そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

はじめまして!ながれいしさんから流れ着きました
ココはあれですか?噂に聞く「東方」ってやつですか?

あまりよく分からないけどよろしくお願いします!

2009.05.09  善魂菌  編集

ういーすw
あぁ、緋想天の件は気にせんでええよw
どうせ弱いしb

実績・・・
なにもありませんがなにk(蹴
そういあ、まだ申請してなかったwww
サーセンww
なんかこんな下手できるのかなぁとw
心の準備が・・・うっ(バタン(むきゅ
GIFとかむずいっすorz

2009.05.13  ナツレ  編集

というわけで相互お願いしていいですかー?

2009.05.21  み~ん  編集

初めまして~

初めましてです 足跡から来た鬼崎です
すごっ!動きすごっ!こんな風にフィーバーしてました
あなたは幻想郷に行けるほどの能力をお持ちでしょう!!(なにそれ
では~

2009.06.01  鬼崎修羅  編集

始めまして。おおかみかくしブログパーツから遊びに来ましたw。

まだ、Yahooブログの方から、引越してきて日が浅いですが、よかったら遊びに来て下さいw

2009.11.26  kosk1981  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.01    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.12    編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.12.02    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

TOP記事

2037.02.13

category : 夢鍵奇跡

こんにちわ、管理人のふぁんたずむです。

我が巣窟(最近ほったらかし気味)へようこそ。

ここわTOP記事ですのでいろいろとギリギリな日常わ語られません。

東方系の二次創作物に関わっている場合何か変化が起きます。


―NEWS―


20100705000045bc6.jpg

どうやら天則、緋想天のSTG化をやっているみたいです。

私わドット絵担当。

体験版も配布してるみたいです。

こちら

DLパスわ「nashiteko」

自慢出来たドットでわありませんが、誠意を込めて打ってみたつもりです☆←

TOP最終更新:7月22日

-実績-
.ドットの仕事を少々

以下 黒歴史 活動記録。
0⑨年4月中旬完成
さとりん
0⑨年5月上旬完成
phantasm (ex

現在わ早苗の簡易版キャラドットを作成中です。

・MEGAMARIから、魔理沙の歩きモーションを抽出成功。 5月6日
Phntasm(
・MEGAMARI魔理沙を母体に「動作確認専用キャラドットtypeREIMU」を作成。  5月⑨日
Reimu(ex.gif
・ジャンプ霊夢ドット(腋巫女風味)を作成。 5月20日
reimu-jump(ex.png
・MEGAMARIから、アリスの歩きモーションを抽出成功。 5月20日
arice.gif
・ショット霊夢ドット(立ち)を作成。5月25日
Reimu-shot‐stand
・ショット霊夢ドット(歩き)を作成。5月28日
reimu-shot-run (ex
・ショット霊夢ドット(ジャンプ中)を作成。5月28日
reimu-jump-shot(ex.png
・早苗さん(立ち)を作成。改良済み。6月7日
sanae(ex ver1.05
・早苗さん(歩き)を作成。6月14日ぐらい
sanae-run(ex.gif
・早苗さん(ジャンプ)を作成」。7月11日
sanae-jump.gif

コメント

はじめまして!ながれいしさんから流れ着きました
ココはあれですか?噂に聞く「東方」ってやつですか?

あまりよく分からないけどよろしくお願いします!

2009.05.09  善魂菌  編集

ういーすw
あぁ、緋想天の件は気にせんでええよw
どうせ弱いしb

実績・・・
なにもありませんがなにk(蹴
そういあ、まだ申請してなかったwww
サーセンww
なんかこんな下手できるのかなぁとw
心の準備が・・・うっ(バタン(むきゅ
GIFとかむずいっすorz

2009.05.13  ナツレ  編集

というわけで相互お願いしていいですかー?

2009.05.21  み~ん  編集

初めまして~

初めましてです 足跡から来た鬼崎です
すごっ!動きすごっ!こんな風にフィーバーしてました
あなたは幻想郷に行けるほどの能力をお持ちでしょう!!(なにそれ
では~

2009.06.01  鬼崎修羅  編集

始めまして。おおかみかくしブログパーツから遊びに来ましたw。

まだ、Yahooブログの方から、引越してきて日が浅いですが、よかったら遊びに来て下さいw

2009.11.26  kosk1981  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.01    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.12    編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.12.02    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

