そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おっと?クリアしている・・・だと・・・?
おめでとうございます!
こうしてスクショを見ると、やっぱり美しいですよね、弾幕って(ぉ
これでついにEXシューターですか・・・凄いw
僕も頑張らないと。いろいろと。

2009.05.08  斬水  編集

すげえ......おめでとうございます!!
俺もやっとゲームパッド買ったんで、まず風神録からがんばりますw
ケロちゃんに会える日はいつになるか.......www

2009.05.08  糸 色望  編集

Exクリアおめでとうございます!!
イージーシューターの僕にとっては本当にすごいことです!

ドット絵はEDGEを使ってるんですか!!僕もですよ!!
おりんしか作って無いけど

2009.05.08  アネコ  編集

おめでとぅー!
すげーよ。うん。ホントすげーよ!

鉄則かじゃあやってくる!

2009.05.08  CLOUD.S  編集

おめでとうございます^^
でも、ハート弾幕は受け止めなくちゃ(笑)

2009.05.09  Gaku  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ついに こいし を たおしたぞ! 

2009.05.08

category : 東方

こんばんわ、ふぁんたずむです。

やったよ!↓
th015.jpg

うん、倒したんだ。
実わ一回目倒したときにリプレイ取り忘れて急いでもう一回たおしたんですよ…

全EXキャラ を 倒した!

ふぁんたずむ の 弾幕耐性 が 398 あがった!


これでようやくEXシューターと名乗れますね。
ある種のステイタスじゃないですか?こういうの。
特に例大祭とかで活用できます(何にだ

はい、じゃあ名場面集といいますか、スクショ連発です
みんなでこいしを攻略しましょう!

いざ


道中(略
↑早苗ファンその他の方、ごめんなさい。


開幕
th008_20090508193239.jpg
スペル名が恐怖だってとわづきさんがいってた
見事な初見殺しだ


th013.jpg
二枚目
パラノイア…精神病の一種だったと思います。
また初見殺し…
自機狙いの弾に当たりそうになったら左右どちらかにチョン避け(超安定

th007_20090508195047.jpg
三枚目
イド…深層心理
つまり深層心理の解放
かっこいい
避け方わ…プレイ動画を見よう!(無責任

er_20090508193238.jpg
四枚目
さっきのスペルの逆VERですね。
さっきのやつより密度が薄いですが、スピードがやや上がってます。
後ろから来る弾に耐性が無いときついですね…

fe.jpg
五枚目
耐久スペル
これわもう…プレイ動画を見て覚えるのが一番早いです。

th009.jpg
六枚目
無理です。取れません。あきらめなさい(え
取りにくさトップクラスですが、クリアする分にわボム二、三個消費すれば
安全に攻略できます。

ロールシャッハテストなる精神診断テストがあるのだとか

th0ty.jpg
七枚目
求愛!?
求愛だったのか!?
こりゃまいった、避けられん(注:避けられます)
コースを感じろ!(byごんぞー

th011.jpg
八枚目
グリコポーズでこいしが追ってくる恐怖のスペル。
本気で難しい&事故りやすい&打ち込めない
三拍子そろったスペル。鬼門。

th012.jpg
⑨枚目(お約束
第二次耐久スペル
純粋な固定弾幕耐性が求められる。
ボムっても弾幕が消えない。(涙)

yuih.jpg
ラストスペル。
ローリング薔薇弾幕。
薔薇の当たり判定に涙…


以上、終わり!
さ、画像祭の準備でも…
あ、もこたん画像祭やってないし。
日程が決まったらTOP記事にてお知らせします。

お勧めのプレイ動画です。


でわぁ
↓なんかケロちゃん出てきた
th016.jpg


以下コメが壊死

>>和製暴力人参 さん
>EDGEとか使ってるんでしょうか?
使ってます。
結構馴れてきたとこです。

できたら買ってね!(はぁと

>>ナツレ さん
おぉ、ついに動かれますか。
コメントわTOP記事に匿名とかで書けば良いのでわないでしょうか。

もこうとフランが同着…だと…?
いや、フランわ鬼畜でした。ダントツで。

弾力が強いんですね?
わかります。

>>とわづき さん
ラストスペルで気を抜けるあなたわやはり…(いや、よそう。
僕なんて心臓HIGHビートです。
イングラム72口径サブマシンガン並みの勢いで高鳴ってます。

べ、別にメガマリ分解してるわけじゃないんだからっ!(乙

>>斬水 さん
お燐が異様に強いのわ周知の事実です。
イオシスの「お燐の地獄亭」
とか見てもネタにされてますしね。

>>Gaku さん
こいし可愛いですよ~

でも強いですよ~(明らかな手抜き返信

いや、だって。
つっこむところがないんですもん。ww

>>CLOUD.S 氏
定期的に原作わやらないとだめですよ。
弾幕力わ日々の積み重ねが大事なのです。

取り敢えずノーマル全作クリアしなさい。
そしてEXわケロちゃんから。
これ鉄則。(勝手に

>>アネコ さん
僕も現在のパソコン(今年の㋃に購入)に変えるまで風神までしかできませんでしたよ…orz
スペックわ大事ですよね。

コメしに行くとか言っておきながらまだ行ってません。
ごめんなせい。

>>ニコル さん

ここまでコメがあったのわ初めてです。
嬉しいのやら疲れたのやら…
後半に行くにしたがって適当度が若干上がっております。
勘弁して下さい。

昨日の時点でクリアするフラグわ立ってましたね。
集中力が続かなかったんです。残念。






スポンサーサイト

コメント

おっと?クリアしている・・・だと・・・?
おめでとうございます!
こうしてスクショを見ると、やっぱり美しいですよね、弾幕って(ぉ
これでついにEXシューターですか・・・凄いw
僕も頑張らないと。いろいろと。

2009.05.08  斬水  編集

すげえ......おめでとうございます!!
俺もやっとゲームパッド買ったんで、まず風神録からがんばりますw
ケロちゃんに会える日はいつになるか.......www

2009.05.08  糸 色望  編集

Exクリアおめでとうございます!!
イージーシューターの僕にとっては本当にすごいことです!

ドット絵はEDGEを使ってるんですか!!僕もですよ!!
おりんしか作って無いけど

2009.05.08  アネコ  編集

おめでとぅー!
すげーよ。うん。ホントすげーよ!

鉄則かじゃあやってくる!

2009.05.08  CLOUD.S  編集

おめでとうございます^^
でも、ハート弾幕は受け止めなくちゃ(笑)

2009.05.09  Gaku  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

