そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

 相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
 バナーイラストは僕がその人のブログを見て、主観でかいてます。 といってもほんの少しのスペースですが。
 
 見たところいぬさくやさんがお好きなようですね~

 今日中にリンクさせていただきます。とりあえず起きてからということで。

 …バナーの件は解釈あってます?もう一つの意味で捉えることが出来るのですが。

 
 それにしてもおいしそうな写真だ。ディスプレイが食べたくなります。 

 黄昏酒場は結構難しいですよね。
 まだ2面までしか行ってない・・・

 進むごとにお勘定が上がっていくなんて・・・そんなん耐えれない!!(ぇ

2009.05.04  アッシュネコ  編集

河豚羨ましいwww
贅沢者めっ!w

黄昏酒場は1面までしかやってませんw

2009.05.04  ニコル  編集

いぬさくやの…

アキバにていぬさくやのスリーブが見つかったので今日にて買ってきます
これでいぬさくやもカードゲーム仲間入りですww
ま、あとで載せていただきますよ
ふぐか…それ、大阪で食べたねぇww
おいしかったし

2009.05.04  ミラクル  編集

どうも。ここでは初めまして。斬水です。
御来訪ありがとうございますw

フグいいなぁ・・・食べたこと無い・・・。
最初河豚をイルカと読んでしまったのは内緒(ぇ
イルカは海豚でしたね^^;

せっかくなので、ここのリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
できれば相互という形でw(ぁ

よろしくお願いします。それでは。

2009.05.04  斬水  編集

はじめまして♪

どうも、はじめましてぎんちゃんというものです♪

コメどうもです^^
ああ、高級食材?より高性能ハイスペックのPCのほうが好きですww

なんか、おもしろそうな弾幕発見w
今DL中^^;

では、よろしくお願いしますm(__)m
では~♪

2009.05.04  ぎんちゃん  編集

大学は山口ですが未だに河豚は食べたことがないです^^;

2009.05.04  Gaku  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

黄昏酒場の紹介

2009.05.03

category : 東方裏話

こんばんわ。
ふぁんたずむです。

昨日わ日付に追われていたので書きませんでしたが。
家の近くの居酒屋に河豚を食べに逝ってました。
image019.jpg
お刺身とか
image020.jpg
唐揚げとか(河豚です
image021.jpg
はたまた鍋だとか(あれ?河豚が見えない

そしてなぜか食後に腹を下す始末…
きっとふぁんたずむわ高級食材を食べると胃がエクスパンデッドするんですよ


…と、いうわけで今回の記事なんですが。
居酒屋関係ということで。
黄昏酒場~Uwabami Breakers~ title.png

――黄昏酒場。
ウワバミも眠るこの世の楽園。
ここでは如何なる酒豪であろうと潰してみせると豪語する居酒屋のマスター達がいた。
「ウワバミブレイカー」と呼ばれた彼らは日々新メニューの研究に余念がなかった。
彼らのメニューの前に多くの猛者が敗れ去っていった。
潰されたウワバミ達は毎日二日酔いに悩まされながらも、刺激的な新メニューに挑戦せざるをえない。
それはマスターの思う壺であった。
この酒場では「ウワバミブレイカー」に逆らえる者はないかに思えた。



 ―――ただ一人の呑んべえを除いて。

以上、あらすじでした。
game.png
ゲーム画面わこんな感じで。

DLフリーだそうなので上のリンクから行ってとってきましょう。
ふぁんたずむわ最近知りました(もしかして遅れてる?

もう説明不要ですね。
やって(遊んで)感じて下さい。(単に説明が面倒という説も…

あ、難易度の選択わありませんよ。
あとボスのスペカもどきみたいな技わ是非見てほしいです。
東方シューターなら必ず吹きます

ZUNよ…はっちゃけすぎじゃあないのかい?(…と、聞きたくなる


でわぁ

以下コメが壊死


>>とわづき さん
>444踏んだよ!
↑踏んだとこ目撃しました。

あぁ…まだメール書いてない…
この記事更新したら書きますね

いぬさくのふもふも見ました…
駄目だ…あんなものを魅せられてわ…頭がどうにか…う、うひひひひh(狂
HOW TO USE IT のれみぃも可愛い…
夏コミね星蓮船買った後に向かえば間に合うのか…!?
あ、↓の方が参加希望してますよ。

>>ナツレ さん
ハッ!もこ記事書いてないや(またかよ
風神わ非常に使い勝手がいい霊撃ですよね。
おかげではじめて餌食になったEXボスが諏訪子だぞ、と

プロジェクト参加志望ですか!
それならとわづきさんのとこに申請を…!
どうか、健闘を祈ります(無責任だなぁ
受かったら……ね?(謎

>>アネコ さん
↑の呼び方で良いですか?良いですよね(え

オーエンして下さいますか!励みになります!
ドット絵わですね…まだまだ成長途中なんだからっ!(何故にツンデレ風

そ、そ、相互リンクして下さい!おね、お願いします!
↑すごく言いたかった。(実わバナーイラスト描いてほしいってのも…(ぁ




コメント

 相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
 バナーイラストは僕がその人のブログを見て、主観でかいてます。 といってもほんの少しのスペースですが。
 
 見たところいぬさくやさんがお好きなようですね~

 今日中にリンクさせていただきます。とりあえず起きてからということで。

 …バナーの件は解釈あってます?もう一つの意味で捉えることが出来るのですが。

 
 それにしてもおいしそうな写真だ。ディスプレイが食べたくなります。 

 黄昏酒場は結構難しいですよね。
 まだ2面までしか行ってない・・・

 進むごとにお勘定が上がっていくなんて・・・そんなん耐えれない!!(ぇ

2009.05.04  アッシュネコ  編集

河豚羨ましいwww
贅沢者めっ!w

黄昏酒場は1面までしかやってませんw

2009.05.04  ニコル  編集

いぬさくやの…

アキバにていぬさくやのスリーブが見つかったので今日にて買ってきます
これでいぬさくやもカードゲーム仲間入りですww
ま、あとで載せていただきますよ
ふぐか…それ、大阪で食べたねぇww
おいしかったし

2009.05.04  ミラクル  編集

どうも。ここでは初めまして。斬水です。
御来訪ありがとうございますw

フグいいなぁ・・・食べたこと無い・・・。
最初河豚をイルカと読んでしまったのは内緒(ぇ
イルカは海豚でしたね^^;

せっかくなので、ここのリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
できれば相互という形でw(ぁ

よろしくお願いします。それでは。

2009.05.04  斬水  編集

はじめまして♪

どうも、はじめましてぎんちゃんというものです♪

コメどうもです^^
ああ、高級食材?より高性能ハイスペックのPCのほうが好きですww

なんか、おもしろそうな弾幕発見w
今DL中^^;

では、よろしくお願いしますm(__)m
では~♪

2009.05.04  ぎんちゃん  編集

大学は山口ですが未だに河豚は食べたことがないです^^;

2009.05.04  Gaku  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

