そうだ 幻想郷、逝こう。

東方系のタイトルと匂わせて、実わ最近そうでもない。 そんな遊び人が何かやらかします。

幻想郷入りした人カウンター
今までのスキマ通過数
現在の生存者数:
プロフィール

ふぁんたずむ

Author:ふぁんたずむ
職:学生
好きなもの:料理、東方、ポケモン
嫌いなもの:英語、小さな虫
最近のマイブーム:LOV2,ANGEL-TYPE
戦歴
紅魔郷:ノーマル、EXクリア
妖々夢:ノーマル、EX、Phaクリア
永夜抄:ノーマル、EXクリア
花映塚:ノーマルクリア
文花帖:レベル7
風神録:ノーマル、EXクリア
緋想天:ノーマルクリア
地霊殿:ノーマル、EXクリア
星蓮船:ノーマル、EXクリア
-その他の活動-
・ドットのお仕事を少々。
・犬咲愛撫委員会初代会長
今のところの野望わ- A N G E L T Y P E -のネジさんにスケブを描いてもらうこと。

オンラインで遊んでるげーむ。
(マッチングしたら生温かい視線を送ってあげて下さい)

・LOVⅡ:プレイヤーネーム「ふぁんたずむ」
もっぱら海種使い。そのうち女性単で全国行きたい。
地味にギルドマスターも務める。

・ポケモン(バトレボ):プレイヤーネーム「@Phan」
砂パ大好き。厨ポケわあまり好まないが負け越ししそうになると容赦なく使う。そんなDQN。
最近ノクタス&マグカルゴが良い仕事してくれる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

1日20人か…
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい妬ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

GWはずっと寝てる予定です
と言うか土曜学校ありますwww

2009.05.02  ながれいし  編集

倒すのはEEEEEEEEE!!w
もこう涙目ですね、わかりますw
もうルナティックといっちゃいそうだなぁw
がむばれーw
自分?
は、風神Lunaノーコンが限界でもう無理です、はいw
イージーシューター(?)がやるもんじゃないですよ、ふぅw

2009.05.02  ナツレ  編集

御疲れさまです!
あと13分で出勤ですw

ですが、一応報告をば。

メール送っときました。
ここで報告してもいいんですが、やっぱりそういうのは開ける楽しみがないとねw

また来週!

いや、また今度!

2009.05.02  とわづき@霊夢の人  編集

こんにちわ!!

役職はドット絵兼シナリオですよね?
こちらこそよろしくお願いします。

リンクさせてもらいますが良いでしょうか?

2009.05.02  星夜 光  編集

訪問ありがとうございました~。
日一更新って疲れた日とかは結構大変ですよねぇ。。。
コメをくれたひとのブログにほぼ毎日行くので今日からGakuが「20種類弱の人」に入りますよ(笑)

2009.05.02  Gaku  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

っつあ!あと20分以内に書かなきゃ!

2009.05.01

category : 主にGAME

こんばんわあああああ(?
ふぁんたずむDEATH

…ふぅ。
いっひひひww
皆さんGW前夜ですよ?
もっとTENTIONアゲましょうよ~(ウザ

もこたん倒したときの感想とか
…わ、時間無いから明日にでも(-_-;)

も、もこたん画像祭ももう少し準備期間を…!

きょ、今日の話題わ…これだ!

とわづきさんからの五つの難題(五つもない
を終わらせたあぁぁぁぁぁx!(受かってから喜べ

自分なりの現時点で発揮できる最大の(多分)力をだしきりました。
後わ結果を待って妄想にひたるだけ…?

作品わ現時点でわ公開しません。
結果が帰ってきてから開示いたしますわ

…だめだ、今日わまともな記事が書けない…。
すいません、今日わはずれ記事ということで。

…そろそろ日一更新しているのが知られてきたのですかねぇ?
毎日20種類弱の人がここに来てくれます。
ほんとに…ありがとうございます。
ボソッ)良かったらコメもどうぞ

おしまいです。

以下コメが壊死
>>とわづき さん
ロングコメありがたです。
すいません日付変更線に追われています。
結果を待ちます。
それでわ

コメント

1日20人か…
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい妬ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

GWはずっと寝てる予定です
と言うか土曜学校ありますwww

2009.05.02  ながれいし  編集

倒すのはEEEEEEEEE!!w
もこう涙目ですね、わかりますw
もうルナティックといっちゃいそうだなぁw
がむばれーw
自分?
は、風神Lunaノーコンが限界でもう無理です、はいw
イージーシューター(?)がやるもんじゃないですよ、ふぅw

2009.05.02  ナツレ  編集

御疲れさまです!
あと13分で出勤ですw

ですが、一応報告をば。

メール送っときました。
ここで報告してもいいんですが、やっぱりそういうのは開ける楽しみがないとねw

また来週!

いや、また今度!

2009.05.02  とわづき@霊夢の人  編集

こんにちわ!!

役職はドット絵兼シナリオですよね?
こちらこそよろしくお願いします。

リンクさせてもらいますが良いでしょうか?

2009.05.02  星夜 光  編集

訪問ありがとうございました~。
日一更新って疲れた日とかは結構大変ですよねぇ。。。
コメをくれたひとのブログにほぼ毎日行くので今日からGakuが「20種類弱の人」に入りますよ(笑)

2009.05.02  Gaku  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©そうだ 幻想郷、逝こう。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

