そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

僕は目が疲れたら、とりあえず寝ます!

間違い探し…腋巫女じゃないところですかね?

あと、僕のブログは「ファトレジスタ」ですよー。

2009.05.09  Gaku  編集

目が疲れても気にせず続けますね(`・ω・)b
その結果が視力E。。。

間違いは霊夢なのに腋が出てないところですねw

2009.05.09  ニコル  編集

目が痛くなったら、目をつぶりながらプレイします。
東方なら…やめて寝ます。


霊夢間違いですか~長髪になってるとこじゃない?

ドット絵描くのも結構楽しそうですな~
まあ、僕はC言語の勉強でもするか。

その前に家に帰らないと...

2009.05.10  アネコ  編集

腋。

いきなりすいませんw斬水ですww

目が疲れたら、やっぱり寝ますね(ぉ
自分の場合東方は適度に休憩がないと後に大変なことになります(何
ちょっと休むだけ・・・と思ってたらもう朝とか(爆

2009.05.10  斬水  編集

どう見ても腋ですねww

まぁ、みんなもわかっていらっしゃるようで
目が疲れたら…一旦やめますかねー
ビタミンでも取ったりはします
今日の夜頃…ちびいぬさくやとちびれいむをあげる予定です
ま、わかりませんが…楽しみに待っててくださいね

2009.05.10  ミラクル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さて、同人活動でもするかな…

2009.05.09

category : 夢鍵奇跡

こんばんわ、ふぁんたずむです。

最近いやにパソコンの画面に向かってる時間が長いです。
東方のやり過ぎで視力が極端に低下してきたのが自分でもわかります。

皆さんわ目が疲れたときとかどうやって癒してるんですかね?
ふぁんたずむわ取り敢えず冷やしてみます。保冷剤とかで。

そろそろ自重しようかな…試験近いし。(嫌に現実的だ


さて、最近の成果をお伝えします。

Reimu(ex.gif

見て下さい!
霊夢(?)が走ってます。

なぜ 霊夢(?) なのかといいますと。

明らかにおかしい場所があります。

間違い探しです。頑張ってください。

ちなみにとわづきさんにも同じ絵を送ったところ。
真っ黒な部分が全て透明になってしまうようだったので、改訂版を制作中です。

おしまし

以下コメが壊死


>>斬水 さん
おっと、クリアしてしまいましたよ。ww

弾幕わ美しさで勝負だ!
とか言ってる割に幻想住人の方たちわボカスカやってますけどねww

>>糸 色望 さん
ついにPADを買ったんですか!(何かが刺さる音

風神わ良曲ぞろいで良いですよね。
またピアノ披露してくだせぃ

>>アネコ さん
僕わイージーシューターの道わ歩んでいません。
なぜなら。
「えー!?マジ!?EASYモードぉ?肝ーい(ry
を見てしまってから東方に入ったからです。
つまり負けず嫌いな野郎なんです。

>>CLOUD.S 氏
ありー
すごいでしょ!
ホントすごいでしょ!(ウザ

ノーマルいってらっ!

>>Gaku さん

いっぱい受け止めましたよww
普通に事故りますからね、ハートわ。

>>善 さん
TOP記事にコメですか。
つまり相互リンク希望ですか?

ながれいしさんから流れ着いたってww

ココわアレです。
噂に聞く東方不敗について熱く語るブログです。(注:違います)

どうぞよろしく。



コメント

僕は目が疲れたら、とりあえず寝ます!

間違い探し…腋巫女じゃないところですかね?

あと、僕のブログは「ファトレジスタ」ですよー。

2009.05.09  Gaku  編集

目が疲れても気にせず続けますね(`・ω・)b
その結果が視力E。。。

間違いは霊夢なのに腋が出てないところですねw

2009.05.09  ニコル  編集

目が痛くなったら、目をつぶりながらプレイします。
東方なら…やめて寝ます。


霊夢間違いですか~長髪になってるとこじゃない?

ドット絵描くのも結構楽しそうですな~
まあ、僕はC言語の勉強でもするか。

その前に家に帰らないと...

2009.05.10  アネコ  編集

腋。

いきなりすいませんw斬水ですww

目が疲れたら、やっぱり寝ますね(ぉ
自分の場合東方は適度に休憩がないと後に大変なことになります(何
ちょっと休むだけ・・・と思ってたらもう朝とか(爆

2009.05.10  斬水  編集

どう見ても腋ですねww

まぁ、みんなもわかっていらっしゃるようで
目が疲れたら…一旦やめますかねー
ビタミンでも取ったりはします
今日の夜頃…ちびいぬさくやとちびれいむをあげる予定です
ま、わかりませんが…楽しみに待っててくださいね

2009.05.10  ミラクル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

