますんで。
いったん切ります。
続きわ明日にでも…

でわぁ

以下コメが壊死
>>アネコ さん
そんなに残念がることでもありませんよ。
むしろ、あの残念間違い霊夢に気付かなかったことに感謝したいぐらいです。

画像わどこで集めてましたか?
是非教えてほしいものですね。
たまに東方の画像掲示板で東方画像だけでン十ギガのハードディスクが埋まってるとかほざいてる輩がいますが、虚勢をはってるだけですよね…
大人になれよっ!
と、言ってあげたいです。

>>Gaku さん
緋想天とてもおもしろかったですね!
ぜひまたやりましょう!

今度わ夢鍵奇跡のメンバーも混ぜてね…

ふむ、CLOUDにレミリアで負けたのが悔しいので、これから修行の旅にでます。
探して下さい。(え


スポンサーサイト

コメント

…ごめんなさい。
なんとなく、ごめんなさい。
なんか俺がだめな子みたいになっとる

レミィに勝てないもん。
レミィ強いもん。
同じキャラで行くしかなかったんだもん
以上言い訳でした。

2009.05.11  CLOUD.S  編集

サーバーの立て方とか僕も知りませんね~
けどオンライン対戦って聞いただけでワクワクします。 緋想天とかインストールして放っといてるけどw

画像については某動画からもらったのばかりです。
今思えば恥ずかしいことしてたと反省してる。

画像は捨てないけどw

2009.05.12  アネコ  編集

Hamachiで十分だと思いますw

さすがに2日連続でやると…辛いね…

あ、朝日がまぶしい…。

今はおやつの時間ですがwww

平日で深夜まではきついですね(;´▽`lllA‘‘

まぁほどほどにして、勉強とか同人とかもやろうねー^^;

2009.05.12  とわづき@霊夢の人  編集

僕にはいつか

ふぁんたずむさんに対戦を申し込んでやりますww
そして、僕のゆゆ様で華麗に勝ちたいですね
レミリアか…よし、どんな攻撃していくのかイメージしながら対戦してきましょうかね
目標…ふぁんたずむさんのレミリア打倒!
負けてもまだ挑みますのでご注意をww
僕にはそうですね…前向きな感じに攻めていくタイプでしょうかね
攻撃は最大の防御なり!
ま、対戦できるの楽しみに待ちながらCOMと戦いまくります

2009.05.12  ミラクル  編集

レミィ怖いよぉw

久しぶりに緋想天やろうかな。。。
でも苦手なんだよなw

とりあえず衣玖さん以外のキャラを使えるようになろうw
やっぱ衣玖さん使うのは上手くなってからだよねw

2009.05.12  ニコル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

