そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

444踏んだよ!

なんか不吉すぎるwww

>突っ込みどころが満載過ぎて

そうですね、なんかイメージを言葉で伝えるのって難しいです(特に短時間で

明日(日付的には今日ですが)は休暇なので、まったりしようと思います。








…嘘です(´・ω・`)、課題やってプログラムコードと向き合います^^;

>詳しくわメールにて送ろうかと思いますです。
あいあい、了解ですよ。

ではっ!


あ、いぬさくのふもふもあるよw 
公式シリーズではなくANGELTYPEから直々に出るみたいですが…↓
ttp://angeltype.under.jp/

2009.05.03  とわづき@霊夢の人  編集

>なんだ、ただの神か
いいえ、ただの紙(Easy)です。

もこうはやっぱし涙目だねぇwww
ボムは風神の方が多いよ!きっと!(違うけど

っつか犬咲夜うめぇぇぇwwww
自分にはそんな技術はありませんor弟子にしてください!
せんせー!ww

2009.05.03  ナツレ  編集

>一緒に苦しんでくれるドット天子募集
>ナツレさんとかやりません?(名指し
その辺の毛玉創作なら(ぇ)
まぁ、下手にできあがるでしょうがw
アシスタント(?)ってことで
連コメすまぬw(編集キーつけわすれたorz

2009.05.03  ナツレ  編集

はじめまして

ども、訪問ありがとうございます。

いぬさくやさんのドット絵上手いですね~
これは一段とメガサナが楽しみになってきました。

これから頑張ってくださいねー!!
応援してます。

2009.05.03  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

受かったぜコノヤロウ!!!

2009.05.02

category : 東方

こんばんわ。
今日も日付変更線に追われて記事を書いてるふぁんたずむです。
日一更新しないと例の禁断症状がッ!(主に猛烈にいぬさくをもふもふしたくなるとか

ふもふもシリーズにいぬさくでないかなぁ…

はい、見てますか皆さん!
う、うか、受かりましたよ!
メガサナ(仮)プロジェクトに!
役職わドット絵師ですって。
あ、あとシナリオに口出して良いって言われた気がします。

ふふふ、ドット絵師今のところ一人ですよ!
やったぁ!重役だ!
でも、仕事量的にわ全然追いつきそうにないので。
一緒に苦しんでくれるドット天子募集
ナツレさんとかやりません?(名指し

でわ今回ドット絵師として参加するために、とある試験を受けました。
シナリオその他にわ今のところ無いのに、ドット絵師やサウンド関係にわなぜかあるという罠。
それとも皆受けていたんですかねぇ?

↓これ
グラフィック作品を一つ作りなさい。

作りました
phantasm (ex

ちっちゃいですが、これでも結構かかったのですよ。
この作品の70パーセントぐらいが東方愛でできています。
愛があれば、なんでm(殴

オーエンしてくれてた人、ありがとう。

でも、これからが本番なんですぜ?
だから、ずっとずっとオーエンしt(蹴

精進します。

でわぁ
以下コメが壊死






>>ながれいし さん
>羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい妬ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

こ、怖いよ!軽くぱるぱるしますって!(謎
土曜も学校ですか、知ってました。(え

>>ナツレ さん
倒すのわ今までで一番早かったです。
永夜わボムしまくれてええですね。
スペプラわ結構やりましたが…
ハッ!もこたん記事書くの忘れてた!
>、風神Lunaノーコンが限界でもう無理です
なんだ、ただの神か

>>とわづき さん
あけてびっくり合格してました!

…と、いきなり仕事をもらいましたが、いろいろ聞きたいことがあります。
というより突っ込みどころが満載過ぎて今動けません。
詳しくわメールにて送ろうかと思いますです。
GO WARKING ですね?
がんばって下さい。

>>星夜 光 さん
若い…(え
今回プロジェクト内で一番若いんじゃないですか?(…と、予想
PR欄に★美少女ゲームを愛して止まない。
…と、ありましたが。
うわっ…(実わ好印象
はい、ふざけました。すみません。

相互リンクの件ですが…
え?いいの!?じゃあ遠慮なく(`・ω・)ノそぉい!(ぺたっ
がんばってかわいいドット打ちますぜ。

>>Gaku さん
>コメをくれたひとのブログにほぼ毎日行くので
↑マヂですか!?
おーいみんなここにカモがいr(蹴

ごめんなさい、とっても嬉しいです。

日一更新の苦労わやらないとわかりませんよね
はたしていつまで続くのか…
共に頑張りましょう!
僕も毎日見にいきますよ。





コメント

444踏んだよ!

なんか不吉すぎるwww

>突っ込みどころが満載過ぎて

そうですね、なんかイメージを言葉で伝えるのって難しいです(特に短時間で

明日(日付的には今日ですが)は休暇なので、まったりしようと思います。








…嘘です(´・ω・`)、課題やってプログラムコードと向き合います^^;

>詳しくわメールにて送ろうかと思いますです。
あいあい、了解ですよ。

ではっ!


あ、いぬさくのふもふもあるよw 
公式シリーズではなくANGELTYPEから直々に出るみたいですが…↓
ttp://angeltype.under.jp/

2009.05.03  とわづき@霊夢の人  編集

>なんだ、ただの神か
いいえ、ただの紙(Easy)です。

もこうはやっぱし涙目だねぇwww
ボムは風神の方が多いよ!きっと!(違うけど

っつか犬咲夜うめぇぇぇwwww
自分にはそんな技術はありませんor弟子にしてください!
せんせー!ww

2009.05.03  ナツレ  編集

>一緒に苦しんでくれるドット天子募集
>ナツレさんとかやりません?(名指し
その辺の毛玉創作なら(ぇ)
まぁ、下手にできあがるでしょうがw
アシスタント(?)ってことで
連コメすまぬw(編集キーつけわすれたorz

2009.05.03  ナツレ  編集

はじめまして

ども、訪問ありがとうございます。

いぬさくやさんのドット絵上手いですね~
これは一段とメガサナが楽しみになってきました。

これから頑張ってくださいねー!!
応援してます。

2009.05.03  アッシュネコ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

