そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

アネコさんの禁止ワードはhttpだった気がします。
つまりURLを書かなければいいはずですよ。

2009.05.06  とわづき@携帯  編集

あくまでアシスタント(蹴
つまり、
や ら な(ry
違った・・・
一緒にドットやりましょうってことですねw
まぁ、下手にいったい何が(蹴
いい加減下手でも観念しますわorz
やってやろうじゃねぇかぁ!!(ぁ

牛本さんですよ、アドチルの人w
いちよ同人誌は最近の以外みましたしw(魔理沙までしかみてない。
チルノ好きでさらに牛本さん好きな自分にとってはまさにパラダイスのチルノなのですよw
っよっしゃぁ!w
ナツコミあたりでも買うか・・・[今金ないんでw

2009.05.06  ナツレ  編集

相互ありがとうございます^^
グラフィッカーもかなり大変そうですね。。。
頑張ってください。としか言えないです^^;

2009.05.06  Gaku  編集

シナリオの事は僕に任せてくれ

まぁ、君はグラフィックについて書けばいいんだ
それぞれの担当はそれぞれのことについて書くのがマナーだといえます
ふむ、メガマリは本当に参考になると思いますので頑張ってください
あ、僕…もう少しで4000hitだなぁ
よし、いぬさくやでも描かなきゃなぁww

2009.05.06  ミラクル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メガマリ解析中…

2009.05.06

category : 夢鍵奇跡

こんにちわ。
ふぁんたずむです。

いやぁ、昨日から今日にかけての夢鍵奇跡のブレーンストーミングわおもしろかったですよぉ
まぁ、遅れて参上したわけだったのですが。
理由としてあげられるのわ最近の深夜のネット放浪のツケがまわってきたのか昨日の体調がすぐれなかったわけでして…
常時酸素欠乏症みたいな感じだったのでちょっと昼寝…と、寝たのが午後3時

起きた、気分が悪いです。
時計を見る。
午後11時(カオス
日付変更線またがなかった事に安堵を覚えました。

ふん、ふふ~ん♪(某東方アレンジ)
を鼻歌まじりに歌いつつ晩飯を作る。
野菜炒めとピーマンの肉詰め、完成。
食べ終わる。(時刻わ0時30分ぐらい)

ネット放浪開始
とわづきさんのブログが更新しているのに気付く。
なんだろ…と思いつつ見てみる。

MSNメッセンジャーにて…(ry
あ、やばい。(気付く

駄目もとで行ってみた。
ちゃんとみんな居ました。
遅れてきた僕にも親切に対応してくれてありがとうございます。


シナリオの話を中心に話しました。
ここで書くとたぶんネタばれになるみたいなので書きませんが…

ちゃんと意見出せましたぜ!やったぁ!




はい、なんかgdgdになってきたので今日の戦果を報告

・ネット中いくら探しても見つけられなかったMEGAMARI魔理沙の歩くモーションの抜き出しに成功
Phntasm(
むしろ走ってるww
これを参考にして霊夢や早苗の動きを検討します。

これだけの作業にかなり時間がかかりました。

シナリオが決まってくるとどんどんグラフィッカーが多忙になりますね(笑顔よ)

誰 か 一 緒 に や ら な い か

ちょっと遅れましたが。
とわづきさん3000HITおめでとう!mega_reimu2.gif
支援ドット(といってもMEGAMARIのやつ)
これからもどうぞよろしく。
ホントわアニメーションもつける予定だったのわ内緒


終われ

以下コメが壊死
>>アネコ さん
ばにゃー見ました。
もう…感服でございます。

>なんかこっちもいぬさくやさんに可愛さに惚れました。
いぬさくやわ可愛い。異論したら…?

僕も意気地なしでした。
仲間ですね(え

あ、あとアネコさんのブログにコメしようとしたらいつも
「禁止ワードが含まれています」
等と出てコメが受け付けてもらえません…
変な言葉わいれてないはずですが…

>>はじけるRとわづき さん
昨日わちゃんと意見出来てよかったです。

とわづきさんVISIONやってるのですか?
ルールがいまいち把握できてません…
いぬさくやのカードが欲しい

型月=タイプムーンと読むのですね。
はじめて知りました

おしまし

>>ニコル さん

混沌でしたか。
混沌わ好きなはずですが(え

やった! いぬさくや の にんき が 10 あがった!

意外とスリーブがぺらぺらでした…
でもそんなのk(古い

>>ナツレ さん
アシ希望ですか?
人数わ多いに越したことわありません。
特に背景とか、難しいというよりめんどくさいという状態にいずれなるらしいので…

いいですよぉ、幻想麻雀。
もし買ったら対戦しましょう。(あれ?できたっけ?
イラストレーターの良し悪しが激しいのも特徴。
アドチルのひとがっ?!良いよっ!





スポンサーサイト

コメント

アネコさんの禁止ワードはhttpだった気がします。
つまりURLを書かなければいいはずですよ。

2009.05.06  とわづき@携帯  編集

あくまでアシスタント(蹴
つまり、
や ら な(ry
違った・・・
一緒にドットやりましょうってことですねw
まぁ、下手にいったい何が(蹴
いい加減下手でも観念しますわorz
やってやろうじゃねぇかぁ!!(ぁ

牛本さんですよ、アドチルの人w
いちよ同人誌は最近の以外みましたしw(魔理沙までしかみてない。
チルノ好きでさらに牛本さん好きな自分にとってはまさにパラダイスのチルノなのですよw
っよっしゃぁ!w
ナツコミあたりでも買うか・・・[今金ないんでw

2009.05.06  ナツレ  編集

相互ありがとうございます^^
グラフィッカーもかなり大変そうですね。。。
頑張ってください。としか言えないです^^;

2009.05.06  Gaku  編集

シナリオの事は僕に任せてくれ

まぁ、君はグラフィックについて書けばいいんだ
それぞれの担当はそれぞれのことについて書くのがマナーだといえます
ふむ、メガマリは本当に参考になると思いますので頑張ってください
あ、僕…もう少しで4000hitだなぁ
よし、いぬさくやでも描かなきゃなぁww

2009.05.06  ミラクル  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

